--.--
--

03.31
Tue
こんばんは♪

モテモテボーさん、お誕生日に素敵なプレゼントをもらっております(^▽^)
メルママさんからはパンダのボール♪
cocopi~ママさんからはボールと手作りストラップ♪
実はもったいなくてまだ開けてもいないので今度写真撮って紹介します!
だって渡したら瞬殺されるんだもん(=_=;)


そしてそして、本日のあ散歩の時、ボーLEEパパさんから素敵なプレゼントを
もらっちゃいました!!


なんと馬肉と鹿角そしてヤギミルク(*^O^*)
これ全部僕が気になっていたものです!

プレゼント1
ボーがダイエットをしていると話していて、
ボーLEEパパさんに勧められていたのが馬肉だったんです。
でもなかなか買うまでいかずに悩んでいたところ、なんとこんなに沢山頂いちゃいました♪
今朝はまずお試しで少しあげた所お腹も大丈夫そうなので、
明日からフードと半々くらいにしたいと思います♪
ちなみに食べているところを写真に撮ろうと思ったら瞬間的になくなったので、
ボー的にも大興奮のご飯だったようです(^▽^;)


そして固いものが好きなボーにピッタリな鹿角。
蹄とかあげたことがあるんですが、たまに歯が割れてしまう子がいるとのことで
控えていたんです。
でもこれはちょうど良さそう♪
毎日10分くらいずつ使わせてあげようと企んでます^^


ボーも初めて見るものなのに、すっごく気になってます(笑)
興味津々1


美味しいのかな〜〜ペロリ(*>ω<*)
興味津々2


我慢できん!グワッ(*OДO*)
興味津々3


なんだコレ?固いぞ〜〜〜。。。
興味津々4


歯ぐき気持ちいい〜〜〜〜(#OωO#)
興味津々5

ボーの心の中が簡単に読めるくらい大喜びでした♪
最近カミカミ系のおもちゃはあげてなかったしね^^


ヤギミルクは何かに頑張ったらご褒美であげるからね、いい事するんだぞ(^∀^)


ボーLEEパパさんとはいつもこんな感じで一緒にディスクの投げ練とかさせていただいています^^

僕は教えてもらう専門なんですけどね〜(笑)
ほんとうにいつもお世話になっておりますm(_ _)m
ボーLEEちゃん


ボーLEEパパさん、そしてなかなかお会いできませんがママさん、
ほんとうにありがとうございました!!
家族揃って喜んでおります^^


ボーくん、LEEちゃんのお誕生日の時にもお祝いさせてくださいね(^▽^)


ボーちゃんやったね!!のポチ^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

comment 18 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/301-12005687
トラックバック
コメント
素敵なプレゼント、ボーちゃん良かったね♪
うまうま一杯だ~(笑)
美味しいもの食べてダイエットなら
辛くないね(^_-)-☆

鹿の角、ほんと角って感じ~!
蹄よりも柔らかいのかな?
蹄はボロボロになるのと匂いが好きじゃなくて(^_^;)
うちは牛骨あげてるけど、これはかなり硬いから
噛ませすぎには要注意。
鹿の角、歯磨きにもよさそうですね♪
マーサママ | 2015.03.31 23:21 | 編集
素敵なプレゼントですね♪
我が家、鹿角をゲットしたんですけど…歯が心配であげれませんでしたwだって硬いんだもん( ノД`)…(笑)

あ、馬肉デビューですか?
お試し中なら大丈夫だと思うけど
馬肉とフードの組み合わせであげる場合はカルシウムが不足してしまうようなので、煮干し等でカルシウムをプラスしてあげるといいそうです(ココピーママから教わったんですけどねw
ココアも馬肉でダイエット成功したので
ボー君もがんばれー(^^)d
ココア | 2015.03.31 23:44 | 編集
ボー君よかったね~いい子にしてたらまたご褒美でてくるよ~
牡丹もココピーママから教えてもらったサイトで
馬肉買いました~今朝も食べましたよ~生で
すごいね~ぺろりんって食べちゃいます
そ、そ!カルシウム補充ね~
牡丹まま | 2015.04.01 06:46 | 編集
ボー君の喜びが、文面からあふれていました!!
鹿角、歯もきれいになるし、だんだん外側削れて真っ白になって、ちびけてきます。
髄がおいしんだから~♪
馬肉、えぇですよ~
生食は免疫力が上がりますからねぇ。
我が家も季節の変り目に生食しています。
JUDYJOYママ | 2015.04.01 07:55 | 編集
マーサママさん
おはようございます(⌒▽⌒)
ほんとにボーは大喜びでした!
鹿の角、硬いです(笑)
でも表面のゴリゴリが気持ちいいらしく、
強く噛んで噛み砕こうというより、そのゴリゴリの
感触を楽しんでるみたい!
奥歯に歯石が付いてきてしまったので、
きれいになると嬉しいです♪
いしじろ | 2015.04.01 08:16 | 編集
ココアママさん
おはようございます(⌒▽⌒)
鹿角、短時間であげようと思います。
昨日も喜んでゴリゴリしてました♪
というかココアちゃんもダイエット必要だったんですか?
ビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
カルシウム不足になりがちなんですね。
今朝はさっそく煮干しを数本入れてみました♪
健康的にダイエットできると嬉しいです!
素敵なアドバイスをありがとうございましたー(>▽<)
いしじろ | 2015.04.01 08:22 | 編集
牡丹ままさん
おはようございます(⌒▽⌒)
牡丹ちゃんも馬肉食べてるんですね!!
生食べるのかな?と思ってたらほんとにペロリですよね(^◇^;)
煮干しを入れてカルシウム補充します♪
いしじろ | 2015.04.01 08:24 | 編集
JUDYJOYママさん
おはようございます(⌒▽⌒)
鹿角へぇ、削れてくるんですね!
ボーはゴリゴリ系のオヤツは大好きなんですが、
床に散らかる、ベト付く、臭い付くでチビがいると
あげるのが難しかったのですが、これなら良さそうですね♪
歯がきれいになってくれると嬉しいです(*^◯^*)
生肉には免疫力も上げる効果があるんですね!
勉強不足で恥ずかしいですが、嬉しい情報です♪
続けてあげてダイエットと健康を両立できるように頑張ります!
いしじろ | 2015.04.01 08:35 | 編集
喜んでもらえて嬉しいです^_^
生食あげるのはちょっと引くかなぁ? とか思ったけどボーちゃんの笑顔見れてスッキリ(^ν^) お互いダイエット頑張りましょーね^ ^
ボーリーのパパ | 2015.04.01 09:05 | 編集
ボーリーパパさん
おはようございます(⌒▽⌒)
生と聞いてビックリでしたが、
ボーはとっても喜んで食べてました♪
今朝もガツガツ食いです!
ヤギミルクはまだですが、鹿角も大喜び♪
本当にありがとうございました!!
ダイエット頑張りましょう♪
いしじろ | 2015.04.01 09:11 | 編集
こんにちは♪
ボー君、ステキなプレゼント、うれしいですね☆彡
馬肉は、ワンコも好きだし、
栄養もバッチリでいいですよね!

