--.--
--

04.04
Sat
こんばんは^^

昨日の宣言通り、大会に行ってきました♪
出場したのはハイパーフライトジャパンの秋ヶ瀬公園定例会です。
もちろんビギナークラス(^^;

ハイパー1


はい、これまで通りボーの写真はありません(笑)
実は動画を撮ってもらったんですが、あまりに僕がヘッポコなので、
かーちゃんに見てもらうだけにします(^^;
で、そのかーちゃんの感想としては、「ボーちゃんは頑張ってる!!」との事です(笑)


さて結果から言いますと、まあかーちゃんのセリフ通りでして、
僕がボロッボロでボーに大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

1R 6ポイント
2R 12ポイント
で計18ポイントでした(^^;)

最初の一投目を最近めっきり無くなっていた右側に突き刺しパニック。
最後の最後まで投げ方がわからなりました(爆笑)
合間に投げ練をしましたが、投げ練をすればするほどわからん病でした(>_<)

そんなヘッポコスローなのに一生懸命走ってくれたボーに感謝です!
見かねたベリーピアノパパさんから投げ方を教わったので、一から投げ練を頑張ります。

さて、今回、初めてタープにどっぷりとヤドカリをさせてもらいました^^

この子たちのターブです♪
ハイパー2
もうこのブログの常連さんですね^^

LEEちゃん

ボーくんのテントです♪

ハイパー3

パパさんついに買ってしまったとのことです!
大きくてかっこいいテントでなんだかとってもくつろいでしまいました♪
風が冷たい日だったので、とても助かりました。
本当にお世話になりました。

さてダメダメでしたが僕は懲りませんよ。
また来月頑張って出たいと思います♪

お友達編は次の更新で!
続きます^^


一生懸命走ったボーにえらい!のポチを〜♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


ボーさん、ついにヤギミルクを初めて口にしました!!
ハイパー4

ボーLEEパパさんのお裾分けです(笑)
夢中すぎて怖いくらいでした。。。
普段水を飲まないのに、空になった容器を思い出したようにペロペロしてました。
グルメになってしまったようです(^◇^;)

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

comment 14 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/305-04569e22
トラックバック
コメント
おはようございます(≧▽≦)
あいや~!ボーちゃんは、走って走って
頑張ったんだね~( ̄▽ ̄)エライエライ
で、で・・・投げてさん、投げれない私が
書くのもなんですが難しいですよ!!
練習あるのみだと思います\(^o^)/頑張れ頑張れ

ボーLEEパパさん、良い方ですね♪
ヤギミルク、そうなんです!
怖いくらい舐めまくるので、カフェで見つけまし
たが買うのをやめてます。文化部で運動しないし
まだシニアさんじゃないし、栄養がいいらしいし、
様子見中です(笑)

じゃ、来月リベンジだね~fight☆
メル坊ママ | 2015.04.05 08:46 | 編集
昨日はお疲れ様でした。
パパさん緊張しすぎ(^◇^;)
結果なんか気にせず、パパさんとボー君が楽しかったと思えればいいんですよ。
また来月もよろしくお願いします。
ベリーパパ | 2015.04.05 11:39 | 編集
お疲れ様でした~♪
お天気ももって良かったですね(^_-)-☆
動画アップ、次回に持ち越しですね~。
了解です(笑)
あ、来月は我が家もマーサパパの仕事が入らなければ
久々にでてみようかと思っているので
生で見られるといいな~\(^o^)/

アイラママに聞かれて気づいたけれど
この日はボーくんが3頭もいたのね(笑)
すごいなあ!

ヤギミルク、禁断の味ですね~(笑)
マーサママ | 2015.04.05 16:54 | 編集
メル坊ママさん
こんばんは〜♪
ボーはとっても頑張って走ってくれました(^▽^)
ボーの足を引っ張らないように練習します〜(笑)
そうなんですボーLEEパパさん、とっても優しくて良い方なんです^^
ヤギミルクはちょっとびっくりするくらいの食いつきでした!
喉が渇いているはずなのに水を飲んでくれない時にとてもいいな、
と思いました!!
来月またこりずに頑張ります(^O^)
いしじろ | 2015.04.05 19:08 | 編集
お疲れ様でした。
春の陽気が一変、寒い土曜日でしたね。
お天気が良ければ、ママやボクちゃんも一緒できるのにねぇ。
来月は大丈夫かな?

