--.--
--

03.07
Sat
こんにちは♪

本日ついにボーさん、本格的にでもひっそりと大会参戦しました^^
実はコソコソと一月前に出たのですが、それは急遽参戦でまあ結果は0ポイント(爆笑)

なのでブログにも書く気にならなかったのですが、今回は先日のパーカー受け渡し会
お会いしたベリー&ピアノパパさんがその時に来られると話してらっしゃったので、
満を持して参加することにしました!!

大会はハイパーフライトジャパンの秋ヶ瀬公園会場です。

いや〜ちょ〜緊張しますね(笑)

ハイパー会場
ボーはいつも通り(^^;

で、天候が悪かったのでかーちゃんとチビはお留守番。
自動的にボーの写真はまったくございません!

代わりに頑張るベリー君♪
頑張るベリー君

ジャンプキャッチが決まっています(^▽^)
ベリー君

ピアノちゃん♪
ピアノちゃん2

頑張ってキャッチしてます^^
ピアノちゃん3


そして仲良くなったワンコたち(^皿^)

ノエルちゃん
ノエルちゃん

Turboちゃん
Turboくん

Rayleignちゃん
Rayleign.jpg

みんな本当に上手で可愛かった〜♪

で、結果ですか・・・・・(=_=;)

ボーさん頑張ってくれました!!

出場したのはビギナーディスタンス。
1回目 8・8・8ポイントで合計24ポイント
2回目 0・6・0・6ポイントで合計12ポイント

合計36ポイントで同率5位でした(^▽^)
1回目の時は3位だったんですけどね。失速したのは、
はい、僕のせいです。
2回目の時の若干の向かい風にとーちゃん力入ってスローがダメダメ。
ボーにご迷惑をおかけしました(爆)

でもとっても楽しい1日でした!!
ベリー&ピアノパパさんお世話になりました。
ありがとうございました(>▽<)ノ


大会って難し楽しですね♪のポチ^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


ボーさん、出番を待っている時は基本的に車のバリケンの中。
様子を見に行くと・・・ちょっとご立腹でした(笑
いじけんぼー


いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/280-bfa04fc1
トラックバック
コメント
すんご~~~い!!
8ポイントだって!!!!
ボー君もパパも頑張りましたね!!!
ディスクは80%飼い主の頑張りですから(苦笑)
どんどん投げ練して、今シーズン、楽しんでくださいね!
我が家もそのうち、秋ヶ瀬に繰り出したいと思っています。
JUDYJOYママ | 2015.03.07 18:14 | 編集
雨と寒さのなか、大会参戦お疲れ様でした。
ボー君の頑張りをビデオに残したかったですね(≧∇≦)
またご一緒、よろしくお願いします。
ベリーパパ | 2015.03.07 20:00 | 編集
JUDYJOYママさん
こんばんは♪
いやいやビギナーなので距離は短いんです^^;
でもボーはとっても頑張ってくれました!!
一生懸命走って、ジャンプして走って戻ってきてくれました♪
投げ練、がんばります(>_<)
ぜひぜひ秋ヶ瀬に来る際は教えて下さい!!
でも秋ヶ瀬よりくっついているさくら草公園の方がオススメなんですよ(^皿^)
いしじろ | 2015.03.07 20:36 | 編集
ベリーパパさん
こんばんは♪
ベリーパパさんもお疲れさまでした!!
いろいろお世話になりました^^
ありがとうございました♪
どうぜ0ポイントだろうと思っていたのでお願いしませんでしたが、
次はぜひお願いします(笑)
こちらこそまたご一緒できるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします〜(*^▽^*)
いしじろ | 2015.03.07 20:40 | 編集
おお!ハイパーにでたのですね~♪
お疲れ様でした(^_-)-☆
ベリーくん、ピアノちゃん、そしてノエルくんも!
あは、もう大会デビューはしていたのですね~(笑)
うんうん、楽しいけれどやっぱり緊張しますよね~。
そんな中、ボーちゃん頑張りましたね!
次はぜひ、動画期待しています(^^)
ハイパーの大会ははアットホームな雰囲気がして
いいですよね♪
我が家はしばらく大会からは遠ざかっていますが
今年は一度ぐらいはでてみようかな~。
あはは、ボーちゃんのご立腹顔、笑っちゃいました(笑)
マーサママ | 2015.03.07 21:56 | 編集
マーサママさん
こんばんは〜(*^O^*)
ゼブラでベリーパパさんが参加されるって聞いて参戦を決意しました♪
みんなとっても可愛くて頑張ってて見てるだけで感動します^^
今回は少人数だったのでなおさらノンビリとアットホームな感じでしたね!
急遽、1回勝負のエキスパートクラスが作られたので、そちらにも参戦もしてみました^^
面白かったです!!
ビデオは1ポイントも取れないだろうな〜って思っていたので
ベリーパパさんに聞かれたんですが、お断りしちゃったのが悔やまれます><
次は取ってもらおうかな〜♪
でも余計に緊張しちゃってダメになるかもですね(笑)
ぜひ一緒に参加しましょ〜!!
ボーはバリケンに入れられているとすぐあの顔して不満を訴えるんですよ(^▽^;;
シャーをやらなボーのささやかな抗議手段なのかもしれません(笑
いしじろ | 2015.03.07 22:12 | 編集
わー!!
大会本格デビューおめでとうございます(●^o^●)
動画見たかったな~
なぜか私も悔しいです(笑)^m^
うちはとっても初期段階でディスクは挫折してしまったので
ほんとに皆さんすごいなぁ。。 と心底思います(>_<)
ベリー君もピアノちゃんもナイスガッツ!ですね♪
ノエル君はビリー君も遊んでもらった事があるのですよ(^-^)
ボー君の不満顔・・・  か、かわいい^m^
不満が伝わりにくいですねwww
TMBK | 2015.03.08 09:41 | 編集
TMBK さん
おはようございます(^∇^)
大会は楽しかったです♪
今度はビデオに撮ってもらいたいと思います(^^)
スローの反省にも使えそうなので!
ベリー君、ピアノちゃん、とっても頑張ってました(^ω^)
ノエルくんと遊んだことあるんですね♪
とってもいい子でキレイなブルーマールですよね!!
ボーは怒らないですが代わりにあんな感じで不満を訴えます(笑)

