04.15
Wed
先日、使っているMacのOSをアップデートしたところ、
これまで使っていた写真アプリが消え、新しいアプリに変わっていました。
そのせいでまずは3万枚以上の写真の再読み込みに恐ろしく時間がかかり、
さらに慣れないのと使い勝手の悪さから時間ばかりかかって、
結局ブログアップができないというなんとも泣ける状態になってました。。。


それでも、なんとかかんとかでやっとこさ復活できそうです^^


さてさて今日はとっても嬉しいことがありました!!

春のボー祭りに時にお会いしたナイトママさん。
ご存知の方も多いかもしれませんがワンコ服作りの名人なんです(^O^)
ママさんのブログ(⭐️)を見てても素敵なお洋服が満載でぜひとも欲しいな〜なんて思っていたんです。
で、その時に思い切ってお願いしたんですが、それがもう完成したと!
そして送ってくれたんです(*^▽^*)

そのお洋服がコレ♪
迷彩柄がカッコ良いではないですか(^∀^)
それにお願いしたフードまでついてる!!

ナイト

というわけでさっそくボーさんに着てもらったところ……。

着用1
ピッタリ!!! そしてシュン。

着慣れないお洋服にテンションだだ下がり(爆笑)
でもとっても似合ってる(^^)
少しずつ慣れていってもらおうと思います♪

着用2

お座りしたらこんな感じです^^
可愛いでしょう(^3^)♪
ナイト君より一回り大きいボーのサイズにぴったりに作ってくれました!!

ナイトママさん、本当にありがとうございました(#^▽^#)
お出かけがますます楽しみになります♪

自分の服よりボーの服!それでいいんです♪のポチ^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

comment 16 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/312-0f2751c6
トラックバック
コメント
おおー!すごい可愛いお洋服ですね(≧▽≦)
ボーちゃん、似合ってますよ~♪
色合いや、柄もステキでいいですね!
☆のワンポイントもオシャレ~(∩´∀`)∩

お出かけ楽しみになっちゃいますね~!
このお洋服着たボーちゃんに会いたいな~^^
ルカねーやん | 2015.04.15 23:44 | 編集
おおお~( ゚Д゚)すごい!
かっこいいよ~ぼーちゃん♪

☆がワンポイントだね(´▽`*)
手作りできる人って、尊敬です!
それきて、遊び行こう\(^o^)/
メル坊ママ | 2015.04.15 23:56 | 編集
お~!かわいい~!!
とってもよく似合ってます♪
売り物だと、お尻丸見えになっちゃうんですよね…(;^ω^)
それがぴったり!さすがナイトブランドです( *´艸`)
フード付きでボーダー…いやぁ、好みです(笑)
ボーくん、普段服着ないのかな?
シュンとしてるけど、似合ってるから笑ってください(;´∀`)
これはお出かけしたら注目されそうですね♪
るう姉 | 2015.04.16 01:58 | 編集
いいないいなぁ~そうです既製品は
丈が短いのです
シッポの付け根まで、しっかりあるその、丈が
オリジナルですよね~
ボー君~!かっこいいよ~
牡丹も服を着せる前に見せたら逃げるけど
着ちゃえば、すっかりフツーにしてます
ボー君も慣れる慣れる~ww
牡丹まま | 2015.04.16 06:50 | 編集
ルカねーやんさん
ね、可愛いですよねー(*^◯^*)
ナイトママさんのセンス、さすがです♪
お出かけが楽しみになります!
ぜひぜひ会って下さいね(⌒▽⌒)
いしじろ | 2015.04.16 08:41 | 編集
メル坊ママさん
ボーはシュンとしてましたが、
とっても似合ってますよね(*^◯^*)
☆のワンポイントも、いいですよね!!

