--.--
--

04.13
Mon
旅行好きの僕とかーちゃん。
チビができてあまり旅行とか考えなくなったんですが、
GWにお誘いをいただき、ぜひ行きたかった場所でもあり、
大喜びで久しぶりの宿泊を兼ねた旅行に行くことになりました(^▽^)


あ、写真は適当です^^
ブルー


去年は軽井沢で素敵な出会いがありました。
今年のGWはどんな出会いがあるのかな?


ボーもスイスイ


たくさん泳いで…


みんななかよし


たくさん遊べるかな?

似合う


楽しみだね(*^-^*)

どこに出没するかお楽しみに〜♪のポチ^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

どこかはまだ内緒(^皿^)

いつもありがとうございます!

comment 20 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/311-d5425d3f
トラックバック
コメント
振り向きボーちゃん、可愛いわ♪
いしちびちゃんもスクスク大きくなって
きてるから、徐々に色んな場所に出没でき
ますね~(≧▽≦)

ボーちゃんもこのフレンドリーなお得感
満載の性格なので、どこへ連れて行っても
お友達が出来るので、本当に羨ましいです(*´▽`*)

今年もた~くさん、楽しんでくださいね♪
メル坊ママ | 2015.04.14 00:07 | 編集
お~!旅行( *´艸`)
いいですね、予定があるって楽しみが出来て♪
小さい子がいるとちょっと大変かもしれませんが、きっとそれも思い出のひとつになりますね(*´ω`)
小さいうちから色々な場所に行くのもいいですね♪
ボーくんもきっと楽しいことたくさんするんだろうなぁ~!
どこに出没するんでしょう?
楽しんでくださいね~(*^▽^*)
るう姉 | 2015.04.14 01:34 | 編集
おっは~(でマヨちゅっちゅ…フルイ・・恥)
そうなんですか~G・W 楽しみですね
もしかして?西だったりしますか?
今年夏は!生ボー君に?会えるのかしらね
いやぁ~いろんなこと考えたらワクワクしますね
楽しんできてくださいませ^^
牡丹まま | 2015.04.14 06:11 | 編集
あとい~くつ寝ると~GW~♪ですね!!
今できること、今しかできないこと、楽しんでくださいね。
あぁ~~~待ち遠しい~~
JUDYJOYママ | 2015.04.14 07:34 | 編集
メル坊ママさん
この写真、なんだか好きなんです(^^)
チビもしっかりしてきたので遊びに行けるの嬉しいですね。
でも免疫も落ちる頃なので無茶したいでノンビリ遊びにします(⌒▽⌒)
ボーはほんとに得な性格で、僕も大助かりしてます(笑)
いしじろ | 2015.04.14 08:06 | 編集
るう姉さん
そうそう予定があるってだけでワクワクしますよね♪
チビの負担が少ない所から少しずつ色々と出掛けられればいいと思ってます(⌒▽⌒)
ま、最近の旅行の主役は基本的にボーなんですけどね(笑)
どこでしょ〜♪
楽しんで来ますね!!
いしじろ | 2015.04.14 08:14 | 編集
牡丹ままさん
おはようございます(⌒▽⌒)
GWはそこまで西ではないんですよσ(^_^;)
でも牡丹ちゃんとか西のボー達にも合いたいなぁ♪
ほんと考えると楽しみですよね(*^◯^*)
チビがまだまだ小さいのでなかなか遠くは難しいですが
いい方法が見つかれば!ですね(^◇^;)
いしじろ | 2015.04.14 08:18 | 編集
JUDYJOYママさん
GW楽しですねー!!
明けての仕事量を考えると憂鬱ですが、それを忘れて楽しみたいですね(⌒▽⌒)
ママさんもレッスンお休みかな?
楽しみましょうね!!
いしじろ | 2015.04.14 08:21 | 編集
GW楽しみが出来ると、仕事もガンバっちゃいますね♪あ!いつも頑張ってますよね~(^_^;)
失礼しました( 〃▽〃)
チビちゃんも初旅行?かな?
ボーちゃん、社交的だから、楽しい旅行
間違いなしですね♪
見ているコチラも楽しみです~(^o^)
きなこママ | 2015.04.14 09:43 | 編集
おでかけいいですね~!
どこに行くのかしら~?
ボーちゃんやちびちゃんの笑顔がたくさん
みれる旅行になるのでしょうね!
いしじろさんもママさんも楽しみですね!

