--.--
--

03.22
Sun
昨日の続きです^^

ナイトママさんが参加ボーたちの素晴らしい紹介ブログ(⇨⭐️)を書いてくれていたので
そちらから春のボー祭りに登場するワンコたちをご確認ください(爆)
ごめんなさい。僕には無理でした_| ̄|○


さてさて集まったのは総勢17ボーとのこと(それさえ分かってない)。
さすがにボーダー軍団、みんな元気に走り回ってました^^
ボーダーの走る姿って本当に綺麗だなあとつくづく思うんです。
なので今回は楽しそうに走ってる姿を♪

走るハンナマリアエール
チョコのハンナちゃんにレッボーマリアちゃん、ブルーマールのエールちゃん♪
みんな元気溌剌っ子でした^▽^

走るマロサヤボー
ディスクを追いかけて激走しているのはマロンちゃん、サアヤちゃん♪とオマケのボー。
マロンちゃん、サアヤちゃん共に大会に出ていたとの事でキャッチが本当に上手。
というかマーサパパさんのスロー上手すぎです!!

走るミルティ
爆裂ミルティちゃんは元気いっぱい♪
ご家族皆さん素敵で、ちびっこ達と食事の時に遊ばせてもらいました^^

走るむぎちゃん
明るいむぎちゃん、きっとボーと気があう!と確信^^
無表情でボーに乗る姿に大爆笑でした(^皿^)

瑠杏ちゃん
犬見知りといってた瑠杏ちゃん、今回は楽しそうに遊んでました^^
大好きなナイトくんがいたから安心したのかな?

ココちゃん
ゼブラではヒートで遊べなかったココちゃん。
今回は元気に遊んでましたが、弟(血は繋がってない)のピースくんの監視で大わらわ。
しっかりお姉ちゃんしてました^^

ずっと休憩のメル
で、締めはご存知、メル君!! ずっと休憩してました(爆)
もうこの癒しのぬいぐるみみたいなメル君、本当に連れて帰りたくなります!!

という訳で基本的に走っている姿写真を集めてみました♪
写真眺めているだけで楽しくなりますね(^∀^)

だらだらとネタ系で続けます^^

お気軽にボーを遊びに誘ってください〜!のポチ^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます
スポンサーサイト

comment 16 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/294-c7d2a2a1
トラックバック
コメント
はぁ~と、ため息がでるばかり・・・(笑)
いわゆるシロクロ病(シロクロにこだわってないな・・ボダコ病)

そこに居合わせたらきっとまたその病?発症してましたね
ずっとヘラヘラ笑っていることでしょうに・・
走ってる姿!遊んでる場面。ずっと見てていたいですね
牡丹まま | 2015.03.23 06:26 | 編集
牡丹ままさん
おはようございます(*^_^*)
僕はア然としてました(笑)
なんだかその場にいる事が不思議な感じなんですよね!
走ってるボーダーってほんとにキレイで躍動的で、
あっちこっち走ってるボーダー達を見ては見とれてました(*^◯^*)
あっという間に時間が過ぎてしまいましたね〜
いしじろ | 2015.03.23 09:41 | 編集
う~ん♪
ほんと、走っている姿がステキすぎるぅ(*^_^*)

私、以前、ランでキャッチを遊ばせていたとき、
見知らぬおじさんが、
「ワンコは、走っている姿がイチバン美しい♪」
と言って、キャッチをホメホメしてくれたことがあって、
ふと、その言葉を思い出しました!
ほんと、幸せな風景ですよね!
きっと、みなさん、春の息吹を感じながら、
ステキなピクニックだったと思います(^O^)/
キャッチ母 | 2015.03.23 11:29 | 編集
まろさやの走ってる写真、ほんと嬉しいです~\(^o^)/
実は大会に出てた頃の成績はサアヤのほうがいいのですよ(^_-)-☆
まろさやともキャッチ上手だと思うのだけど
マロンはレトリーブが。。。。(笑)
この頃は良くなりましたけどね~(^_-)-☆
マーサパパのスロー、褒めてくれてありがとうございます♪
ほんといつか大会ご一緒しましょうね♪

17頭いてもみな個性があって面白いですよね(^_-)-☆
私は残念ながら堪能できなかったので
みんなの記事で楽しませてもらいますね(*^_^*)
マーサママ | 2015.03.23 12:31 | 編集
走るボーダーズを見ながら、ブランの若かりし頃を思い出しました。
ただ走る姿に見とれていました。それほど走るボーダーは美しいですよね。
前回のコメで後を追いかけるって書きましたが、これを見るときっと
ぼ〜っと見とれているだけだろうなぁって思いました。

そして、一息したくなったらメルくんをナデナデ♪
一服の清涼剤ですね。
ブラン母 | 2015.03.23 12:48 | 編集
いや~締めを飾って頂き、ありがとうございます( ̄▽ ̄)
走ってる姿、もうかっこよすぎです♪
みーんな、正真正銘ボーダーでした(笑)

