--.--
--

04.05
Sun
こんばんは〜^^
昨日の続きです。

今回はドドドーって写真載せちゃいます♪
お名前が確認できなかった子もいるので、この際、公平にみんな名前なしです(笑)
ゴメンなさいです><

TURBOくん

ペリーくん

イタグレちゃん

トライカラーちゃん

パピヨンちゃん

ナナちゃん2

キャッチ

アイラちゃん

LEEちゃん

レオンくん

レイリーくん2

ピアノちゃん


そして当日エキスパートディスタンス準優勝でボーの親戚さんの姫ちゃん♪
姫ちゃん3
姫ちゃんで初めて見ましたチョコマールの美しい毛色。
ほんとうに美人さんです(^▽^)

姫ちゃん

優勝したノエルくん。こちらはブルーマールの美犬さん!!
ノエルちゃん
あ、この写真は失敗ではなくパパさんへのパスですね(^^;

ノエルちゃん3
ノエルくん、本当にかっこよかったです!!
優勝おめでとうございました♪

というわけでパイパーの大会ネタはこれまでです。
楽しかった〜(*^皿^*)

あ、次はお友達に会ったよ番外編です♪

みなさんお疲れさまでした〜!のポチ^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

おまけ。
この日、なんとボーと言う名前の子が3ワン揃いました(笑)
うちのボー。
ボーLEEちゃんの所のボーくん。

そして準優勝した姫ちゃんのお兄ちゃんのボーくん^^
ボーくん
とってもおっとりさんで、甘えん坊のボーくん。
めっちゃかわいいです!!

さてボーLEEちゃんの所とボ姫ママさんの所のボーくんたちは
ディスクはやらないのでウチのボーはボー代表だったんですけどね〜(^^;)

さーせんでした(爆笑)

いつもありがとうございます。

comment 16 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/306-5a4f60ff
トラックバック
コメント
秋ヶ瀬公園、埼玉なんですね~
え~ルチル君の所で知りました・・・アヘ
よく、ブログで出てる公園ですね~

みんな、かっくい~ヒュ~(^◇^)
ボーちゃん3ワン揃って、それぞれ
個性ありですね(´▽`*)
メル坊ママ | 2015.04.05 23:32 | 編集
メル坊ママさん
秋ヶ瀬公園は埼玉にある大きな公園で、
ここの公園で大会や競技会がよく行われてます(^^)
僕もボーを飼い始めて、初めて見た大会がここでのアジリティの大会でした!
もう凄くてカッコよくて、ワン達が健気に頑張ってて、
かーちゃんと感動したのを覚えてます!
次の日にアジリティの道具があるドッグランに行ったほどでした(笑)
3ボーはそれぞれ個性が違くて、みんなとってもかわいいです♪
いしじろ | 2015.04.06 08:02 | 編集
大会お疲れ様でした。
人見知りなもので、あまりお話できなくてごめんなさい。
でも、2回目はからは大丈夫です(笑)

素敵なお写真ありがとうございました。
どうしてもお礼が言いたくて、
もしかしてブログ書いてるかも!と思って探してみたら、
あったー!
でも、まろさや日記にリンクありましたね~(笑)

我が家は秋ヶ瀬が近いので、ハイパーは結構参戦しています。
またご一緒できたら嬉しいです。



アイラママ | 2015.04.06 14:36 | 編集
ほんと、みんなかっこいいですね~!!
ボーちゃんという名前のボーダーさんがたくさんいらっしゃるとは!
3人ならんでお写真とれたら、いいですね~♪
pulamafield | 2015.04.06 16:02 | 編集
姫ちゃんのお兄ちゃんのボーちゃんって
アーシュと瓜二つなんですよ!!
以前 激似ショット見つけてコメントさせてもらったりしてましたー♪坊ちゃんもマジで間違えました(大爆)。

