--.--
--

04.03
Fri
昨日の夕散歩。


かーちゃんはボーの散歩中に妙に他の方から笑顔で挨拶されたらしい。
なんでだろ〜と思って散歩をしていたそうです。


それが、やつが振り向いたら理由が分かった、と画像を送ってくれました。


まぬけ1


笑顔というより笑われてました(爆)


どうやら地面に落ちている花びらをクンクンしているときについたみたい。

まぬけ2


マヌケめ(笑)


ちなみに僕が行く散歩土手の桜とも撮ってみました♪

さくらと


きれいですね(^▽^)
ま、本犬は桜にはまったく興味ないようですが。。
僕の自己満足なのでそれでもいいんです!!


マヌケな所も可愛い可愛いの親バカ万歳!!のポチ(^皿^)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

あ、今日、チビさんが初めて寝返りをうてました♪
すごいすごい(^O^)
感動です!

そんなチビとかーちゃんを置いて明日は朝から夕方まで大会に行ってきます(^^;)
まずはボーと楽しんできます♪

いつもありがとうございます。

comment 11 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/304-a410dc25
トラックバック
コメント
アハハ~(≧▽≦)
ちびいしちゃん、寝返りうったの?
おめでとう(^O^)/やったね♫
これからハイハイしたら、ボーちゃんも
タジタジかな~(^▽^;)

ボーちゃん、ギャグだね~
この時期、そんな風に面白い
ショットも撮れるんですね~♪(笑)

ここにも桜満開~☆
今年も早い桜開きでした・・・
もう、入学式に桜って咲かなくなる
のか心配です(´・ω・`)

明日の大会、楽しんできてくださいね\(^o^)/

メル坊ママ | 2015.04.03 23:22 | 編集
頭から
お花がはえる
まぬけかな

(笑)
かーちゃん | 2015.04.03 23:24 | 編集
う〜ん、ボーちゃん、新しい春のファッション先取りですか(笑)
今年はお鼻にお花が流行りなんですね。
でも試したくても、私のお花は乾いてカサカサなので出来ません(笑)
あ、父のお鼻は少々油が浮いているから出来るかも・・・です。

青空に満開の桜、そしてボーちゃん。
絵になります。1枚の写真で笑顔になれるって、スゴイことですね。
ワンコの力は偉大です!

チビちゃん、新たな第一歩を達成しましたね♪
おめでとうございます。
これから次々に目標達成で感動が早足でやってきますね。

明日はボーちゃんと目一杯楽しんできてくださいね。
ブラン母 | 2015.04.03 23:31 | 編集
いや~~癒されるわぁ~
いいですね!いしじろさんご家族とボー君
幸せ真っ只中ですね
ちびいしちゃんに、優しいかーちゃんさん
このぉ~幸せ者め~
春爛漫。今頃
頑張ってるのかなぁ~
牡丹まま | 2015.04.04 08:06 | 編集
こんな子が前から歩いてきたら
確実に走り寄ってわしゃわしゃしてます〜!
かわいい〜!!
気づいてないのがいい!(笑)
ボーちゃん、まわりの人を笑顔にしたね〜♪

大会、楽しんできてくださいね!
pulamafield | 2015.04.04 10:46 | 編集
あっ!ボーちゃん、お笑い系ボーダーの仲間入りですね♪ヽ(´▽`)/
きなこは、シッポに色々つけて帰ってきますが、鼻につけるなんて、ボーちゃん、やりますね(笑)
チビちゃん、寝返りしたら、あっという間にハイハイして、目が話せなくなりますね(^^)
ボーちゃんとの絡みが楽しみです~(*´∀`)
たっちして、
きなこママ | 2015.04.04 18:37 | 編集
メル坊ママさん
こんばんは〜(⌒▽⌒)
チビ、ついに寝返りうちましたー♪
嬉しいです!
ボーは天然街道真っしぐらで、人々に笑顔をお届けしています(爆)
もう残念賞な子ですが諦めてますσ(^_^;)
大会はダメダメでしたが楽しんできました!
いしじろ | 2015.04.04 19:32 | 編集
ブラン母さん
ボーは人を笑顔にするファッションを身につけたようです(^◇^;)
僕もカサカサお鼻なので真似したくてもできません(;^_^A
なんというかワンコと桜の写真って、それだけで笑顔になりますよね♪
チビは寝返りが出来てから、人が変わったように地震満々に自己主張するようになってきました。
不思議です。
これこらの成長が本当に楽しみです(⌒▽⌒)
いしじろ | 2015.04.04 19:37 | 編集
牡丹ままさん
ボーもチビも元気に成長してくれていて、
幸せです(⌒▽⌒)
今日はかーちゃんとチビはお留守番でした(;^_^A
楽しんできましたよ!
結果はダメダメでしたが(笑)
いしじろ | 2015.04.04 19:42 | 編集
ノアママさん
ボーはど天然の子なので全く気づいてないようでした(笑)
ナデナデされるのが幸せなので、マヌケなフリしての計算かも(⌒▽⌒)
大会、楽しんできましたー!
ボーは頑張りましたよ♪
いしじろ | 2015.04.04 19:45 | 編集
きなこママさん
ボーは間違えなく天然系のお笑いボーダーです(笑)
ボーもシッポで拾いまくりです。。。
寝返りからハイハイってそんなに早いんですね!
楽しみなような、怖いような(^◇^;)
ボーとの関係がますます楽しみです♪
いしじろ | 2015.04.04 19:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