ヤギミルクの味をしってしまったのね・・・・・
参考までに。
1日に体重1kgあたり60~70㏄の飲水をしていると、脱水や膀胱炎になりにくいですよ。
これから暑くなると、走り回れば飲みますが、雨の日など、散歩しない日はどうしても飲んでくれません。
また犬は寒くなると飲みません(人は小が近くなりますが)
そんな時に、ヤギミルクを利用するといいですよ。
JUDYJOYママ | 2015.04.05 19:13 | 編集
ベリーパパさん
昨日はお疲れさまでした〜^^
ほんとうに緊張し〜で(笑)
次は緊張しないで楽しむ事を一番にします♪
来月も宜しくお願いします(^▽^)
いしじろ | 2015.04.05 19:15 | 編集
マーサママさん
天気、ほんとうによかったです^^
動画が出せるようにがんばります(笑)
お〜!すごい、ぜひぜひ僕がみたいです!!
そうなんです。
昨日はなんと3頭のボーがいました。
でもボー以外の2ボーくんは、ディスクを追わないおっとりさんなんです♪
その2ボーもとっても可愛いんです!
ヤギミルクは危険です><
でも運動後に水分を取らせたい時にはとってもいい事がわかりました(^∀^)
いしじろ | 2015.04.05 19:25 | 編集
JUDYJOYママさん
今週末は寒の戻りで涼しかったですね。
天気もあんまりで…><
来月はみんなでいけると嬉しいですね^^

ついにヤギミルクの味、しってしまいました(笑)
ボーは普段からあまり水を飲まないのでエサを水につけてあげてるんです。
ヤギミルク、運動した後もあまり飲まないので、薄めて薄めてあげようと思います(^∀^)
膀胱炎って怖いですよね><
飼い主側で予防できるならがんばります!!
ありがとうございます(*^O^*)
いしじろ | 2015.04.05 19:34 | 編集
昨日はお疲れ様でした^ ^
また今日は差し入れまで頂いてありがとうございます^^; 家族で(もちろんボーLEEも)美味しく頂いきました(^O^) またワンコ達に楽しんでもらえるように頑張って練習しましょうね。 結果はついでみたいなもん的なノリでオッケーっしょ^_−☆
ボーリーのパパ | 2015.04.05 19:51 | 編集
こんばんは♪
大会、お疲れ様でした(^^)
いいな~!
とってもうらやましいです☆彡
一緒に楽しめるって幸せですよね!

動画UP、遠慮せずにどーぞ(^O^)
我が家なんて、ただのお散歩なのに
動画UPしていますよ(大笑)

ボー君、ヤギミルクをもらえてよかったね~☆彡
我が家は、まだ未体験です^^;
キャッチ母 | 2015.04.05 20:47 | 編集
ボーリーパパさん
昨日はお疲れさまでした(^▽^)
またヤドカリさせていただいてありがとうございました!
おかげで寒い風と狭い車内から免れました!
テントってほんとにいいですね(笑)
それにボーもボーくんリーちゃんと一緒にいれて嬉しそうで
見てて僕も嬉しかったです♪
また一緒に練習お願いします^^
いしじろ | 2015.04.05 21:17 | 編集
キャッチ母さん
普段のディスク遊びと違って大会ってワンコも目つきが違うんですよね。
それが分かって、なんだかボーと特別な関係ような気がします。
本当にパートナーとして一緒に頑張るって楽しいです^^

動画はボーがもっとカッコよく活躍したと聞いとっておきます(笑)
ま、僕もこれまでひどい動画を出してきてしまってますけどね(^^;)
ヤギミルク、食いつきが違いました!!
ボーは普段水をあまに飲まないので、飲ませたい時に薄めて薄めて使いたいと思います♪
これからの季節は脱水が怖いですので。
いしじろ | 2015.04.05 21:22 | 編集
コメント、遅くなってからですいません・汗
いしじろさん、そしてボーちゃん、お疲れ様でした。
大会とかになると妙に力が入って上手くいかないことってありますね。
ドンマイです。あ、でも懲りてないって仰ってたから大丈夫ですね。

そしてボーちゃん、ついに禁断のヤギミルクを!
何度も言いますが、ブランは生まれてこのかた一度も口にしたことがありません。いえ、させてません。なぜなら甘さの少ない豆乳を飲まなくなるかもしれないからです(笑)
あ〜ぁ、ボーちゃんもこれでグルメ犬の仲間入りですね(笑)
ブラン母 | 2015.04.07 21:25 | 編集
ブラン母さん
いいんですよ〜。読み逃げで全然OKです^^
お忙しいのにわざわざコメントをありがとうございます。
大会は難しいですね><
でもまた遊びと違った真剣さが面白いです。
ボーの目の色も違くて、一緒にチームとして頑張っているというか
パートナーというか、そんな感じがたまりません。
禁断のヤギミルク、ついに手(口?)を出してしまいました(笑)
あまりに夢中に飲むので、ちょっとビックリというかコレは…いけないものを
与えているのでは、と思ってしましました(^◇^;)
からになってもいつまでもペロペロしてましたからね〜。
でもヤギミルクをあげても豆乳も飲むと思いますよ♪
だって水よりぜったいおいしいですもん(笑)
グルメなブランちゃんだからこそきっと大丈夫です^^
ヤギミルクは極薄(1リットルで溶かしてさらにあげる時に倍に溶かしてました)にしてあげますしね〜!
いしじろ | 2015.04.07 22:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
