--.--
--

03.13
Fri
こんばんは。

先日ボーがやらかした『寝てる間に全部食べちゃったよ事件(⇨⭐️)』

これ以来、僕が知らないところでかーちゃんが密かに修行をさせていたようです。

ハウスさせてからのコレ⇩
見えません
プププ
途中でかーちゃんの誘惑に負けそうになったものの必死に耐えてますね(爆笑)

こうやって勝手に食べない訓練を地道にしていたようです^^

というわけで動画でどうぞ♪


ちゃんとコマンドに従っていますね。
えらいえらい!
地道に修行させてたかーちゃんもえらい(^▽^)


引き続き修行がんばれ!!のポチ^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/285-8ee94e2a
トラックバック
コメント
うんうん、ボーちゃんえらいね~♪
煮干しのせられてる間
見ないように耐えてる姿がいじらしい(笑)
サアヤならヨダレで手元が海のようになってるかも~(爆)
ほんと地道に修行を続けるママさんもえらい!!
マーサママ | 2015.03.13 22:18 | 編集
マーサママさん
こんばんは(⌒▽⌒)
そうなんです、もう目をそらして頑張ってます(*^◯^*)
前まではサアヤちゃんと同じでガン見してたんですが、
修業を繰り返している内に変わったようです(笑)
これを続けて摘み食い、拾い食いをしないようにしなきゃですね!
かーちゃんに感謝です♪
いしじろ | 2015.03.13 23:36 | 編集
ボーちゃん、頑張ってるね~(=゚ω゚)ノ
ママさんが何気に大活躍してるので、
拍手~(^◇^)

ボーちゃんのむすっとな顔が笑えますね~
修行は、何歳になっても必要ですね!
我が家は、修行以前の問題ですけど(笑)
メル坊ママ | 2015.03.14 00:22 | 編集
メル坊ママさん
おはようございます(⌒▽⌒)
そうなんです、ボーのふてくされ顔が笑えるんです(笑)
かーちゃんの嫌がさせにも耐えてます!
結果的にはボーのためなので、かーちゃんグッジョブです(^∇^)
修業はほんとにいつくになってもやらないとダメですねσ(^_^;)

いしじろ | 2015.03.14 08:27 | 編集
修行お疲れ様です!
必死に耐えてるボーくん可愛い…!
ボーくん自身はつらい修行なんでしょうが、私は癒されました(笑)
顔の前におやつ持ってこられてペロペロ…誘惑に負けずに頑張ったんですねェ~♪

うちも時々おやつで忍耐修行やってます。
私の場合は、瑠杏で遊んでいるだけです(笑)
愛あるイジリですよ♪
るう姉 | 2015.03.14 16:03 | 編集
(笑)・・かーちゃんさん・・ドSだぁ~
って、私もなんですけどね・・(笑)
「待て」をかけてて、焦らしながら足元におき、
しかもお口にくっつけたりなんかして・・(苦笑)
食べようと口開けたら、きっと「ダメ!まだだよ!」なくらい
言ってんじゃないっすか??
もそ、そうならまるっきり私と同じだァ~(笑)~
でもね・・耐えてるその姿が
可愛くって愛おしいので、「躾」と称して
結構楽しんじゃってます・・
ボー君えらいぞぉ~~!!^^v
牡丹まま | 2015.03.15 08:09 | 編集
るう姉さん
おはようございます(⌒▽⌒)
ワンコの耐えてる姿って健気で可愛いですよね!!
僕もニヤニヤしながら見ちゃいます(笑)
瑠杏ちゃんもイジリもとい修業頑張ってるんですねσ(^_^;)
ほどほどにしないと嫌われちゃうかな(^皿^)
いしじろ | 2015.03.15 08:55 | 編集
牡丹ままさん
おはようございます(⌒▽⌒)
うっはっは(笑)
もう仰る通りの事をやっております(爆)
牡丹ままさんも同じですか!!
女性の方がドSなんだなぁ、ヒドイなぁ(爆笑)
いしじろ | 2015.03.15 09:06 | 編集
ボー君、頑張りましたね~♪
こんなにウマウマがあるのに、
ヨダレが出てこないんですね!

キャッチは、もー、条件反射ですよ!
食べちゃったりはしないのですが、
あげるコチラ側がヨダレに負けてあげちゃうんです(汗)

ボー君、オイシイ修行でしたね☆彡
キャッチ母 | 2015.03.15 11:48 | 編集
キャッチ母さん
こんにちは(⌒▽⌒)
妻がやると目をそらしたり、ヨダ〜も出ないんですが、
僕がやると貰えると思ってガン見のヨダ〜だらけです( ;´Д`)
甘いのがバレてますねσ(^_^;)
キャッチちゃんもママさんが優しいの知ってるんですよ(^^)
ワンコはすごいですね!!
いしじろ | 2015.03.15 17:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