実は家も(珍しく)旅行を計画しておりまーす!
がまだ行けるかはっきりしてなくて
発表できません(笑)
出先で、ブログで交流のある方と会えたら
最高ですし、新しい出会いも旅行の楽しみですね~!
Pulama field | 2015.04.14 11:17 | 編集
いいな~♪
楽しみが出来て、一層オシゴト、頑張っちゃうね\(^o^)/
我が家、5/3の朝霧に参加できなくなってしまって、
ちょっとへこんでいます(>_<)
だって、ノープランになっちゃったんだもの。。。

今からどこかへ計画しようかな・・・
テントとか買って(笑)

ボー君、かわいいなぁ♪
無邪気な顔が少年っぽいです☆
キャッチ母 | 2015.04.14 15:24 | 編集
きなこママさん
GWに予定ができるとワクワクしますよね♪
チビは京都から戻ってくる以来ですが、それは旅行じゃないですよねσ(^_^;)
だったら今回が初めてです♪
ボーもチビもケガと病気をしないで元気に過ごせるような旅行になるといいです!
楽しんで来ますね〜(*^◯^*)
いしじろ | 2015.04.14 19:28 | 編集
ノアママさん
僕もお誘いなので言っていいか分からなくてのナイショなんです(笑)
ノア家の皆さんも行動的ですよね!
僕にしたらいつも旅先のような楽しい遊びをしてらっしゃるので、
ちょっと不思議な感じです(*^◯^*)
計画的な旅行って楽しいですよね!行けるといいですね♪
初めましての方もいらっしゃるので人見知りとしては緊張しますが、ブログで見ている子に会えると思うと楽しみです(⌒▽⌒)
いしじろ | 2015.04.14 19:35 | 編集
キャッチ母さん
楽しみが出来ました♪
ありゃ、朝霧行けなくなってしまったんですね(>_<)ザンネン
テント泊、僕は大好きなんですが山用で小さい上にさすがにチビは難しいのでしばらくお預けです。。
僕はいっつもギリギリに旅行計画を立てるので、今回はかなり早めの方です(笑)
いしじろ | 2015.04.14 19:39 | 編集
GWに旅行、いいですねぇ~♪
我が家は大家族なので、GWはどこにも行きません!
だってお高いですから(笑)
そして競技会もありますし...

どこへ行かれるのかな?
奥様とお子ちゃまと、そしてボーくんと、
楽しんできてくださいね。
Ruchiru-Mama | 2015.04.14 20:01 | 編集
家族全員での旅行!楽しそうです♪
うちはルカが来てから旅行は行けてないですね~
ボーちゃんもチビちゃんも羨ましいです~~!

GW、楽しい思い出たくさん作れるといいですね(*^-^*)
お泊りできない我が家の分まで、旅行堪能してくださいね^^
お天気が良いGWになるといいですね(*´▽`*)
ルカねーやん | 2015.04.14 20:22 | 編集
Eucharist-mamaさん
GW高いですよねーσ(^_^;)
僕も家族が多かったので、ゴールデンウイークに出かけた記憶がないですね(笑)
競技会もあるんですね!!
お姉ちゃんかな?
頑張って下さいね(⌒▽⌒)応援してます♪
ノンビリ楽しんできたいと思います!
いしじろ | 2015.04.14 21:16 | 編集
ルカねーやんさん
そうなんですね!
ウチはボーが来てから、よりボーが泊れる宿を探して旅行に行ってましたよ♪
ただチビの場合の方がハードルは高いですねσ(^_^;)
ありがとうございます!
天気が良くなる事を祈って楽しんできます♪
いしじろ | 2015.04.14 21:18 | 編集
どこかな~?
旅行楽しみですね~♪
うちは逆にもともとアクティブじゃなかったのが
まろさやのおかげでずいぶん出かけるようになりました~(#^.^#)
ワンと一緒にいると
それだけで楽しさ倍増します(^_-)-☆
私ももうちょっとでたくさんのボー友さんに会える予定があるので
今からわくわくです~\(^o^)/
日曜も楽しみにしてますね♪
マーサママ | 2015.04.15 22:11 | 編集
マーサママさん
旅行ほんとうに楽しみです♪
へえなんだかアクティブなイメージがあったので以外です!
でもほんとうにワンが来ると生活が変わりますよね^^
距離100キロは近くに感じます(笑)
たくさんのボーたちに会えるのテンションあがりますね!!
日曜、僕も楽しみにしております♪
よろしくお願いします^^
いしじろ | 2015.04.15 22:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
