--.--
--

03.24
Tue
悪友ピースくん

ピースくん


ピースくんとボー。
二度目なのになんだか妙に馬が合うらしい^^
そしてロクなことをしない(爆)

そんな狭いところでワンプロするな(=_=#)
ボーピーの冒険12

そんな2頭が、揃ってずっと遠くに行ってしまった…。
広〜い広場なのに他のワン達はみんな人のそばでいい子で遊んでいる。
なのにだ!!

300ミリの望遠でこの豆粒感(=皿=)
ボーピーの冒険1

ココピーママさんと叫んで呼び戻す。
ボーは少し躊躇してるけどピースくんは…(笑)

ボーピーの冒険2

やっと後ろを気にしながらも戻ってきた
ボーピーの冒険3

あ!ヤツもきましたね(^▽^)
ボーピーの冒険4

なんだろう、この楽しそうな感じ

ボーピーの冒険5

ほんとに仲がいいんだなぁ(笑)

ボーピーの冒険6

飼い主の不安も気にせず満足げなおふたりさん。
しょうがないね、楽しかったんだね^^

ボーピーの冒険11

だから〜そんな狭いところでワンプロするな(>皿<#)

ボーピーの冒険8

と思ってると、なんかボーピーと空気が似ていると感じるレッボーのむぎ君登場♪

ボーピーの冒険9

無表情でボーに乗っかってました(爆笑)

ボーピーの冒険10

なんだかこの子たちのヤンチャをずっと見ていたかったです(^▽^)


お友達と走れるのって楽しいね^^のポチ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/295-6e141273
トラックバック
コメント
いやぁ〜、実に自由なおふたりさんです(笑)
ふたりの世界に他のワンコも人間も不要みたいですね。
でも楽しそうに遊ぶ愛犬を見ていると幸せな気持ちになりますね。
ただ、できるならもう少し傍か、或は、もう少し広い所でお願いしたいですね(笑)
ちょうどいいがないふたりが可笑しいです。
そして笑いのトリは、むぎくん。オイシイところがわかってますね。
ブラン母 | 2015.03.24 22:22 | 編集
ブラン母さん
こんばんは(*^◯^*)
ほんとに自由過ぎて困りますね(笑)
最近は男っ気が出てきて、売られたケンカは買うぜ!
のピース君らしいですが、ボーはケンカではなく遊ぼ!なので
うまくハマるようです(⌒▽⌒)
しかし仰る通り、もっと近くかもっと離れて遊んで欲しいです(爆)
むぎくんはそんなに絡めなかったんですが、
きっと気が合うお友達になれそうです♪
あのタイミングで来るなんて只者じゃありません(^皿^)
面白くてずーーっと見てたかったです(*^◯^*)
いしじろ | 2015.03.24 22:56 | 編集
これは、俗にいう心の兄弟かも
しれませんね~( ̄▽ ̄)
むぎくんもハイパーでしたね~
走る走る♪さすがボーダーです\(^o^)/

仲良く気が合って本当に羨ましいです!
これから色んな子と冒険楽しんでくださいね~
あ、我が家はちょっとご遠慮です(笑)
メル坊ママ | 2015.03.24 23:28 | 編集
メル坊ママさん
こんばんは〜(⌒▽⌒)
ほんとに兄弟のような感じでしたねw
むぎくんもハッチャケて可愛いかったです!!
ボーにはたくさんの冒険を楽しんで貰いたいですね♪
もちろんメル坊くんも強引に誘ってね( ̄▽ ̄)
いしじろ | 2015.03.25 08:30 | 編集
自由犬ですね~(^O^)/
ウマが合うのか、イヌが合うのか(笑)
飼い主が声をかけなかったらどこまで行っちゃったんだろう^m^
でも、そんなヤンチャがほんと、楽しいですよね♪
きっと、周りのみなさんも心から笑ったと思います(*^_^*)

おうちへ帰ってから、
電池切れだったんじゃーないの?!
キャッチ母 | 2015.03.25 10:54 | 編集
この三頭さん親戚だからね~(笑)
すーっと居なくなって焦りましたが、呼べば来てくれるボーPI-かわいかったね・・・・
cocopi~ママ | 2015.03.25 12:56 | 編集
ボー祭り、素敵でしたね〜!
ピースとボー君は気が合うんですね!

人間でもこういうぼうず(ぼうずって言葉が合う気がします^^)
いますよね〜!
と、そこへ無表情で現れたむぎ君には笑ってしまいました(笑)
Pulama field | 2015.03.25 13:33 | 編集
キャッチ母さん
こんばんは(^^)
ほんとにイヌが合うってヤツですね(笑)
PEACE君は一瞬見えなくなりました(^◇^;)
でもちゃんと戻ってくる辺りはエライですね!
皆さん、ちょっと焦りながら笑ってましたよ、お恥ずかしい(爆)
ウチでは死んだように寝てたので、僕も大満足でした!
ワンが遊び疲れで寝ている姿はカイヌシの幸せですね♪
いしじろ | 2015.03.25 19:16 | 編集
cocopi~ママさん
こんばんは(^^)
あ、むぎくんも親戚さんだったんですね!!
知りませんでしたσ(^_^;)
どおりで……(笑)
ダッシュでちゃーんと戻ってくるあたりは
ほんとに可愛いですよね(⌒▽⌒)
いしじろ | 2015.03.25 19:19 | 編集
ノアママさん
こんばんは〜(^^)
お誘い頂いた会でしたが本当に行ってよかったです(⌒▽⌒)
なんかイタズラ友達っていうのがピッタリな感じです♪
もうまんまボウズ達です(笑)
むぎくんも面白いですよねー。
どうやらボーピーと同じ血が入っているようなので、
同タイプだと思います( ̄▽ ̄)
いしじろ | 2015.03.25 19:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
