--.--
--

03.29
Sun
本日誕生日を迎える事ができました。
無事、2歳を越えられたことを嬉しく思います^^

この日、ボーの故郷に行きたいと願い、思い、調べたのですが
ブリーダーさんまでたどり着かず実現できませんでした。
ということで、かーちゃんと相談し、普通に過ごすことにしました(笑)

でもボーの好きな場所に行こう、と決めました。

最初に行ったのは、ココ。

ビバホーム(爆)
ビバホーム

ボーと僕らが出会った場所です。
ボーにとって大好きな人がたくさんいるところなので、
無事2歳を迎えられたことをお伝えに行きました♪
なんと、お店なのにプレゼントまでもらっちゃって(^▽^)
ボーは愛されています!


さて、次に向かったのはいつもの広い公園。
秋ヶ瀬公園隣にあるさくら草公園です。
ここでディスクをして散々走り回り満足気で僕も嬉しい^^

さくらんぼー
少し桜も咲いていました^^

で、このボーの嬉しそうな顔は隣にいるパパさんがいるから。
楽しい

このパパさん、この子たちのパパさん♪
この子たちは!
そう、お散歩でご一緒するボーくん、LEEちゃん兄妹!
聞いたところ、なんとボーくんショップの子でLEEちゃんブリーダーさんの子なのに
母親だけが違う兄妹だったそうです!!
びっくりですよね。すごい偶然というか奇跡を感じました^^

そのボーくんとLEEちゃんがたまたまこの公園に遊びに来ていたのです♪
そしてその場にはディスクの練習をするご一行の皆さんがいて、
ボーはたくさんの方に撫でていただけました^^

親戚さんもたくさんいて、とっても楽しい時間を過ごせました!
ボーはワンプロもできたしね(^皿^)
来週はハイパーフライトの大会でまた会えるので楽しみにしています^^


さてさて帰ってからはボーのケーキ作り♪
といってもかーちゃんが全部やってくれたんですけどね(笑)

できたてケーキがこれ!
ケーキと一緒♪

バナナパンケーキにヨーグルを塗って、イチゴをトッピング。
そして回りにはササミの下敷きにゆで人参。
ボーの大好物ばかりで大興奮(^皿^)


ボーをなだめてケーキを前にみんなで記念撮影^^;
集合写真


そしてまたまたなだめて今度は切り取り!
切ったケーキ


そして「よし!!」


一瞬でなくなりました(爆笑)
瞬殺


今日は難しい事を考えずにボーの誕生日をお祝いしました♪
昨日のブログのコメントやLINEでもたくさんの「おめでとう」をありがとうございます。
ほんとうに嬉しいです。
これからもずっとずっと楽しく、元気に過ごしてもらえるように僕もかーちゃんも努力します。
だからまたご一緒させていただいた折は、遊んでください♪
ボーを撫でてあげてください(^▽^)
よろしくお願いしますm(_ _)m

元気に一年を過ごすぞ〜!!のポチ^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

comment 32 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/299-41bd78c6
トラックバック
コメント
お誕生日、おめでと~\(^o^)/
3回目言っちゃった(笑)

ボー君、ステキなお誕生日でしたね♪

ビバホームの方も気がきいていますね!

オトモダチにもたくさん祝福されて、
おいひそーな手作りケーキ☆彡
家族写真も撮れて・・・
SDカードは入っていますね(笑)

これからもすてきな毎日をお過ごしくださいね♪
キャッチ母 | 2015.03.29 20:25 | 編集
ボーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
一緒に過ごせて、素敵な誕生日でしたね(#^^#)

とっても美味しそうな手作りケーキ(*'▽')、
ボーちゃん、目の前にあっても、ちゃんと家族写真が撮れて
偉いな~(ちゃんとカメラ目線だし)
きなことボーちゃん、同じ年同士、お互い元気で楽しい毎日を送れるといいですね~(^^♪
私もいつか、ボーちゃんをワシャワシャさせて
くださいね~


きなこママ | 2015.03.29 20:50 | 編集
アハハ~何回フライングしたか(笑)
絶対忘れない誕生日になりました~(≧▽≦)

ボーちゃん、可愛いお友達じゃないですか?!
ショップもブリーダーもみんな一緒の可愛い
子達です☆
お!大会ですか~頑張ってくださいね!

