--.--
--

03.08
Sun
お れ と も あ そ べ


おれとも


悪い顔してます。
悪い顔してます


遊んでるわけじゃね〜から!!


必ずと言っていいほどこのおもちゃを持ってやってきます(笑)


ヤキモチ焼きのワンコは困るけど可愛い!のポチ(^^;;
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


今日はピザを焼きました^^
ピザ作りました
うまかった〜♪

いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

comment 16 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/281-bcd8a6eb
トラックバック
コメント
あの~~宅配の電話番号、教えてください(爆笑)
ますますかまってほしくなっちゃうんだね!!
そりゃぁ、今まで一人っ子だったもんね!!
JUDYJOYママ | 2015.03.08 23:30 | 編集
JUDYJOYママさん
こんばんは〜(^▽^)
もうチビが泣いて慌てて僕が抱っこをすると寝ててもコレ持って飛んできます(笑)
こいつ・・・、ってなります(=△=#)
とりあえず左手でチビを抱っこして右手で引っ張りっこして両方あやしてます(^皿^)
あ、まことに残念ですが宅配はしてないんですよ〜、
なので食べに来てください(爆笑)
いしじろ | 2015.03.08 23:36 | 編集
そうだよね~ひとり占めしてたのが、急に
いしちびちゃんに乗っ取られた(爆)から?フフ
ボーちゃんも色々、考えてますね~

あー、私も電話番号いいますので、届けてくださーい!
まってま~す(笑)
おいひそう(ジュルル)
メル坊ママ | 2015.03.09 00:21 | 編集
おはよ~ございまする~
↓ 大会参加頑張ってくださいね~お怪我のないように~

どこのお子さん(毛の生えてる方 笑)も一緒ですね
遊んで欲しくていろんなオモチャ持ってきますよね
牡丹もです。なので私の部屋は牡丹のオモチャだらけです
もちろん、付き合って片付けさせるとおもちゃ箱にINしますが
それも、面倒なのでそのまま。つまり邪魔になるので私が
片付けを・・でも、確かにそれでも可愛いんですがね
ボーちゃん・・フフッ確かに悪い顔をしてますね
「チェッ!」って言ってそうな・・(笑)
でも、可愛いって思えるの?私だけ?
牡丹まま | 2015.03.09 06:26 | 編集
ピ、ピザ・・・
美味しそうーーーー!!ってか美味しかったんですね。。
食べたーい(●^o^●)♪

ボー君ヤキモチ焼きさんなのですねw
いいな。あたしもビリーにヤキモチしてもらいたい(T_T)
寝てても来るなんて! 
もしかしたらボー君優しいし、チビちゃんをあやしているのかもだったり☆
ほら♪これで遊ぶと楽しいぞ♪って見せてやろうよ!ってね^m^

TMBK | 2015.03.09 07:55 | 編集
メル坊ママさん
おはようございます(^∇^)
なんだかチビと遊ぶ余裕があるなら僕とも遊べるでしょ!
っていうみたいです(´Д` )
困ったもんですがやっぱり可愛いですね(笑)
実はピザはこれ以外にもう一枚、シーフードを作ったんですが、それも美味しかったです♪
いしじろ | 2015.03.09 07:58 | 編集
牡丹ままさん
おはようございます〜(*^◯^*)
ありがとうございます!
怪我しないように楽しんでやります♪
牡丹ちゃんも同じですか(^∇^)
オモチャ持ってきて遊ぼって可愛いですよね〜!
もう純粋の塊っていうか。
オモチャ箱はもうボーが出せないようにしています。
すぐのしっちゃかめっちゃかしてしまうんです(笑
僕も悪い顔も可愛い可愛い思ってしまう親バカです(^◇^;)
いしじろ | 2015.03.09 08:02 | 編集
TMBKさん
おはようございます〜(⌒▽⌒)
ピザ美味しかったです!!
手作りピザ始めてでしたがいいですよね〜〜♪
ボーはチビとライバルって感じですね(^◇^;)
僕がチビをかまってると「僕も〜!!」って来ます(笑)
ビリー君はヤキモチ妬かないんですか?
ママさん大好き!って感じでしたよ♪
いしじろ | 2015.03.09 08:07 | 編集
焼きもち妬いて、ボーちゃんたら可愛い(*^^*)
だんだん、チビちゃんが大きくなって、いしじろさんを巡るバトルが見られるかもですね(^w^)
手作りパンやピザ、絶対美味しいです(^q^)
確か、家にもホームベーカリーなるものがあったような…(^_^;)
きなこママ | 2015.03.09 09:46 | 編集
家にも1枚おねがいします♪
おいしそう〜^^

ボーちゃんのやきもちのやきかたが
かわいいですね〜!
おもちゃ、上手に差し出してますよね(笑)
今は、赤ちゃんは、まだボーちゃんのライバルでもあるのかな?

