--.--
--

04.07
Tue
こんばんは。

この前の大会会場となった秋ヶ瀬公園で、別のワンコの競技会が行われていました。
それも歩いて5分くらいのお隣の広場。
そこでボーダー友達つながりでお知り合いになった方が出場しているとのことでした^^

実は僕がいた会場に来ていただいたようだったんですが、そのとき僕は1Rがあまりに
ボロボロで別の場所で投げ練をしていて会えなかったんです(^^;
というわけで会いに行ってみました!!

一緒にボーLEEパパさんと、大会に参加してなく退屈気味なボーくんも同行してくれました♪

で、お会いしたのがこの子↓

ルチルくん

ブログ「♪ルチル三昧♪」(⭐️)のルチルくん!
とっても美犬でしょ!!

僕もひっそりとブログを読ませていただいていて、
この土曜日に競技会に出るということは知っていたのですが、まさかお隣とは(笑)

というわけで、会いに行き心置きなくナデナデさせてもらいました♪
いや〜、おとなしくて本当に可愛いんですよ!!

で、うちのボーと仲良くできたかというと、いつものしつこいお誘いにルチルくんもヘトヘトで(^◇^;)
ごめんね、ルチルくん。
もう片方のボーくんは、ずっと
「僕に来なくていいよ」
という状態(笑)

はい、いつものボーの失恋で終わりました(爆)

ママさんは重いボーを抱っこしてくれ、
ルチルくんと競技会に参加したお姉ちゃんはボーを可愛い!
と撫でてくださいました^^

お二人ともありがとうございました!!

次は一緒に遊べるといいね^^のポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

おまけ
貴重なツーショットです♪
ダブルボー
ダブルボーです。

なにを待っているかというと、ボーLEEパパさん。
おい、なんでお前までそんなに食いついて待っているんだ!
後ろにかいぬしいるだろぉ。。
おい、なんでボーくん出し抜いてボーLEEパパさんに最初に抱きついているんだ!

まったく。。。
ちょっと寂しいじゃないか。

いつもありがとうございます^^
スポンサーサイト

comment 18 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/307-5df8c290
トラックバック
コメント
おおお~ルチル君ですね(*´▽`*)
競技会って、色んな子に出会えますね~
やっぱり、スポーツドックか~♪
いや、待てよ・・・文化部の場合多頭飼い
にして、片方をスポーツドックにする手も
あるのか( ̄ー ̄)もう1匹のボー君みたいな~
アハハ~ナンテネ

Wボーなんだか後姿まで、そっくり~
兄弟みたい(^O^)/ボーちゃんもそうだけど
いしじろさんも楽しめましたね~\(^o^)/

メル坊ママ | 2015.04.07 23:47 | 編集
ヾ(@°▽°@)ノあはは
メル坊ママおもしろ~い
文化部って?だぁれ~?(o^^o)♪フフッ
牡丹も最近は帰宅部?より・・・(笑)
本犬はやる気いつも満々だけど、その気持ちが上回って
怪我ばかりするから、温存中・・ナンチャッテ(汗)
Wボー君はかっこいいです
ほんと、同じ並んだ感じがキュンです(・´艸`・)
牡丹まま | 2015.04.08 06:36 | 編集
メル坊ママさん
はい、ルチル君です!
ボーがワチャワチャしてたのであまり写真撮れなくてσ(^_^;)
本当に色々な子に会えて嬉しいですね♪
メル坊、文化部でしたか(^◇^;)
お!ついに多頭飼いしますか??(笑
ボーくん、他の子とはあまり遊べませんが、LEEちゃんとは
ワンプロするみたいです♪
メル君もそうなるかもしれませんね(⌒▽⌒)
いしじろ | 2015.04.08 07:43 | 編集
牡丹ままさん
メル坊ママさん面白いですよねー(⌒▽⌒)
牡丹ちゃんは帰宅部なんですね(笑
まぁケガをしてしまうのはワンにとっても辛いですもんね(>_<)
優しさのある帰宅部ですね!
こうやってボーが並んだの見たことなかったので、色の違いとか分かって新鮮でしたねー!
なんだか多頭飼いの雰囲気を味わえて嬉しかったです!
いしじろ | 2015.04.08 07:47 | 編集
先日はありがとうございました♪
まさか会いに来てくださるとは...

Wボーちゃん、どちらも可愛かったです!
抱っこもさせてくれて、思わず連れて帰っちゃいたかったです(笑)

今度は大会がらみではなく、お会いできるとうれしいです♪
Ruchiru-Mama | 2015.04.08 08:21 | 編集
ルチルママさん
こちらこそありがとうございました(^∇^)
来ていただいた時に不在ですみませんでし。
あんな重い子なのに抱っこまでして下さってありがとうございました!!
ボーはウチに来てから、僕ら以外初めての抱っこだったので満面の笑みでしたね(⌒▽⌒)
今度はランとかのんびり遊べる所でぜひ遊びましょー♪
いしじろ | 2015.04.08 09:20 | 編集
出先で、声をかけていただけたり
会ったことがない方にあえる喜びは
やっぱりブログをやっているからでしょうね〜!
素敵な出会いに感謝ですね♪
ダブルボーの後ろ姿かわいいです!

