--.--
--

02.28
Sat
こんにちは

僕が密かに読ませていただいているボーブログの方々が、
最近とっても気になるものをスーパービバで購入されたとのこと。

実はボーの故郷はビバホーム。
今日、爪切りのためその故郷のビバに行ってきたのでついでに見てみたら
売っていたので買ってしまいました(^▽^)

それがコレです!
これって…

お庭などに刺すピック(?)というんですかね。
まあ棒が取れるので僕にとってはフィギュアです(^皿^)

というわけで写真を撮ってらたボーが邪魔してきました(笑

横顔、僕に似てる??
横顔


前からは?
フィギュアと

頼んでもいないのに可愛くモデルをしてくれました(笑

これ、本当によくできています(^^)
こうゆうのってどこに飾ろうか考えるのが楽しいですね(^3^)♪

ブログの情報って本当に役に立つ!!のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

まだまだあったので欲しい方は今度買っておきますよ〜^^
お値段、342円(たぶんです。。400円はしませんでした!)♪ 安い!!

いつもありがとうございます^^

comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/274-194c3896
トラックバック
コメント
こんばんは♪
それ、知っています!
でも、キャッ地方には、そのお店が無いんです(>_<)
私もオトモダチブログで拝見しました。
いいな~♪
ボーダーグッズって少ないから、
見つけるとテンションupしますよね(≧▽≦)

ボー君は、そのお店出身だったんですね♪
キャッチは、イ〇ンのペットショップでした☆彡
キャッチ母 | 2015.02.28 20:48 | 編集
行くっ!明日行くっ!!
待ってろよ~~!!!
JUDYJOYママ | 2015.02.28 20:48 | 編集
キャッチ母さん
こんばんは〜(^▽^)
ご存知でしたか!!
といっても大人気ブログ2つで紹介されていましたからね♪
ボーグッズほんとに少ないですよね><
もしよかったら夏に持って行きますよ(^皿^)
キャッチ母さん、お顔が広そうだからその前に入手できれば、
それはそれで万歳ですし♪
ボーはそうなんです、このお店の売れ残りちゃんでした(^^;)
今ではのんびりと待っていてくれていたんだと思ってます!!
キャッチくんもショップの子だったんですね〜。
素敵な家族の一員になれて良かったねーー(*^-^*)
いしじろ | 2015.02.28 21:43 | 編集
JUDYJOYママさん
うっはっは(^▽^)
ぜひ手に入れてください♪
園芸の所にありました〜〜!!
いしじろ | 2015.02.28 21:44 | 編集
私もブログで拝見してました(笑)
この前ビバ行ったのにチェックしてくるの忘れたんですよね…(-_-;)
値段もお手頃!今度こそチェックしてきまーす!

顎乗せボーくん…可愛いっ!!
パパさんに「僕とどっちがいい?」って聞いてるみたいです(笑)
るう姉 | 2015.02.28 22:44 | 編集
るう姉さん
こんばんはー(⌒▽⌒)
あっ、チェックしてましたか(笑)
僕は忘れやすいのですが、今日は忘れずに買う事が出来ました♪
たくさんあったんですが、とりあえず一つ♪
ボーはこのフィギュアを見て、一緒に遊べるかチェックしてました(^◇^;)
最近、コタツテーブルにアゴを乗せるのが好きみたいです(*^◯^*)
いしじろ | 2015.02.28 22:58 | 編集
あ~可愛いですね
ビバホームですね?近くにありますよ~
確かにゲットしたらどこに飾ろうかしらね~
ボー君、お顔一緒に並べて可愛いなぁ
あ~モデル気質ありありですね
そ~いや、牡丹今回モデルのお仕事回ってこなかった~(涙)
じゃぁ~みにいってこよ~かな~
牡丹まま | 2015.03.01 07:47 | 編集
牡丹ままさん
おはようございます(⌒▽⌒)
製品のところにビバの名前があったのでオリジナルっぽいです♪
ぜひぜひ飾って下さい♪
今回は何も指示してないのに顔をフィギュアの横に並べて、
こうして欲しいんでしょ、って顔してました(^◇^;)
でも牡丹ちゃんみたいに言うこと聞かないのでムリですー(爆
今回出られなかったんですか、残念(>_<)
次出たら教えて下さいね♪
いしじろ | 2015.03.01 08:19 | 編集
あははは~並んでるとそっくり(*´▽`*)

我が家もビバが近いので、今度見てこなきゃ!
昨日は、緑の看板に行きましたが・・・(~_~;)

ブログで知ってから、買いに行く傾向って
結構ありますよね(≧▽≦)
メル坊ママ | 2015.03.01 14:02 | 編集
メル坊ママさん
こんにちは〜(*^◯^*)
ボーはこの子と遊べるのかしきりに匂いを嗅いでました(^◇^;)
近くにビバがあるんですね!!
緑の看板、前はよく行ってましたよ♪

ほんとにブログで紹介して頂いているネタで参考にさせて貰ってる事は多いです(^∇^)
ぼくもそんな記事書かないとー(笑
いしじろ | 2015.03.01 14:08 | 編集
これこれ!
お友達のブログで見ました~♪
みんなチェックしてますね(笑)
なるほど。
棒はとれるんだ!
そうすると普通にフィギアとして飾れますね♪
私も今度買いに行ってきま~す(^_-)-☆
マーサママ | 2015.03.01 22:30 | 編集
マーサママさん
こんばんは〜(^ω^)
他の方のブログだと始めから棒付きだったようでしたが、
僕が買ったビバは箱に入ってバラバラでした!
お店によって組み立ててる所もあるかもしれませんね。
今日は雨で引きこもってしまったのですが、
来週買い足しに行って来ます(⌒▽⌒)

> これこれ!
> お友達のブログで見ました~♪
> みんなチェックしてますね(笑)
> なるほど。
> 棒はとれるんだ!
> そうすると普通にフィギアとして飾れますね♪
> 私も今度買いに行ってきま~す(^_-)-☆
いしじろ | 2015.03.01 22:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