わー!!
> 大会本格デビューおめでとうございます(●^o^●)
> 動画見たかったな~
> なぜか私も悔しいです(笑)^m^
> うちはとっても初期段階でディスクは挫折してしまったので
> ほんとに皆さんすごいなぁ。。 と心底思います(>_<)
> ベリー君もピアノちゃんもナイスガッツ!ですね♪
> ノエル君はビリー君も遊んでもらった事があるのですよ(^-^)
> ボー君の不満顔・・・  か、かわいい^m^
> 不満が伝わりにくいですねwww
いしじろ | 2015.03.08 10:43 | 編集
ボーちゃんいつのまに~( ̄▽ ̄)

デビューおめでとうございます\(^o^)/
じゃあ、練習頑張って、目標ができますね~
ボーちゃん身のこなしが軽いからいけますよ!
これからの成長が楽しみですね♡
メル坊ママ | 2015.03.08 11:33 | 編集
メル坊ママさん
こんばんは(^^)
ふっふっふ、いつ間にやらです(笑
たくさんの課題とボーと頑張って越えていきたい目標ができました(^∇^)
とっても楽しかったです♪
まだまだ下手っぴですが頑張ります(⌒▽⌒)
今のボーはデブッチョでドタバタなのでまずはダイエット頑張ります(笑)
いしじろ | 2015.03.08 17:14 | 編集
ボー君、すごい!
大会へ出ていたんですね♪
・・・そして、以前も。。。

一緒に楽しめて、ちょっと緊張も味わって、
気持ちのいい大会だったと思います。
これからも頑張ってくださいね☆彡
ボー君もきっと楽しんでいるから♪

キャッチ母 | 2015.03.08 20:39 | 編集
キャッチ母さん
こんばんは〜(^▽^)
ボーと一緒に大会に出れてうれしかったです♪
目標にしていたポイントも取れてなんだかじんわり感動しました^^
一緒に真剣いなにかに取り組むことができるのって
素敵なことだなあ、と思いました。
ボーも頑張ってくれたので、これからものんびり楽しんでいきたいですね!!
いしじろ | 2015.03.08 21:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