遊び行きましょ〜〜♪
いしじろ | 2015.04.16 08:43 | 編集
るう姉さん
ありがとうございます(⌒▽⌒)
そうそう、既成品はお尻出ちゃうんですよねー。
ほんとにピッタリでさすがのナイトブランドです♪
ゆるい感じの夏の涼しい服やカッパは着るんですが
ちょっとイヤがります。
ま、着て走らせればすぐに気にしなくなるんですけどね( ̄▽ ̄)
汚したくないし、どこで着せようか考え中です(笑)
今度、服着た笑顔写真頑張って撮ってきますね♪
いしじろ | 2015.04.16 08:47 | 編集
牡丹ままさん
そうなんです!
しっぽの付け根までしっかり生地があるのが
嬉しいです(*^◯^*)
これ着てたくさん走らせたい気持ちと、
きっとすぐ汚してしまうので大切にしたい気持ちのせめぎあいですσ(^_^;)
ボーも着せてしばらく慣れるまで我慢させてみます!
きっとすぐに慣れますよね♪
いしじろ | 2015.04.16 08:58 | 編集
お~~~^^
ボー君も色違いゲットですね・・・
ほんとにぴったりサイズ助かりますね・・・
今度会うときみんなで着せたいね・・・
cocopi~ママ | 2015.04.16 09:12 | 編集
cocopi ~ママさん
はい!!
ピッタリサイズでカッコよくて
とっても嬉しいです♪
いつかナイトブランドオフ会出来ると
いいですね(⌒▽⌒)

いしじろ | 2015.04.16 09:42 | 編集
とても喜んで頂けたようで本当に嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
これから、もっと上手く仕上げられるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
汚れるとか気にせずにじゃんじゃん着せてお出かけして下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))

それにしても…ボーくんのブルーな顔(笑)
あっ!もともとブルーか( ̄▽ ̄)
ナイトママ | 2015.04.16 14:21 | 編集
すごくいいよ~♪
着丈もたっぷりで、
胴長なボーダーは、手作りが一番なんですよね(^^)
私も次回は、フード付きがいいな・・・って思っていたので、
何だか、すごいテンションupしちゃいました!

かわいくて、似合っているから、
それを着てどんどんお出掛けしてね☆彡

そーそー、自分の服は、後回し、
それが鉄則です(笑)
キャッチ母 | 2015.04.16 14:43 | 編集
ナイトママさん
この度は素敵なお洋服をありがとうございました(*^◯^*)
いえいえ、もうとっても上手です!!
そうですね、じゃんじゃん遊んだ方が洋服にとってもボーにとってもいいですね♪
着せたら、これ何?って目を白黒してました!
あ、元から白黒でしたねー(笑)
いしじろ | 2015.04.16 19:13 | 編集
キャッチ母さん
胴長短足のボーにピッタリの洋服で、
さすが!!って感じです(⌒▽⌒)
フードいいですよね!
僕もこのフードがとっても気に入ってお願いしました♪
キャッチくんもぜひ(*^◯^*)
これ着てたくさんお出かけします!
最近は、服だけでなく自分のモノよりボーのモノを買うことが多いですね(^◇^;)
そっちの方が選んでても楽しいです♪
いしじろ | 2015.04.16 19:16 | 編集
思い出写真って大切ですからね。
PCさん復活良かったね〜!(⌒▽⌒)

GWはこちら方面に来るんですか???
もし、そんな事あるようでしたらLineでも入れて下さいね。
とりあえず我が家はお出かけしないので畑仕事してるんで。。。(笑)

ナイトママさんセンスいいから販売すればいいのに〜って思うよね。
ボー君とてもお似合いですよ。
これからお出かけが楽しみになりますね。(^_^)☆
だいすき | 2015.04.16 21:18 | 編集
だいすきさん
そうなんです。
写真どうなっちゃうか分からなくて不安でした><

実はそちら方面なんです!!
1日で平日になるんですが、今後Line送りますね♪
ご一緒できると嬉しいです^^
ナイトママさんのお洋服、本当にセンスいいですよね。
今回は購入という形を取らせてもらいましたよ!!
そっちの方がお互い気楽な部分もありますもんね〜。
また頼みやすいし(笑)
お洋服着て、またお出かけが楽しくなりそうです♪
いつか遊びましょうね!!
いしじろ | 2015.04.16 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top