--.--
--

03.20
Fri
こんばんは。

ボーが家で使っているケージはソフトタイプですが
奥行きが90cmあるかなり広いタイプです。

めんどくせー4


でも最近、どうも寝る時に限って使い方が変。


出入り口のところに横になって寝るんです(^^;)
なんでその使い方?


だから横のメッシュのところにボーの頭がモキュってなるんです。
なんでその使い方2
分かりにくいですがメッシュのところがかなり伸びてます(笑

なんでワザワザ辛い寝方をするんですかね〜。

やっぱり不思議ちゃん。


これでも昔はちゃんと使えていたんですよ!!

この通り⇩

なんでその使い方3

ん??

なんで

ギャッ!!



こんな寝顔も可愛く見えるのは親バカだから!のポチ(^皿^)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/292-1856af05
トラックバック
コメント
自分の寝やすいように形を
変えてるのかな??
えらいな~( ̄▽ ̄)
ソフトだから頭ゴチンにならなくて
いいな!白目はメルしないので、
大うけ(≧▽≦)ヒャヒャヒャー

ソフトゲージいいですね~
我が家も夏に向けて購入しますよ!
メル坊ママ | 2015.03.20 23:40 | 編集
よっぽど暑くない限り、何かに触れていたいみたいですよ。
だからハウスは狭くて暗いのが好きなんです。
狭くてかわいそう、閉じ込めてかわいそうってよく言われますが、安心なんですよ。
白目なのも超~~安心して寝ているからですね!
JUDYJOYママ | 2015.03.21 00:11 | 編集
ソフトクレートあるあるですね~^^;
牡丹もです。結構大きいのに縦に寝ないで
その中で横になってます
縦に広く長く寝ればいいのにね
今度、牡丹の寝姿お見せしますよ~(笑)
牡丹・・白目じゃなく、舌ちょろりんです(笑)
牡丹まま | 2015.03.21 16:55 | 編集
メル坊ママさん
こんばんは〜(^▽^)
全然偉くないです!!おばかなんです(爆)
このソフトケージはビバで買いました!
結構大きいのと柱がしっかりしているので
ボーでも横に手足を伸ばして寝てられます♪
もう一個持っているのですが、それはふにゃふにゃで
ボーが寝っ転がったりすると倒れたことがあったので
すっごくボーがそれに入れられるのを嫌がります(^^;
いしじろ | 2015.03.21 21:43 | 編集
JUDYJOYママさん
こんばんは〜♪
なるほど〜!
安心するんですかね^^
安全なところにいる、という感じなんでしょうか。
油断しきった顔で寝ていると、なんだかやった感がありますね♪
いしじろ | 2015.03.21 21:46 | 編集
牡丹ままさん
こんばんは〜(^∀^)
牡丹ちゃんもなんですね!!
これよくあることなんですかね♪
ちょっと安心しました(笑)
舌ちょろりんって可愛いですよね!!
あれ見るとたまらなくなって写真を撮って起こすのが毎回のパターンです(爆)
いしじろ | 2015.03.21 21:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