ママさんのケーキも、瞬殺ですね( ̄▽ ̄)フフ
大好きな物で作ってもらい、2歳の誕生日素敵な
時間でしたね~♪
ボーちゃん、いい子だからきっとお里だって見つかるさ!

又1年素敵な年でありますように(^人^)
メル坊ママ | 2015.03.29 20:57 | 編集
キャッチ母さん
たくさんのおめでとうをありがとうございます(>▽<)
家族写真の時はちゃんと入れました(爆笑)
まったくSDが入っていないだけで気を使うただの重りに
なるから残念ですよね(^^;
誕生日だから沢山の人に撫でてもらえればボーも喜ぶだろうなあ、
と思ってビバホームに行ったのですが、まさか公園でも多くの人に
可愛がって貰えるなんて思ってもいませんでした。
なんだか色々ツイてる子です(^▽^)
これからも欲張らずに楽しくボーが楽しく過ごしていけるように
お手伝いできると嬉しいですね♪
改めてありがとうございました!!
いしじろ | 2015.03.29 21:12 | 編集
きなこママさん
こんばんは〜(*^▽^*)
ありがとうございます!!
日曜日ということもあって1日一緒に過ごせて僕も幸せでした♪
ケーキはほんとうにボー専用で僕も一口ももらっていません(爆)
きっと美味しいんでしょう、興奮気味に食べてました!
小さいといえどパンケーキを飲み込んでたのでちょっと心配ですが(笑)
きなこちゃん、ボーも含めて、2歳児がみんな元気に3歳児になれるように
心から祈っています!!
僕こそきなこちゃんをワシャワシャさせてください♪
その日を楽しみにしております^^
いしじろ | 2015.03.29 21:19 | 編集
お誕生日おめでとうございま~す!
素敵な一日になって、楽しい思い出がまた増えましたね。
ケーキのお楽しみはあと3回あるのかな(笑)
元気で幸せな一年になりますように、祈っています!
JUDYJOYママ | 2015.03.29 21:33 | 編集
メル坊ママさん
こんばんは〜(^▽^)
メル坊ママが一番沢山おめでとうを言ってくださいました!!
ほんとうにありがとうございます。
その優しさに感謝です(;_;)

ボーはこのボーくんLEEちゃんが大好きなのですが、
なんせワンコにあまり興味のないボーくんとディスク命の
LEEちゃんなのでほぼほぼ遊べません(笑)
でも最近は偶然お会いする機会が多くて一緒に歩いて広場へ行き、
一緒に帰ってくるという事を繰り返していたら、随分慣れてくれました♪
そうそう、出処は関係なく今の子の可愛い姿を大切にしたいですよね(^▽^)
大会は恥を書き捨てで行ってきます(笑)
お里はちょこちょこと探していきます!
親戚さんも増えてきたので見つかると嬉しいですね。
楽しい2歳にしてあげられるようにがんばります^^
いしじろ | 2015.03.29 21:33 | 編集
JUDYDOYママさん
こんばんは〜♪
ありがとうございます!!
はい、あと3回分くらいはありそうです(笑)
健康で怪我のない1年になればいいな、と思ってます♪
そのためには飼い主がしっかりしないとですね。
がんばります!
いしじろ | 2015.03.29 21:36 | 編集
ボーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪♪
なるほど~。
大好きな場所とはここでしたか~(^_-)-☆
思い出深い出会いの場所ですね♪
お友達とも遊べて、おいしいケーキも食べて
素敵なお誕生日になったね~\(^o^)/
そうそう。どんなに時間かけて作っても
なるなくのは一瞬(笑)
2歳の年も元気に楽しくすごしてね♪

