--.--
--

03.25
Wed
春のボー祭りでは多くの方がボーの写真を撮ってくださいました^^

普段は僕がボーと遊びながら撮るので、
なかなかその表情は撮影できないのですが
そういった中で他の方が撮ってくれると、
僕自身、普段見ないボーの表情が見られてとても新鮮でした♪

みんなとお話ししながら走ってるところや…
新鮮1

ボールをくわえて逃げているところ…
新鮮2

離さないぞー、って頑張ってるところ、などなど^^
新鮮3

こんな表情、僕は気がつかなくて撮れません。
素敵な写真をありがとうございました♪
宝物です(^▽^)


愛犬の写真って素直に嬉しい!!のポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

僕もこのような時はなるべく多くワンコ達の写真を撮ろうと思うのですが、
なかなかいい表情やタイミングで撮るのは難しいですね><。

いつもありがとうございます
スポンサーサイト

comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/296-e4c7f5d2
トラックバック
コメント
おはようございます
もぉ~可愛くって羨ましくって
見入ってしまいましたよ、毎回。
本当に楽しそうです!!
ワンプロは牡丹の課題ですよ~
そうしてくれたら、いいんだけど
お外ならまず!しないんですよね~牡丹ったら
※家の中でもするまでにはかなりの時間要します・・(苦笑)
ボー君・・今度牡丹誘って~♪
牡丹まま | 2015.03.26 06:16 | 編集
活き活きしたレポート、楽しませていただきました。
常々、私も目にシャッターがついていたらなぁ・・・って思うことがあります。
一瞬のきらめき、表情をカメラに収められずに悔しい思いもありますが、確実に私の心には残っています。
まぁ、あのスピードで動くヤツらですからねぇ。
写真も数撮れば、慣れてきますわ(笑)
これからも楽しい写真、お互いに頑張りましょう!!
JUDYJOYママ | 2015.03.26 07:48 | 編集
牡丹ままさん
おはようございます(⌒▽⌒)
ボーダーがいっぱいってそれだけで嬉しくなっちゃいますよね!
牡丹ちゃんは外ではあまりワンプロしないんですか?
ボーは所構わずでお恥ずかしいくらいですσ(^_^;)
牡丹ちゃんと遊びたいですね!!
ボーもきっと喜んで誘うと思いますよー(^O^)
いしじろ | 2015.03.26 08:31 | 編集
JUDYJOYママさん
おはようございます(*^_^*)
目にシャッター欲しいですよね!(笑
でも仰る通り、心にしっかり残しておきます。
カメラに夢中になると目で見ることを忘れる事があるので、
気をつけないとー、っと思ってます(*^◯^*)
頑張りましょうねー♪
いしじろ | 2015.03.26 08:35 | 編集
わかります!他の方がお写真をとってくれると
見たことがないような表情をしていたり
しますよね!
そういうお写真は宝物ですね~♪
Pulama field | 2015.03.26 11:23 | 編集
撮る人が違うと、自分では知らなかった表情とか仕草を発見できていいですね。
家族の中でも、そういうことがあります。
父の撮ったブランは私の知らない顔をしていますから(笑)
シャッターを切るタイミングが違うんでしょうね。

でも、こうやってみんなと遊んでいる時のボーちゃんは
本当にイキイキしていて輝いていますね。
ブラン母 | 2015.03.26 12:38 | 編集
そーですよね!
他の人が撮ってくれたおさしんって、
アングルも違うし、
意外なものが撮れていたりで楽しいです☆彡

ボー君、うれしそうなお顔しています!
みんなで遊べるワクワク感が伝わって来ますよ♪

オトモダチが撮ってくれると
思い出も倍増です\(^o^)/
キャッチ母 | 2015.03.26 16:27 | 編集
ノアママさん
こんばんは〜(*^◯^*)
ほんとにその通りでビックリと同時に
ちょっと悔しかったり( ̄▽ ̄)
この表情見逃してたー、なんて。
だから貰えると本当に嬉しいですよね!!
いしじろ | 2015.03.26 18:35 | 編集
ブラン母さん
こんばんは〜(⌒▽⌒)
家族でもありますまります!
妻に撮ったボーの写真を見ると、
結構悔しくなります(笑)
あと自分と遊んでいる時の写真とかは見てるはずなのに、
こんな表情してたんだ、とちょっとウルってくることもσ(^_^;)
でもボーはやっぱりワンコと遊んでいる時が一番楽しそうです!


撮る人が違うと、自分では知らなかった表情とか仕草を発見できていいですね。
> 家族の中でも、そういうことがあります。
> 父の撮ったブランは私の知らない顔をしていますから(笑)
> シャッターを切るタイミングが違うんでしょうね。
>
> でも、こうやってみんなと遊んでいる時のボーちゃんは
> 本当にイキイキしていて輝いていますね。
いしじろ | 2015.03.26 18:40 | 編集
キャッチ母さん
こんばんは〜(⌒▽⌒)
思い出倍増!!そのとーりですね♪
なんだか自分で撮ったものと違って他の方も楽しんでいたのが分かるというか、嬉しいですよね!!
引っ張りっこの写真なんて、やめさせようとしてたり、離せ!って言ってるので自分で写真は撮れないですしね( ̄▽ ̄)
なんだかとても嬉しいです♪

いしじろ | 2015.03.26 18:44 | 編集
ボーちゃん、とっても楽しそうですね☆

よくわかります~☆
いつもは一人でお散歩してたりするので
なかなか写真が撮れなかったり
そうするといつも同じ場所で同じ表情になりがちですものね☆

本当はもっといっぱいいろんな表情してるのにね☆
誰かに撮っていただくと生き生きした表情が捉えられていたりして嬉しいですよね^m^

お気に入りの写真ができましたね(#^.^#)

バニラのママ | 2015.03.26 20:43 | 編集
バニラママさん
こんばんは〜(*^-^*)
そうなんです!ほんとうにいつも同じようなアングルになっちゃうんですよね^^;
ディスクの写真も、自分で投げて撮ってると、もちろん同じ顔はないのですが…。
だから本当に嬉しかったです♪
はい!お気に入りなので紙焼きとかにしたいですね〜^^
いしじろ | 2015.03.26 21:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