あと、大会でのポイントもおめでとうございます!
たくさんとりましたね〜!ボーちゃんもパパさんも頑張りましたね!
Pulama field | 2015.03.09 09:58 | 編集
ボー君、自分の方を向いて欲しいんですよね!
兄弟ってそんなものです。
チビいしちゃんがネムネムになって、
手があいたら、それ以上にボー君をワシャワシャしてあげてくださいね♪

ガマンがストレスにかわっていくことがありますから。

子育ては大変ですね☆彡
パパもママも頑張って(^O^)/
キャッチ母 | 2015.03.09 11:03 | 編集
これがボーちゃんのお気に入りおもちゃなのかな?
あはは、ほんと悪い顔してる~(笑)
そっかあ。あやしてる姿が遊んでるように見えるのかな?
ぼーちゃんと二人きりになった時に
思い切り遊んであげてくださいね(^_-)-☆

ピザ、いしじろさんが作ったの?
美味しそう❤
すごいなあ。
私の知る限り、ブログを書く男の人は
みな豆です!
マーサママ | 2015.03.09 18:18 | 編集
きなこママさん
こんばんは(^^)
可愛いんですけどね〜〜、僕一人でチビを見ている時はワタワタしちゃいます(笑)
ホームベーカリーいいですね!!
今、すっごく欲しいんですが買うのを許されてないんです(T_T)
(´・Д・)」いいなぁ〜

焼きもち妬いて、ボーちゃんたら可愛い(*^^*)
> だんだん、チビちゃんが大きくなって、いしじろさんを巡るバトルが見られるかもですね(^w^)
> 手作りパンやピザ、絶対美味しいです(^q^)
> 確か、家にもホームベーカリーなるものがあったような…(^_^;)
いしじろ | 2015.03.09 19:14 | 編集
ノアママさん
こんばんはー(^ω^)

ノアママさん、上手にパンを作ってらっしゃったじゃないですか!
あれの延長ですよ(⌒▽⌒)
ボー、ほんとにあんな感じで僕に押し付けたり体の上に置いたりするんです(^◇^;)
器用ですよね(笑
大会は程よい緊張感でボーが頑張ってくれました♪
ポイントゲット出来ると思ってなかったので素直に嬉しいです(*^◯^*)
ありがとうございます!!
いしじろ | 2015.03.09 19:18 | 編集
キャッチ母さん
こんばんは〜(⌒▽⌒)
見てみて〜ってアピールが凄いです(^◇^;)
イジけさせないように時間をみては構ってるんですが、
僕がチビを抱っこするとカサカサとやってきます(^◇^;)
どっちか一方にならないように頑張ります!!
わんと人の子を両立して見られてるベテランお母さん、お父さん達を尊敬します!!


> ボー君、自分の方を向いて欲しいんですよね!
> 兄弟ってそんなものです。
> チビいしちゃんがネムネムになって、
> 手があいたら、それ以上にボー君をワシャワシャしてあげてくださいね♪
>
> ガマンがストレスにかわっていくことがありますから。
>
> 子育ては大変ですね☆彡
> パパもママも頑張って(^O^)/
いしじろ | 2015.03.09 19:21 | 編集
マーサママさん
こんばんは〜(^∇^)
このオモチャ、頑丈で歯応えあって、汚れにくいので僕がお気に入りなんです(^◇^;)
だから最近はこれだけしか与えてません(笑
投げてのキャッチや引っ張りっこもできるもので(^^)

チビを抱っこする僕はボーにどのように写ってるのか知りたいですね(*^◯^*)
純粋に遊びたいのかヤキモチなのか。
不思議な位感知してやってきます(^◇^;)

あ、僕はマメどころか雑ですw
ちょー雑ですよ( ̄▽ ̄)
ピザは生地は僕が、ソースは妻が作りました(^ω^)
美味しかったです!!
いしじろ | 2015.03.09 19:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