私もボーちゃんだっこしたいです^^
Pulama field | 2015.04.08 12:40 | 編集
わー、ルチル君だ!
ブログやってると出会いが増えますね(#^^#)

メル家同様、文化部のきなこには、難しかった~(T_T)
ボーちゃん、重い?後姿、ほっそりしてますよ~!
私も会ったら、抱っこさせてもらいたいですヽ(^o^)丿
きなこママ | 2015.04.08 17:19 | 編集
ルチル君とお会いできてよかったですね~(≧▽≦)
ボーちゃんお友達どんどんできて嬉しいですね!
私もノアママさんときなこママさんに続き、ボーちゃん抱っこしたいです♪
スマートなボーちゃんですが今は何キロくらいですか~??^^

また可愛いボーちゃんたくさん拝見させていただきますね!
またよろしくお願いします(*^-^*)
ルカねーやん | 2015.04.08 20:48 | 編集
ノアママさん
ほんとにブログから始まった素敵な出会いの連鎖です(⌒▽⌒)
ひっそりと始めたブログですが、こんな形で広がると感動的ですね!
ダブルボーの後ろ姿、ボーくんが許してくれてるのが嬉しくて♪
ぜひぜひ抱っこしてみて下さい!!
重いですよー(笑)
いしじろ | 2015.04.08 21:00 | 編集
きなこママさん
ルチルくん、可愛かったですー!!
ブログの中でしか知らない子にこうやって会えるのって感動です(^∇^)
ゆっくりですが、続けてきて良かったな、なんて思ってます♪
ボーは今、19キロです(^◇^;)
年明けの頃は大台に乗ってました。。
ディスクでジャンプキャッチもするのでダイエットして足腰の負担を軽くしなくちゃなんですよー。
だからもう少し頑張ります!
きなこママさんもぜひ抱っこしてあげて下さい♪
笑顔で尻尾ふりふりしますよ〜(^^)
いしじろ | 2015.04.08 21:06 | 編集
ルカねーやんさん
お久しぶりです(^∇^)
ブログから色々なご縁が繋がってお誘い頂いてます!
ボーもお友だちが増えて嬉しそうです♪
19キロですよ、抱っこできますかー?(笑)
ぜひぜひチャレンジしてみて下さいね(^^)
こちらこそよろしくお願いします!
いしじろ | 2015.04.08 21:11 | 編集
はいはい、ルチル君♪
ブログ拝見していたので、
ご一緒だったこと知っていますよ(^^)
ブログで知っているワンちゃんに会えると
テンション上がりますよね♪

それに、ボー君が3ワンいたことも
マーサママさんから聞いて知っていました!
そんな繋がりも偶然であっても
ステキな出来事ですよね☆彡

あれ??
ボー君、重いんですか?
そんなに見えませんよ!
キャッチ母 | 2015.04.08 21:23 | 編集
キャッチ母さん
うわ!書く前にバレてましたね(笑)
ほんとに写真や動画でしか見たことない子に合うとテンション上がります!!
3ボーについてまで先取りしてるとは恐るべきですね(^◇^;)
ボーは大きいみたいです(笑)
マーサママさんにも初めてのとき、ちょっとビックリされましたよ!
毛が短いのでシュッとしてるように見えるかもですが、
ダイエットをした今でも19キロです(⌒▽⌒)
大きい子も可愛いです!!
いしじろ | 2015.04.08 22:03 | 編集
おぉ、ルチルくんではないですかぁ!
やっぱりボーちゃんブログで見ても美系ですね。
(って、写真だから当たり前ですが・笑)
いいなぁ、ナデナデできたんですね。羨ましい。
私なら片腕にボーちゃん、もう片方の腕にルチルくんで
ダブルナデナデを堪能したいです(笑)
でも、おばちゃんはしつこいから、きっと嫌われるだるなぁ(汗)
次はルチルくんとボーちゃんのツーショット写真を期待してま〜す♪
ブラン母 | 2015.04.09 01:08 | 編集
ブラン母さん
ルチルくん、とっても美形でしたよ(⌒▽⌒)
ボーはどうなんでしょうσ(^_^;)
ブラン母さんにナデナデして貰いたいなぁ♪
ボーはパピー毛のままなのできっと触り心地、ビックリしますよ!
僕も両手にやりたかったんですが、ボーがルチルくんにしつこくて(爆)
ボーはどれだけ長くても喜んでナデナデされてますよ(^^)
嫌うどころか大好きになって抱きついちゃうのでその時は気をつけて下さい(笑)
いしじろ | 2015.04.09 08:06 | 編集
大会参加したんですね。
お疲れ様でした。
大会で中々そちへは行けないと言うか、もうレベル無い我が家のワン達ですが。(笑)それでも楽しく感じますね。^_^

同じボー名前の子が揃ったなんてそれも凄い出会いです。^ ^

あれ?動画は いしじろ家の秘蔵となって今後の笑いとなるんでしょうか?
多分将来、皆さん見てくださいってありそうだね。(笑)
だいすき | 2015.04.09 16:21 | 編集
だいすきさん
ありがとうございます!
僕とボーはビギナー中のビギナーですが
楽しんで、でも真剣に頑張りたいです♪
そうなんです。
ボーっていそうであんまりいないのですが、3ボーが集合して、
ちょっと不思議な感じでした(^∀^)
動画、将来上手になったら公開してもいいかな〜なんて(笑)
そんな風になれたらいいですね!!
いしじろ | 2015.04.09 20:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