1頭何か違う動物が1匹・・・ひゃ~(≧◇≦)トドだな!
休憩が多すぎですね(^O^)
笑うしかありません!アッハッハ~
ブラン母さん↑うまいですね~さすがです☆
メル坊ママ | 2015.03.23 18:14 | 編集
キャッチ母さん
こんばんは(*^◯^*)
ボーダーの走ってる姿ってほんとうにかっこいいですよね。
頭を少し下げてたり、楽しそうに頭上げてたり、地面を這うように頭が全く動かなかったり。
キャッチ君も動画を見ると楽しそうに走りますよね(⌒▽⌒)
早く一緒に遊びたいです♪
この日は暖かくて、広々とした所でゆったり楽しいピクニックになりましたー!!
いしじろ | 2015.03.23 19:13 | 編集
マロサヤちゃんってほんとに仲良く走ってディスクを追いかけますね(⌒▽⌒)
素敵な姉妹!!
見ててホンワカしましたよ♪
サアヤちゃんの方が成績良かったんですね!!
レトリーブが課題なのはボーも一緒ですね(笑)
はい!一緒に大会出ましょう(^○^)
楽しみにしてます!
いしじろ | 2015.03.23 19:16 | 編集
ブラン母さん
こんばんは(^∇^)
いつかのブランちゃんがディスクを
追いかける写真を思い出しました(*^◯^*)
とっても早く飛ぶように走ったんでしょうね!
でもそうゆう記憶があるからなおさらシニアライフが
充実するような気がします。
ボーにもいつかは来る道。
ならそこまで全力疾走を思う存分させてあげたいと思います(⌒▽⌒)

もう仰る通り!メル君は清涼剤です♪
あの癒し効果はハンパないです(((o(*゚▽゚*)o)))
とてもとても優しいんです(^^)
いしじろ | 2015.03.23 19:25 | 編集
メル坊ママさん
こんばんは〜(⌒▽⌒)
すみません、メル君で締めさせて貰いました(^^)
次、お会いできる時、ボーをリードにつないで会ってみたいと思ってるんです♪メル君がお散歩の時に他のワンコと会うようにしてみたいな、って。
ノーリードの自由だと緊張しちゃいますもんねσ(^_^;)
でもメル君には本当に癒されました。
ボーの監視に疲れたらメル君に気持ちを和らげて貰いました(^^)
メル君はあれでいいと思います(⌒▽⌒)
みつきパパさんがディスクに興味を持ったと仰ってたので、いつか一緒にゆったりと遊びたいですね!!
いしじろ | 2015.03.23 19:31 | 編集
先日は、ありがとうございました。
ベビちゃん、抱っこさせて頂きましてありがとうございます。
とっても可愛かった~(笑)

ボーくん、綺麗なブルーさんでイケメンでしたね。
次回は、なでなでさせて下さい。
エール家 | 2015.03.24 12:57 | 編集
エールママさん
こんばんは(*^◯^*)
こちらこそチビを抱っこして頂きありがとうございました!!
嬉しかったです(⌒▽⌒)
エールちゃんこそ、ほんとに綺麗なブルーマールで素敵でした!!
僕もエールちゃんを撫でられなかったので、今度こそワシャワシャさせて下さい!!
また遊んで下さいね♪
いしじろ | 2015.03.24 19:18 | 編集
いしじろさん、ボー祭りご一緒有難う御座いました。

ボー君が何度も投げて〜って言ってくるから遊んだけど、しっかりと手元に持って来てくれるので惚れ惚れしちゃいました。^_^
マリアにもそんなところ見習ってほしいんだけどね。(笑)

奥さんと可愛いお子様まで来てくれてありがとう。
いしじろさん、また遊んでくださいね。(⌒▽⌒)
だいすき | 2015.03.24 20:25 | 編集
だいすきさん
こんばんは〜!!
こちらこそご一緒ありがとうございました(^▽^)
本当に楽しい時間を過ごすことができました!
イヤイヤイヤ、もうボーは気分屋で、自分のペースで持っていくので
恥ずかしい限りでした(爆)
それでも呆れずに遊んでくれてありがとうございました♪
こちらこそまた遊んでくださいね^^
いしじろ | 2015.03.24 21:13 | 編集
私がまだ写真整理もしていない中、みなさんが更新しているので思い出に浸っております(笑)
あーもう本当に楽しすぎて、またすぐにでも集まりたい気持ちです( *´艸`)
ボーくんのそろそろ~って寄ってきてディスクぽいっ「投げて!」がもう、可愛かった…!
ボーくん、次はもっと上手く投げるねー!
私の持参ディスクのがまだマシに投げられるから、次は私のでやりましょう!(笑)
るう姉 | 2015.03.24 22:39 | 編集
るう姉さん
こんばんは(*^◯^*)
楽しかったですねー!!
僕もみなさんが更新しているブログを見てニヤニヤしています(^^)
投げるの苦手ーっと言いながら何度もボーの催促に付き合ってディスクを投げてくれてありがとうございました(⌒▽⌒)
ぜひまた投げてやって下さい!!
きっとヤツも楽しみにしてますのでー♪
いしじろ | 2015.03.24 22:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
