--.--
--

11.14
Thu
こんばんは

僕らが仕事に行っている間はゲージでお留守番をしているボー。
基本的にはとってもいい子にしていてくれます。

でも、今日、ついにやりました。
前々から鍵のあたりをピンポイントでカチャカチャやってたんですが、
今日家に帰りリビングのドアを開けたら愕然としました。

あばれんぼー

ここまでやってくれると笑っちゃいますね(^^;)
で、部屋中散乱しているのはコレ↓の内蔵です。
ウサギ
元はかわいいウサギ……だったはず

しかしトイレはゲージ内でしてくれてたし、TVは倒してなかったし、
大切なテーブル、イスは噛んでなかったし、台所も荒らしてなかったし、
一番大切な事ですがボーがケガしていなかったのがなによりでした。

元気ウサギ

もうやめてね、ボーちゃん





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/28-bf58014e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