前テテで鹿角をしっかりもって
夢中でカミカミする姿がたまらないです(^^)
以前、ブロ友さんの記事でも見たコトがあって、
私も興味があったんです!
また報告お願いしますね~(^O^)/
キャッチ母 | 2015.04.01 11:26 | 編集
ボーちゃん、いいものたくさんもらってよかったね〜!
うれしいの心の声がもれちゃってたんですね!

鹿のつの。そのくらいの大きさだと
あげやすいですね!
あげたことないけど、そんなに喜ぶ&長持ちしそうなら
一つあってもいいですね〜!
ボーちゃんの山羊ミルク初体験はいつになるかな〜・
楽しみだね☆
Pulama field | 2015.04.01 12:13 | 編集
ブログがきっかけでうれしい贈り物。しかもその良さは立証済みですから
ありがたいですよねぇ。
馬肉、いいですよぉ。毛艶もよくなるし、筋肉がついて引き締まるそうです。
あ、ブランの場合は他の食材の与える量に問題がありましたが(汗)
(今週から食材見直ししてます)
鹿の角、どんな味がするんでしょうね。
ボーちゃん、夢中になってますね。前テテで持って食べてるのがとっても可愛いです♪
ヤギミルク、ブランは13歳ですがまだ未経験です。
あまりにも魅力的な味過ぎて、他のものを飲まなくなるのでは・・・と
要らぬ心配をしてます。
ブラン母 | 2015.04.01 12:49 | 編集
キャッチ母さん
こんばんは〜(⌒▽⌒)
馬肉、ダイエットや運動する子にとても良いみたいですね!
焦らず継続的にあげてみて上手にダイエット頑張ります♪
鹿角僕も凄く気になっていたので、嬉しいです(*^◯^*)
まだ少ししかあげてませんが、しばらくあげてみて歯石の様子などもみてみたいと思います!
また報告しますね〜♪
いしじろ | 2015.04.01 19:41 | 編集
ノアママさん
こんばんは〜(⌒▽⌒)
鹿角、ほんとにちょうどいい大きさなんですが!
置いておいても邪魔にならないし、ボーも扱いやすそうです♪
ヤギミルクはいつになるんでしょうね〜(^皿^)
それもちょっと楽しみです!
いしじろ | 2015.04.01 19:43 | 編集
ブラン母さん
こんばんは〜(⌒▽⌒)
本当に本当に嬉しい贈り物です(*^◯^*)
馬肉初めてなので、楽しみです!
ボーはオーバーコートがほとんど生えてないので少しは毛吹きが良くなるかな?(笑)
ディスクもやってるので、ケガのしにくい身体になってくれるのが一番です。
鹿角、本当にどんな味なんでしょう?
歯触りがとても良さそうなのは音から分かりました(^皿^)
ヤギミルク、贅沢品ですよねー!
メル君の大好物♪
僕も他のものに見向きもしなくなる不安から買ってあげたことなかったですが、反応が楽しみです♪
グルメなブランちゃんはきっと大喜びでしょうね〜(*^◯^*)
いしじろ | 2015.04.01 19:55 | 編集
お疲れ様です<(_ _)>

ボーちゃん、ご馳走がいっぱいですね(^O^)/
馬肉、うまいんだよね~♪ムフフ
あら!これはヤギミルクじゃないですか??
うすーくして飲むといいらしいですよ~
カロリーが意外とあるとお聞きしましたが、
うすーくうすーく(笑)

ボーちゃん、ダイエット本気モード( ̄▽ ̄)
しまってこ~oh!

メル坊ママ | 2015.04.01 21:01 | 編集
メル坊ママさん
こんばんは〜(^∀^)
ボーは人間より贅沢です(笑)
メル君の大好物のヤギミルク!
とっても美味しそうに飲んでたので、
ボーにも一度飲ましてあげたいとおもっていたので嬉しい♪
頑張ってダイエットしてもらいます!!
でもその前に僕がしないと〜><。
いしじろ | 2015.04.01 22:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
