--.--
--

03.30
Mon
こんばんは

ボーの誕生日にたくさんの"おめでとう"をありがとうございました(*^-^*)
ボーもボーの家族である僕らも幸せモノです。
ボーに変わってお礼をさせてください!
ありがとうございますm(.ω.)m


さて今日も朝から暖かい、というか暑かったですね(^^;
桜も一気に花開いた感じです♪

散歩コースにある桜も満開です^^

もっともボーは桜よりその下にいる鳩の方に夢中ですが…(爆)
さくらんぼー
朝焼けに桜が映えてほんとうに息を呑みました^^


これではあんまりなので、昨年の誕生日に撮ったボーと桜です♪
きょねんのさくらんぼー

1歳ちょうどのボーです。
1年でちょっとだけお兄さんになりました♪


来年の誕生日も桜と一緒に写真を撮りたいです(^▽^)


桜はほんとうにいいですね♪のポチ^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/300-154be867
トラックバック
コメント
桜の季節にお誕生日って、又
いい感じですね~♪
誕生日恐怖症になってきました(苦笑)

ボーちゃんは、かなり成長しましたね!
すごいです、驚いてます(*^▽^*)
これからも家族幸せな時間をぼーちゃんと
お過ごしください!
メル坊ママ | 2015.03.30 20:15 | 編集
メル坊ママさん
こんばんはー(⌒▽⌒)
なにを仰ってるんですか!
メル坊ママさんの優しさって本当に素敵だと思います(*^◯^*)
毎回おめでとうをありがとうございました!
ボーの誕生日が桜の季節なんだー、つて写真を見てて気付きました(笑)
ボーの成長、近くにいるとあまり気付かずでσ(^_^;)
でもしっかりしてきたので、とても喜んでます!
家族で仲良く過ごしていきたいですね♪
いしじろ | 2015.03.30 21:25 | 編集
春のお日様のように心が晴れやかになるボーちゃんの笑顔ですね。
桜の季節は人だけでなくワンコも笑顔にしてくれるんでしょうか。
あ、若干1名(ワン)仏頂面なワンコもいますが(汗)
しかしボーちゃんの柔らかいグレーの毛並みに春の日差しがぴったりですね。
とってもステキな写真です。
ブラン母 | 2015.03.30 22:16 | 編集
ブラン母さん
こんばんは〜(⌒▽⌒)
天気が良いとボーも自然と笑顔が多くなります♪
遊びに行けるのが分かってるからなのか、
ただ暑いだけなのか(笑)
ボーの毛並みは色々と悩んだ事もあったのですが、
今では個性としてとても気に入ってます!
春と似合うといって頂くと本当に嬉しいです(*>▽<*)
ありがとうございます!
ブランちゃんはだからこそ、笑ったときは
花が咲いたようにパッと華やぎますよね♪
ブランちゃんの笑顔、大好きです(*^◯^*)
いしじろ | 2015.03.30 22:40 | 編集
わ~もぉ桜・・
ボー君とお花見ですか
きれーヾ(*´∀`*)ノ
これから、ちょっとワンコには暑い季節に入っていくけど
つかの間の春、ボー君と
満喫してくださいね~
牡丹はこの週末お花見予定だけど・・雨模様・・(´;ω;`)
誰だ~??雨女は~(苦笑)
牡丹まま | 2015.03.31 06:37 | 編集
牡丹ままさん
おはようございます(⌒▽⌒)
ここ数日で一気に花咲きました♪
週末は花見なんですねー、でも雨がー(>_<)
ぼくも大会に出ようと思ってるんですが、
ちょっと残念天気になりそうですねσ(^_^;)
短い春をボーと楽しみたいと思います!
その後はワンコにとってキツい夏がやってきますもんね(。-_-。)
いしじろ | 2015.03.31 08:36 | 編集
ボー君2歳のお誕生日だったんだね〜!
おめでとう〜!\(^o^)/

出会いのあった思い出の場所って絶対に忘れない。
偶然に出会えた事に感謝してしまいますよね。
今を大事に、これからも楽しい事がいっぱいあるので
頑張ってくださいね。(⌒▽⌒)
だいすき | 2015.03.31 09:15 | 編集
だいすきさん
おはようございます(⌒▽⌒)
ありがとうございます!!
本当に出会えた場所って忘れられないですよね。
たまたま初めて行ったホームセンターにいたボーに一目惚れ。
偶然かもしれないし、必然だったのかもしれません。
いま側にいてくれることに感謝です!
仰る通り、今を大事に頑張ります(*^◯^*)
いしじろ | 2015.03.31 09:33 | 編集
さくらんボー
いい写真です^^

毎年とか、四季折々に
ここで写真を。っていうのなんか素敵だな〜って
思います。

ボーちゃんいい季節に生まれたね〜^^
Pulama field | 2015.03.31 12:19 | 編集
去年の「さくらんボー」君、
毛並みがパピーちゃんみたいに
柔らかそう♪

表情もまだ小さいコって感じで
無邪気な笑顔ですね(^^)

えと、毎年同じ場所でおさしんを取ると
周囲の変化や、
ボー君の成長がよーくわかりますよ☆彡

・・・以前、娘に言われた言葉です。
もちろん、キャッチへ。
目から鱗でした!
キャッチ母 | 2015.03.31 16:38 | 編集
ノアママさん
こんばんは〜(⌒▽⌒)
昨年もボーの一番好きな場所、として同じ公園に行ってたんです。
毎年の恒例にできたら嬉しいです♪
その時その時だけでなく、決めたところでの一枚っていいですね!!
頑張って残していきます(*^◯^*)
いしじろ | 2015.03.31 19:18 | 編集
キャッチ母さん
こんばんは(*^◯^*)
僕も今回の写真をのせて、皆さんのコメントで気付きました!
とてもいい考えですよね♪
ボーとチビ、ふたりの写真を残して行きたいと思います(⌒▽⌒)
ボーの毛並みって実はいまだにパピーのようなんですよ!!
お会いした時にぜひ触って見てください♪
みなさんちょっと驚かれます!
いしじろ | 2015.03.31 19:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