ハイパー、楽しんできてくださいね(^_-)-☆
今度は動画期待してま~す(*^_^*)
マーサママ | 2015.03.29 21:38 | 編集
マーサママさん
こんばんは〜(^▽^)
ありがとうございます!!
ビバホームに入る前に一回、チッコをさせるんですが、
今では本犬もわかっててすぐ出して、そのまま前のめりでワンコ専用カートに向かい
そしてカートの上で仁王立ちして尻尾振りながらペットコーナーに行く、
というのがパターンです(笑)
大好きなんですよね(^^)
公園もほんとうに好きで前のめりです。
偶然に会えたお友達、初めましての方もボーを撫でてくださり、
大喜びでひっくり返ってました(笑)
ワンコご飯ほど作った手間が一瞬でなくなるのも珍しいですよね〜(^^;
でも純粋に美味しい!が伝わってくるのでそんな姿も嬉しいです!
2歳は健康と怪我のない一年を目標に思う存分楽しんでいきたいと思います♪
ハイパーも楽しんできます^^
動画は誰かいてくれればですね〜(笑)
いしじろ | 2015.03.29 21:46 | 編集
ボー君♪2歳おめでとうございます(●^o^●)
大好きな人達と大好きな場所で。。 ステキ誕生日ですね♪
できたてケーキのボー君のおめめ!(^^)!
すっごいかわいい❤この上目使いの目大好きなんです・・・
可愛くてカッコ良くて優しいボー君(=^・^=)
2歳の1年も素敵な出会いと素敵な時間が沢山訪れますように☆彡
TMBK | 2015.03.29 21:50 | 編集
ぼー君、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
手作りケーキ美味しそう!
ぼー君にとって素敵な1年となりますように♪
ココア | 2015.03.29 22:03 | 編集
誕生日おめでとうです☆
元気が一番ですよね♪ 普段どおりすごしていても、そういった時間が一番大切だったりしますし(#^_^#)

まだまだこれから♪ いっぱい楽しいことがまってますから
家族みんなで 笑顔をいっぱい作っていってくださいね(*^▽^*)

よい一年をお過ごしください♪

…ケーキ、、、おいしそうかもぉ~(笑)
hanamusi | 2015.03.29 22:08 | 編集
TMBKさん
こんばんは〜(^▽^)
ありがとうございます〜♪
普段行けないところで遊ばせたいという気持ちもありましたが
楽しくて大好きな場所として知っている普通の日曜日と同じにしました^^
おかげで素敵な出会いもあって、ボーもとても喜んでくれてうれしかったです♪
ケーキは何度も待てをさせられた分、大興奮でした(笑)
またぜひ遊んでくださいね!!
ビリーくんともまた遊ばせてくださいね♪
ボーもきっと喜びます(^▽^)
いしじろ | 2015.03.29 22:10 | 編集
ココアままさん
こんばんは〜(^▽^)
ありがとうございます!!
ココアちゃんとても可愛かった〜♪
またぜひ一緒に遊んでくださいね⭐️
ボーにとっていい一年になるように飼い主がんばります!!(笑)
いしじろ | 2015.03.29 22:12 | 編集
hanamusiさん
こんばんは〜(^▽^)
ひとにとって特別なところがワンにとってもそうとは限らないですからね(笑)
だからボーにとって特別ないつもの所に行くことにしました^^
結果的にとっても喜んでくれたのでうれしかったです!
そうですよね、まだまだこれからですよね♪
一瞬一瞬を楽しみながら家族でワイワイ賑やかにやっていきます^^
また遊んでくださいね!!
ケーキ僕、一口ももらってないんですが、間違いなく美味しいはずです!!(爆)
いしじろ | 2015.03.29 22:15 | 編集
ボーパパさん、ボーくん2歳のお誕生日おめでとうございます🎉🎂
春のボー祭りでご一緒させて頂いた、爆裂ガウガウボーダーのミルティパパです。😅
ボーくん、ヤマトと親戚ってこともビックリでしたが、ボーくんLeeちゃんも知ってます!
以前、ディスクの練習をご一緒しました~😁
ミルティパパです。 | 2015.03.29 22:18 | 編集
ボーちゃん2歳のお誕生日おめでとう~☆
無事に元気にこの日を迎えられただけでもとっても嬉しい事ですよね~(*ノωノ)
しかも今回は家族も増えて最高じゃないですかー!!
これからもたっくさん家族での想い出を増やしていって下さいね♪♪
2歳の1年がボーちゃん・いしじろさんご家族にとって素敵な年になられますように☆彡

