--.--
--

03.15
Sun
昨日はホワイトデーでしたね。

ただ僕は朝から深夜まで仕事で外出とわかっていましたので
金曜の深夜にクッキーを作っておきました。


今年は「チビ&ボー きなこクッキー」です^^
ちびぼークッキー


今年はちゃんとラフも書きました(笑)
かーちゃんも喜んでくれたみたいで僕も嬉しいです♪
うちはかーちゃん以外男衆なのでこんな時くらいちゃんと
感謝しないとお天道さまに怒られますね。

ちなみに参考資料です♪
参考写真

昨年同様その場でモデルをやらそうと思っていましたが、
今年は夜遅かったためかバリケンから出てこなかったです(=△=#)
このやろう〜〜

かーちゃん、いつも美味しいご飯ありがとー^^のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ちなみに昨年は、超でっかいボークッキーです(笑
クッキー

その場でボーを見ながら作ったら
全体的にバランスがおかしくなって自分的に残念賞でした><

いつもありがとうございます。

comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/286-31b5a5a2
トラックバック
コメント
おおお~合格で賞♪

すご~い(^O^)/
やっぱり、最近の若者は料理が
上手だと分かりました、そして
作るのがうまい!!

ママさん、素敵なホワイトデー
でしたね(≧▽≦)素敵な旦那様
でちゅ(笑)
クッキーうまく出来上がってますよ~
えー、宅配ひとつお願いします!
メル坊ママ | 2015.03.15 23:02 | 編集
まぁ~なんて素敵なホワイトデーなのでしょ~
そりゃ、かーちゃんさん
嬉しいし美味しかったと思います。
気持ちが大切なのです!!ウチナンカ・・・
しかし、器用ですね
なんだか近頃の男子ってすごいですね^^;
私らの年代には考えられません
感謝(*´ω`人)感謝の気持ちが大切なんです
そこの貴方!って??(笑)
牡丹まま | 2015.03.16 07:01 | 編集
かーちゃんって・・・・
ハニーとかにしてほしい(爆)
素敵なホワイトデーになりましたね!
来年は金太郎飴風とか、進化するかな?
腕を磨いてくだされ!!
JUDYJOYママ | 2015.03.16 08:19 | 編集
さすが、いしちゃんです♪
ヤサオですね(^O^)/
(優しいオトコという意味ですよ!)

手作りって、本当にうれしいものです☆彡
あたたかな気持ちが伝わってきて、
ほんわかしました♪

ボーママさんもきっとうれしくて
大興奮だったのではないですか?!

幸せのお裾分けをいただいた気分です(^^)
キャッチ母 | 2015.03.16 11:36 | 編集
すごいすごーい!!
いしじろさん、今時男子ですね~!!
かーちゃん、ものすっごくうれしかったと思います^^
もったいなくて、なかなか食べられないんじゃないでしょうか~?
Pulama field | 2015.03.16 14:40 | 編集
いしじろさん、やっぱりすご~い!
何でしょう?
今時男子はほんと女子力高いですね~(笑)
今日はマーサ姉がクラスの男子から
手作りマカロンもらって帰ってきました(@_@;)
お店で買ったのかとおもいまひた。。。

うんうん、これは奥様もほんと嬉しいですよね♪
何より気持ちがこもってますものね(^_-)-☆
でも確かにもったいなくて食べられないかも~(笑)
マーサママ | 2015.03.16 18:32 | 編集
メル坊ママさん
こんばんは〜♪
僕は最近の若者じゃないですが料理は昔から好きですよ^^
バイトもお料理作る系ばかりでした。
仕事から帰ったらボーは消えていました(爆笑
いしじろ | 2015.03.16 19:56 | 編集
牡丹ままさん
こんばんは〜♪
僕はアラフォーのおっさんなので若者ではないですよ(笑
きな粉クッキーだったんですがしっかり風味があって良かったみたいです!
僕もボーブログママさんのお年頃お嬢さんたちの同級生男子たちにびっくりです!!
僕が高校生の頃にはホワイトデーで手作りのお菓子をあげるなんて考えられませんでしたよ(笑
ものより感謝ですよね〜。
ぼくもそれを忘れないように気をつけます!!
いしじろ | 2015.03.16 20:00 | 編集
JUDYJOYママさん
こんばんは〜♪
いやいやいや、かーちゃんでいいのです(笑
チビとボーからですから!!
来年どうしましょうか〜。チビと一緒に作れると楽しいですね♪
いしじろ | 2015.03.16 20:04 | 編集
キャッチ母さん
こんばんは〜♪
いやいや、ただの工作好きなんです(爆笑
その延長のお料理とパンやお菓子作りなんですよ〜(^^;
僕が仕事が帰って来たらすでにボーは消えて無くなってましたよ(^∀^)
いしじろ | 2015.03.16 20:06 | 編集
ノアママさん
こんばんは〜♪
ぜんぜん今時ではないです(><;; おっさんです(^▽^)
速攻食べてて次の日にはボーもチビの露と消えておりました(爆笑
いしじろ | 2015.03.16 20:09 | 編集
マーサママさん
こんばんは〜♪
僕は今時でも男子でもないただのおっさんです(笑)
今時の男子高校生はすごいですね!!
僕が高校生のときはカツ丼ばかり作ってお菓子作りなんて
したことなかったです(爆笑
かーちゃん、昨年はなかなか手をつけられなかったようですが、
今年は次の日には全部なくなってましたよ(^∀^)
いしじろ | 2015.03.16 20:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
