--.--
--

03.19
Thu
こんばんは。

今日の仕事帰りの時、かーちゃんから動画を送ってきました。
とても素敵なボーのお兄ちゃんぶりだったので嬉しくなりました(*^▽^*)

親バカ全開ですが、チビを気遣って優しく対応している
とてもいいお兄ちゃんだと思います♪



チビは少しずつ体が思うように動くようになってきて、
最近はボーが気になるようです。

あまり写ってませんが、尻尾ブンブンでボーが嬉しそうなのが、
僕も嬉しいです(^^)

兄弟の成長が楽しみ!!のポチ^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

昨日、一瞬だけアップした記事ですが、事情をご存知の方からご連絡があり、
とっても納得できる内容でしたので非公開にさせていただきました。
僕自身としては少し救われたと思っております。
また読んで心残りになっている方、ご安心ください。
読んでない方はお気になさらずにいてください(^^;

ご連絡をいただいた方には心より感謝いたします。

いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/291-bb672ca7
トラックバック
コメント
素敵な動画ですね〜!
けして急には動かず、ちびちゃんを気遣っているのが
わかります。
ちびちゃんもボーちゃんにさわりたいのかな?
本当にいいおにーちゃんですね!

いしじろさんの心がはれてなによりです♪
pulamafield | 2015.03.19 22:45 | 編集
ノアママさん
こんばんは〜^^

ボーがおっかなびっくりなんですが、
いつもはチビに近づくと「ダメ!」って言われているのに
今回は言われないのでちょっと戸惑っているんですね(笑)

かーちゃんの反応を見ながら、でもチビと関わりたい、
そんな表情がたまりません♪
チビを怖がらせないように、ってとってもいいお兄ちゃんに
なってます^^

僕のことまでありがとうございます!
いしじろ | 2015.03.19 23:12 | 編集
ボーちゃん改め、ボー兄ちゃん。優しいですね。
若いボーダーだから動きも早くて大きいだろうに、チビちゃんに合わせて
静かに、そっと接しているのがわかります。
お口も大きく開けず、チビちゃんの小さな指を傷つけないようにしているみたいに見えます。
ボーちゃんはきっと、いいお兄ちゃんになりますね。
これからの二人のそれぞれの成長ぶりが楽しみです。
ブラン母 | 2015.03.19 23:46 | 編集
おはようございます(^^)/

動画っていいですね(^_-)-☆
ボーちゃんのおにいちゃんぶりに驚く
私です(@_@)
ちびいしちゃんも成長しましたね!

ボーちゃんは、年齢関係なくうまく
接することが出来るので、どこへ行っても
大丈夫ですね\(^o^)/
メル坊ママ | 2015.03.20 06:14 | 編集
なんとまぁ~微笑ましい動画だこと
続きみたいのにぃ~ボー君は
大切なものがとてもよくわかっていて
そ~っとじ~っと見ているところがキュンってなります
いい兄弟になれますね
そういや牡丹のお兄ちゃん最近こないなぁ~
妹が寂しがってるぞぉ~って・・ww
この微笑ましい動画きっとこれからどんどん
増やして!そして保存ですね~
牡丹まま | 2015.03.20 06:34 | 編集
ブラン母さん
おはようございます(⌒▽⌒)
ボーはチビを傷つけないように、ほんとに気を使って接してくれてます。
チビの前では暴れませんしね!
ただチビを抱っこすると僕も〜とくるのはまだまだ幼い証拠かもσ(^_^;)
そんな時は片方だけにならないように撫でてます!
仲良しな兄弟になってくれると嬉しいです♪
いしじろ | 2015.03.20 08:29 | 編集
メル坊ママさん
おはようございます(*^◯^*)
おかげさまでチビは順調に育ってます!
ボーは優しいので、チビが調子に乗らないように気をつけなきゃと
今から心配してます(笑)
どんな兄弟になっていくんでしょうね。
とっても楽しみです♪
いしじろ | 2015.03.20 08:32 | 編集
牡丹ままさん
おはようございます(^∇^)
ボーが子どもに優しくてとても嬉しいです!
まだボーだって子どもなのにとても我慢したり、頑張ってお兄ちゃんしてくれてます♪
うっはっは(*^◯^*)
お兄ちゃんにプレッシャーだ(笑)
ビデオ持ってないので携帯動画になりますがたくさん撮って残したいですね!!
いしじろ | 2015.03.20 08:35 | 編集
ボー君、いいお兄ちゃんですねぇ♪
オデコにそっと、お鼻チューをする姿なんて
たまらないですね(*^_^*)
ウルウルしちゃいました。

穏やかに見守っている姿が、
ほんとうに微笑ましいです☆

ワンコって本当にスゴイ家族ですね!
一層愛おしく感じます(^^)
キャッチ母 | 2015.03.20 10:30 | 編集
何度も再生して、何度も感動していました。
しっぽゆらゆらの影が見えて「パピーだから大事にしなきゃ。でもどうすればいいかなぁ?」って決意と迷いが(笑)
ホンマに優しいお兄ちゃんですね。憧れです!!
JUDYJOYママ | 2015.03.20 14:29 | 編集
キャッチ母さん
こんばんは〜^^
なんだかチビが触ってくれるのがほんとに嬉しいみたいなんです!
ボーはおずおずと壊れないように触れ合ってくるんですが、
たまに僕が抱っこしているとドンて横に座ってくる時にチビの足を
下敷きにします(爆)
それも愛嬌で笑ってしまうんですけどね^^
わんこって愛おしい家族ですね!!
いしじろ | 2015.03.20 22:39 | 編集
JUDYJOYママさん
こんばんは(*^O^*)
僕も動画送ってもらってとっても嬉しくて感動しました!
ボーはチビに触られるのが嬉しいらしく、手で触ってもらえると
自然と尻尾がフリフリ動いてました^^
ほんとに人のお兄ちゃんのように赤ちゃんにどうせっしたらいいのか悩んでいるみたいで
面白いです♪
これからの成長も楽しみです!!
いしじろ | 2015.03.20 22:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
