03.05
Thu
かわいこちゃんたち1
このかわい子ちゃんたちに今日の朝、やっと広場で会えました♪

会えるのは道すがらばかりで、このボー広場で会えなかった子たちです^^
僕がこの広場の帰りだったり、この子たちがこの広場の帰りだったりして
すれ違ってばかりで一緒になったことがなかったんです。

実はボーがパビーの頃に一番最初に出会ったボーダーが奥の面ずれちゃんだったんです。

で、その名前はボーくん。そうですボーと一緒なんです!!
だからもう親近感湧きまくりです^^
そして手前の子は後からやってきたLEEちゃん。
なんとボーと同じブルーなんです!!

そんな偶然も重なり、会えばお父さんと結構お話しをさせて頂いたり、
ボーもお父さんのことが大好きで抱きついたりしてたんですね^^

ボーがパピーの頃は全然ボーくんの方が大きくて、大きいですね〜って話をしました。
それが今ではボーの方が大きくなっちゃいました^^;

このボーくんは、他のワンコともあまり遊ばず、ディスクもやらないのですが、
LEEちゃんがディスク大好きなので今はこの広場でディスクをしているそうです^^
大会にも出て頑張ってるんですよ!!
すごいですよね〜♪

で、このワンズ、お父さんが大好きなんですが、
そのお父さんはボーをとっても可愛がってくれるので、ヤキモチを妬いてボーは
しょっちゅう怒られてます(^▽^;;
ま、空気が読めないボーはそれでも遊びに誘うんですけどね(笑

かわいこちゃんたち2
お父さんが投げ練をしているところを真剣に見ています。

僕もこの子たちが大好きで、会えばずっとワシャワシャさせてもらってます^^
いつか一緒に大会出ようね♪

お友達と会えれば朝から楽しい1日の始まり!のポチ^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/279-268b64ca
トラックバック
コメント
おはようしゃんです

なんか、一緒のお話だな~ってびっくり~
牡丹もランデビューしたとき、そこで知り合った御夫婦の
ボーダーも面ズレっていうかハーフですね~(方パンダともいう)
の、女の子でした^^
小さい牡丹と遊んでくれたそのタフィちゃんまるで保母さんでしたね~ もちろん、飼い主同士もお友達になりましたよ~
ねぇ~ボー繋がりって素敵ですね~大切にしないとですね~
牡丹まま | 2015.03.06 06:23 | 編集
ボーリー載せてもらっちゃってありがとうございます(^^)
また朝練?しましょうね^ ^

土曜日がんばってね! 応援してます=(^.^)=
ボーリーのパパ | 2015.03.06 07:37 | 編集
牡丹ままさん
おはようございます(^∇^)
牡丹ちゃんにも同じようにパピー時代から仲良くしてもらったワンちゃんがいたんですね!!
ボーくんはほんとうに優しくたまにはしゃぐボーを叱りつけてくれるお兄ちゃんワンコでして(⌒▽⌒)
ほんとうにこのご縁を大切にしなきゃですね(*^◯^*)
いしじろ | 2015.03.06 08:01 | 編集
ボーリーのパパさん
おはようございます!!
びっくり( ゚д゚) よく分かりましたね、この底辺ブログ(笑)
いえいえ、勝手に載せてしまってすみません(汗
土曜はボチボチ楽しんできます!!
日曜の大会頑張って下さい(^∇^)
いしじろ | 2015.03.06 08:04 | 編集
ボーちゃんお腹の調子はどうですか?
おいもで治ったかな??

ご近所に素敵なボーちゃん達がいて
よかったですね~!
そんな子達とお散歩で会えると、
テンションあがりますね!

空気が読めないボーちゃん。
ノアも一緒です(笑)

そんなボーちゃん、大好きだわ~♪
Pulama field | 2015.03.06 09:53 | 編集
そんな近くにオトモダチボーちゃん(笑)がいるなんて
何とも運命ですね~♪
仲良し3ワン組のよーなおさしんです^m^

きっとずーっと仲良しさんでいいオトモダチになりますね☆彡
うらやましいな~(^O^)/
キャッチ母 | 2015.03.06 11:13 | 編集
わ~、どちらもかわい子ちゃん(^_-)-☆
しかも同じ名前だなんてテンションあがりますね~♪
あはは、やっぱりボーちゃんはデカボー決定ですね(笑)

LEEちゃんもお耳の先が白っぽいのかしら?
ボーちゃんとは親戚さんだったりしないのかな?
ブルボー見るとつい親戚さんなんじゃと思ってしまう
私です(笑)
マーサママ | 2015.03.06 14:37 | 編集
ノアママさん
こんばんは(⌒▽⌒)
今日の朝は大丈夫でした!
でもしっかりと様子は見ようと思います(^^)
ご近所さんなんですが、ほんとに運がいい時にしか会えないので、見つけたらスタコラサッサと追いかけます(≧∇≦)
とっても可愛い子たちなんです♪
ノアちゃんも空気読めないんですかー?
そんな感じはしなかったですが(笑
今度は元気いっぱいの時にぜひ一緒に遊ばせたいですね♪
その時はよろしくお願いします(^∇^)
いしじろ | 2015.03.06 19:15 | 編集
キャッチ母さん
こんばんは(^^)
そうなんですよ!とっても素敵なお友だちなんですが、
ボーは怒られてばっかりです(笑)
お父さんがとっても優しくて親切でぼくは甘えてばかりですσ(^_^;)
これからも仲良くしてもらえると嬉しいです!!
いしじろ | 2015.03.06 19:17 | 編集
マーサママさん
こんばんはー(^ω^)
どちらもとっても可愛い子たちです!!
そうなんですよねー、ボー君とっても大きい印象だったのに今ではボーの方が大きくなってしまって(^◇^;)
僕も詳しく聞いてないのですが、
もしかしたら親戚さんかもしれません♪
今度聞いてみます(⌒▽⌒)
いしじろ | 2015.03.06 19:26 | 編集
LEEちゃん?てっきりボーちゃんかと
思いましたΣ(゚Д゚)そっくり!
繋がってたりして・・・・。

近所にボー友さんがいると嬉しくなり
ますね~今度は大会などでご一緒できれば
もっともっと視野が広くなりますね(≧▽≦)
名前もボーちゃんなんて、きっと縁があるんですね♪

お腹も大変でしたね!
サツマイモで落ち着くなんて、すごーい(´▽`*)
メル坊ママ | 2015.03.06 22:43 | 編集
メル坊ママさん
こんばんは〜♪
似てそうなんですが・・・近くで見ると全然大きさが違うのです(笑
ボーはれっきとしたデカボーになってきてます(^^;;
ご近所さんにこういった素敵なボー飼いのご家族がいるのってほんとうに嬉しいです♪
一緒に大会とかに出られると嬉しいですね!!
サツマイモ、今回も安定の効きをみせました〜(爆笑)
いしじろ | 2015.03.07 17:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top