あーーー!!ポチったんですね!!
何色だろ??何色だろ( *´艸`)めっちゃ気になるーーーー!!
届いたらUPしてくださいね(≧◇≦)楽しみにしてます!!
きっといい買い物したと想ってもらえると想います♪
アスランまま | 2015.03.29 22:23 | 編集
ミルティパパさん
こんばんは〜(^O^)
ありがとうございます!!
もちろん覚えてますよ〜!パンダ柄が可愛かった〜♪
ボーくん、LEEちゃんもご存知でしたか!
今日お会いしたのは、それこそSORAパパさんやターボパパさん、
もう一頭のボーくんと姫ちゃんなど皆さんがいらっしゃいました♪
とっても親切な方たちでボーを沢山撫でてくれて嬉しかったです(^▽^)
いしじろ | 2015.03.29 22:31 | 編集
アスランママさん
こんばんは〜(^▽^)ノ
ありがとうございます。
無事、この日を迎えられたことがなにより嬉しく、ボーにも感謝しています^^
昨年はチビの出産のために京都で4ヶ月過ごすなど、
慣れない環境を強いてしまった所もありますが持ち前の明るさで
そこでもお友達を沢山作っていたようで嬉しかったです。
家族が元気でいられるような一年になるといいですね(^▽^)
悩んで悩んで、ついにポチっちゃいました♪
妻にも内緒なので届くのが楽しみです!
さて何色でしょうか〜(笑)
いしじろ | 2015.03.29 22:36 | 編集
2歳のお誕生日おめでとうございます☆

素敵なお誕生日になりましたね♪
2歳の1年も家族みんなが元気で楽しい一年になるといいですね~☆

充実した一年になりますように(#^.^#)

バニラのママ | 2015.03.29 22:48 | 編集
バニラのママさん
こんばんは〜(^▽^)
ありがとうございます♪
ボーが喜んでくれて、今、ぐったり熟睡してくれているので満足です^^
ほんとにボーはもちろんですがみんなが元気に過ごしての
楽しい生活だと思うので、病気や怪我に気をつけたいと思います⭐️
いしじろ | 2015.03.29 23:09 | 編集
ボーくん2歳おめでとう~♪
色々なところに行って家族と一緒で素敵な誕生日でしたね!
特別なことがなくても、家族といられるのが幸せだって、きっとボーくんも感じてますよ( *´艸`)
手作りケーキも美味しそう!
好物ばかりで、ケーキ瞬殺!そりゃそうですよね(笑)
愛情たっぷりケーキ、美味しかったんでしょう(*'ω'*)
そして家族写真!いいですね、幸せ家族♪

この1年も元気いっぱい思い出いっぱいで過ごしてくださいね!
るう姉 | 2015.03.30 00:09 | 編集
ボー君お誕生日おめでとうございました~
2ちゃい・・まだまだひよっ子ですね~
思い起こせば、年齢を聞かれた時
嬉しそうに「2歳です!」って言ってた頃が
一番何事にも弾けて?いたように思います
犬生は人より短いから
この1年もボー君ご家族!充実した
楽しい1年になりますように
母ちゃんさんの愛情ケーキ美味しそうです
そりゃ!あっという間にペロリんちょ!わかる気がします^^v
最後のご家族写真・・まだお目にかかっていないけど
モザイクの下の優しいお顔の父ちゃん母ちゃんベビーちゃんの
想像ができました~
牡丹まま | 2015.03.30 06:06 | 編集
ボー君、2歳のお誕生日おめでとうございます。
家族で、色々なところに沢山遊びに行って下さいね。
ハイパーは、ベリー家は土曜日参戦です。また雨らしいですが、ご一緒の際はよろしくお願いします。
ベリーパパ | 2015.03.30 07:27 | 編集
ボーちゃん。2歳のお誕生日本当におめでとうございます!
ボーちゃんのお里でも大歓迎で
公園でもたくさんの方の祝福(なでなで)を受けて
素敵なお誕生日になりましたね~!
そしてお家での家族写真とケーキ。
最高の一日だったのではないでしょうか~!
ますます素敵な一年になりますように。

