--.--
--

03.28
Sat
今日も行ってきました。
ドッグラン。


そのよく行くドッグランがある航空記念公園。
ここに、ボーがとっても気になるお友達がいます。



動かず、遊ばず、だけどいつもいる子。
ちょっと寂しそうな子。



おともだち


好きすぎてオシッコかけたくなるようです(爆)


暗闇で見ると棒にくくりつけられたまま捨てられちゃった子の影に見えて、
ほんとうにドキッとします(>д<;)


皆さんの行きつけ散歩コースとかにはこういう気になるオブジェとかありますか?


オシッコは一度もかけてないからご安心ください♪ ポチっとな^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

comment 16 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/298-70e663dc
トラックバック
コメント
スマホの小さい画面で見ていると
本当のワンコみたいです。
これは、夜はビックリしますよね(^_^;)
優しいボーちゃんはきっと、
どことなく淋しげなこの子の事が
ほっとけないんだろうなぁ。
ブラン母 | 2015.03.28 22:54 | 編集
あっはっは!小さな大人しいお友達ですね。
一緒に走る夢を見るかな?

大阪在住のときJUDYのお散歩コースにもいましたよ。ご覧ください。
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/blog-entry-132.html
公園回りの歩道のあちこちにこんな風にいました。
ワンコやらリスやらネコやら。
結構歩いているときにキケンで、最終的には撤去されてしまいました、残念!!
JUDYJOYママ | 2015.03.28 23:05 | 編集
ブラン母さん
こんばんは〜(^▽^)
この子、明るい日中でも遠くから見るとワンコに見えるくらい良く出来ています。
公園の木から出来ているのかな〜、なんて勝手に想像しています♪
でも夜は暗いなかに、ポツンと影が出てるのでちょっとした恐怖です(^^;
どことなく寂しそうなのが分かるのか、ボーはいつもちょっとご挨拶してます^^
いしじろ | 2015.03.28 23:07 | 編集
JUDYJOYママさん
こんばんは〜^▽^

ほんとだ〜!!しかも立派なワンコですね♪
というかJUDYちゃんが痛そうで(;_;)
そのあとの砂まみれの笑顔を見て安心しました!

このリアルな大きさだと子供がぶつかったりしてしまったのですかね?
転んだときに打ってしまうとかかな?
撤去は残念。
公園でのクレームが増えてるのは寂しいですね><
いしじろ | 2015.03.28 23:13 | 編集
本当だ!ビックリしました~
え!一瞬我が子じゃないのそれって( ̄▽ ̄)

チッコひっかけなくて、偉いよボーちゃん!
ドックランに行ってきたんだね~
ボーちゃん、動かない子を気にする優しい子
いい子に成長してますよ~

あれ、何気にリアルにもうすぐ誕生日♪
2回もフライングして、ちょっと撃沈・・・

ボーちゃん、お誕生日ブログ楽しみにして
るよ~\(^o^)/
メル坊ママ | 2015.03.29 00:01 | 編集
おはようしゃんです
あるある話ですね^^
牡丹の行きつけにも、オブジェありますよ~
牡丹ビビリだから最初は近づけません
ボー君えらいね~
お友達になれた?これからも話しかけてあげてね^^
優しい子ですね
牡丹まま | 2015.03.29 08:39 | 編集
おはよーごじゃります♪

遠目に見ると、ワンコちゃんが忘れられたみたいですねぇ(^^;)
でも、ボー君のお友達みたいで、何だかほんわかします。

チッコかけたり、かけられたりがない間柄ですね(笑)

今日は、ボー君のお誕生日ですね☆
2歳、おめでとうございます\(^o^)/
ステキなお誕生日をお過ごしくださいね~o(^o^)o
キャッチ母 | 2015.03.29 08:56 | 編集
確かに暗闇でみると、
おいてかれてしまったのかしら??
とびっくりするシルエットですね。
ボーちゃん、お友達だと思っているのかな?
自分のものにしたい衝動をぐっと我慢してるんですね^^

ボーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりますように♡
Pulama field | 2015.03.29 10:36 | 編集
こういうオブジェがあるんですな☆彡
(^^; 暗闇の中では 怖いかも(;^_^)ヾ
というか、どうせなら飼い主さんもオブジェがあればいいのに〜
一人って 寂しそう(^ω^;)

ボーちゃん いっぱい一緒に遊んであげてね〜☆
( ̄▽ ̄) ワルプロすると 歯がかけちゃうかもだけど(笑)

そういえば、ワタシの行動範囲には こういうのはないな〜☆
hanamusi | 2015.03.29 15:55 | 編集
メル坊ママさん
こんばんは〜(^▽^)

日曜の誕生日に雨の予報だったので
ドッグラン行ってきました〜〜♪
ワンプロ思う存分楽しんでましたよ!!
誕生日はいつもと変わらず過ごす予定です(^^;;
いしじろ | 2015.03.29 17:41 | 編集
牡丹ままさん
こんばんは(^▽^)
牡丹ままさんのところにもオブジェありますか!
ボーはなんだか吸い寄せられるように会いに行ってしまいます^^;
いつも寂しくいる子なのでまた会いに行きたいと思います♪
いしじろ | 2015.03.29 17:43 | 編集
キャッチ母さん
こんばんは〜^▽^
おめでとうをありがとうございます!!
カレンダーに入れて覚えてくださってて嬉しいです♪

この子は本当にリアルで夜や遠くから見るとドキッとするんです(笑)
ボーの大切なお友達なので、また遊びに行きたいと思います(^^)
いしじろ | 2015.03.29 17:45 | 編集
ノアママさん
こんばんは!!

ボーの誕生日を覚えてくださっててありがとうございます^^
一番最初に見たのは夜だったので、本当に置いて行かれた子かと
思ってドキッとしてしまいました。。
この子は妙に寂しそうなのでこれからも仲良くしたいですね♪
いしじろ | 2015.03.29 17:49 | 編集
あ、まだお誕生日記事更新されてなかった~(笑)
あとでまたお邪魔します(^_-)-☆

ありますよ。気になるオブジェ☆
以前、記事に書いたのだけどこうま公園という名前の公園に
3体の大きな馬の像があって
びびりーなサアヤはそれを見ると突進して威嚇します(笑)
匂いをかいでも生き物の匂いがしないし大きいしで
怖いのでしょうね~(笑)
でも時々しつこく近寄らせてたら
だんだん大丈夫になってきました♪
本物の馬に対面したらどんな反応するかな~?(笑)
マーサママ | 2015.03.29 17:54 | 編集
hanamusiさん
こんばんは〜(^▽^)
夜は遠目から見ると本物の犬にしか見えません(笑)
え、ひとりでいるの?なんて近づいていくと「なんだ〜」ってなります(爆)
飼い主さんオブジェ、ぜひとも作って欲しいですね♪
少なくともこの子が寂しくないと思います。。。
でもなおさら夜見ると怖いかもしれませんね(^^;
これにワンプロ挑んだらさすがにとめますね(^皿^)
いしじろ | 2015.03.29 17:55 | 編集
マーサママさん
こんばんは〜♪
誕生日記事、写真選びで止まってます(笑)
後で更新しますね^^
こうま公園なのに大きな馬オブジェなんですね(^^;
サアヤちゃんは怖いと吠えて突進って、らしくて可愛い♪
ボーは牧場で一度だけお馬さんに遭遇しましたが、
不思議そうなのと、でもやっぱりビビってました(笑)
みんなで牧場とかにも行きたいですね♪
いしじろ | 2015.03.29 17:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