やっぱ大会っていいですね~(^◇^)
アスランまま | 2015.04.06 16:43 | 編集
ボーくんパパ、大会お疲れ様です。
ボーくんパパのblogには、知り合いが沢山出てくるのでなんか嬉しいです(*^^*)
姫ママも、いつもお世話になってる方でして(^^;
ミルティも、ハイパーに参戦出来るように練習頑張ります!
ミルティパパ | 2015.04.06 17:29 | 編集
アイラママさん
わざわざ探して頂いてありがとうございます(⌒▽⌒)
よくこの地味ブログに辿りつきましたね(笑)
僕も人見知りなので、あんまり絡めずにすみませんでした(汗
うちも秋ヶ瀬近くで週末はさくらそうの奥地でひっそりと遊んでる事が多いです。見つけたらヘタッピと笑ってやってください(^◇^;)
今年の3月からのデビューですがまた懲りず出るつもりなのでよろしくお願いします(*^◯^*)
いしじろ | 2015.04.06 19:25 | 編集
ノアママさん
ほんとにカッコよくて、自分のプレーがおろそかになる位夢中で写真撮ってました、ってコレもダメですよね(^◇^;)
ボー’sでの写真撮りたいんですけど、うまくタイミング合わずで。
それから他のボー君たちはまったりちゃんなので、ボーがハッチャけると嫌われるんです(笑)
いつか、この3頭での記念写真を撮りたいですね♪
いしじろ | 2015.04.06 19:31 | 編集
アスランままさん
やっぱりですか!!
ひっそりとあれ、誰かに似てる?
あ、アーシュくん!!
と、思ったんです(*^◯^*)
シュッとした顔や顔のラインや目元とか♪
色々な子に出会えるだけでも大会って楽しいです(^∇^)
いしじろ | 2015.04.06 19:35 | 編集
ミルティパパさん
そうだったんですね!
というか、ミルティパパさんそらパパさんとかご存知でしたもんね(⌒▽⌒)
色々な方に紹介して頂いて少しずつお知り合いが増えてきて、それも楽しんでます!
ぜひ一緒に参加しましょー♪
練習しなくてもきっと僕なんかよりずっと上手だと思いますよ(^^)
その時はよろしくお願いします!
いしじろ | 2015.04.06 19:40 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.04.06 20:52 | 編集
JUDYJOYママさん
そうなんですね!!
ビックリー(*^◯^*)
世間はいい意味で狭いですね♪
どこかで会えると嬉しいですね(^^)
いしじろ | 2015.04.06 21:46 | 編集
どもども!です
大会にはでないので、大会ネタ・・食いつき悪い牡丹ままです
(笑)
でも、みんなかっこい~
牡丹は低姿勢でガツガツ走るのですぐにアンヨ痛めちゃうのです・・だから遊び程度でしかしないのです
あ!ちなみに
二代目の小梅も幼名はボーちゃんでしたよ~~^^v
牡丹まま | 2015.04.07 06:24 | 編集
牡丹ままさん
食いつき悪いのにコメントありがとうございます(^◇^;)
ワンコたちの頑張りって見てるだけでも感度的でした。
ケガをしちゃうのは辛いですよね。
それぞれのワンにあったペースで遊べればいいと思ってます♪
小梅ちゃんの幼名もボーちゃんだったんですね!
なんだか嬉しいです!!
いしじろ | 2015.04.07 08:01 | 編集
こんにちは。こちらでは初コメです♪
次回のハイパーも出ますか??
うちも参戦予定です(*^^*)
ハイパーは6年ぶりに出るので楽しみです♪
お会い出来たらいいですね(^_−)−☆
ミル姉 | 2015.04.07 12:32 | 編集
ミル姉さん
コメントありがとうございます(⌒▽⌒)
ハイパー出られるんですか!
僕も次も出るつもりですよ☆
まだ分からないんですけどねーσ(^_^;)
お会いできたら、その時はぜひボーをワチャワチャして下さい♪
よろしくお願いします(^^)
いしじろ | 2015.04.07 19:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