お会いできる日を楽しみにしております!
Pulama field | 2015.03.30 09:44 | 編集
出遅れましたが・・・
ボーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
ボーちゃんのお誕生日とうちの子記念日が半年ほど離れているのを知って
少し切ない気持ちになっていました。
でも、ブログを読んでボーちゃんは家族になるまでの間も可愛がられていたんだってわかって嬉しかったです。
ショップの方、いい人で良かったです。
ボーダーの2歳って、いろいろ心配ごとがあるから、
元気に誕生日を迎えられてホッとされていることでしょうね。
お母さんお手製のケーキ、「これ、ボクのだからね」って言ってるみたい(笑)
しかし、あまりの美味しさに瞬殺でしたね(笑)
美味しさはウマウマのなくなる速度に比例するから、仕方無いです(笑)
ブラン母 | 2015.03.30 12:17 | 編集
るう姉さん
こんにちは〜(^▽^)
ありがとうございます!
いつものところでしたが、ボーのお気に入りの場所に行ってきました♪
手作りケーキ、美味しそうですよね〜!
今日ももらって嬉しそうに食べてましたよ(*^ω^*)
ボーの思い出作りにはみなさんが欠かせないので、また遊んでくださいね^^
ボーも楽しみにしています♪
いしじろ | 2015.03.30 18:13 | 編集
ベリーパパさん
こんばんは〜(^▽^)
ありがとうございます!!
はい、みんなで色々なところに遊びに行くので、またベリーくん、ピアノちゃんとも
遊ばせてください(^皿^)
僕も土曜参戦予定です!
来週は花見ですごそうなので前回のように遅刻しないように気をつけます(笑)
ご一緒にできるの楽しみにしてますね♪
いしじろ | 2015.03.30 18:15 | 編集
牡丹ままさん
こんばんは(^∀^)
ありがとうございます♪
まだまだ犬生始まったばかりですよね!!
そう思って、思う存分、ボーが笑顔になれるお手伝いをしたいと思います♪
ケーキはそれはもう瞬間的になくなりましたが、ボーがほんとうに美味しそうに
食べてました^^
全部ボーのモノです(^皿^)
いつか僕の家族に会ってくださいね!!
みんなの家族写真、奇跡的にみんながカメラ目線で嬉しかったです♪
いしじろ | 2015.03.30 18:24 | 編集
ノアママさん
こんばんは〜(^▽^)
ありがとうございます!!
ボーは撫でてもらうのが大好きなので、撫でてくれる人がいる所に行ったのですが、
公園で思いがけずたくさんの方に撫でてもらえて嬉しかったです♪
家族写真はなかなか撮らないのでいいタイミングでした^^
ボーはほんとうに大切な家族です(^∀^)
2歳のボーはたくさんの所に連れて行きたいので、ノアママさんもぜひ遊んでください!
お会いできるのを楽しみにしています!!
いしじろ | 2015.03.30 18:29 | 編集
ブラン母さん
こんばんは〜(^▽^)
ありがとうございます!!
はい、ボーは半年の時にうちにきました。
売れ残りちゃんだったんです。
でも僕らを待っててくれたと、初めて行ったお店で出会って、
ボーダーコリーのことを一生懸命調べて、次の週にはうちに来てもらってました(^▽^)
お店でもすごく可愛がってもらっていたようで、店長さんがもし売れなければ
自分で飼うつもりだったとおっしゃってました♪
ボーダーの2歳は大きな壁ですからね、ほんとにホッとしています。
でもこれからも病気や怪我に気をつけて、元気に遊べると嬉しいですね(^∀^)
今日も残りの一部をもらって、ウハウハで瞬殺でした(笑)
そんな姿も嬉しいです!!
いしじろ | 2015.03.30 18:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
