--.--
--

04.17
Fri
アーシュくんにお父さんとお母さんが同じ兄弟が見つかったって聞いて、
改めて兄弟探しサイトでボーの事を調べてみました。

実は前々からお父さんとお母さんが同じの子がひとり登録されているのは知っていたんです。
でも情報がなにもない中でいきなりメールを送りつけるのは、人見知り〜な僕にはさすがハードルが高い。

という事で、ブログでもやってないかな〜なんて探してみたら
たぶん、やっておられました!!!
これは大発見(*^O^*)

でもそんなに更新はしてらっしゃらないようで、最後の記事は1月のもの。
今年に入って何回か更新されているみたいですが、その前は2013年。

んん〜、人見知りの僕としてはちょっと、いやかなり勇気がいりましたが、
思い切ってコメントしてみました!

気づいてくれるかな?
ちょっとドキドキです。

同胎ではないようですが、兄弟だったら嬉しいなあ(^▽^)

ボーは毎日、広い空の下で元気に遊んでます♪
IMG_6074.jpg
そちらはどうですか(^-^)?

なんだかワクワクドキドキ!のポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いま、ブログを覗いてみたらコメ返あって、兄弟だったようです(*O∀O*)ヒャッホー
嬉しいですね、初めての兄弟犬(T_T)
感動です♪
今度ご紹介していいか聞いてみようかな。
ブログやられているので紹介しても大丈夫かな。
ちょっとニヤニヤです^^

いつもありがとうございます!

comment 16 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/314-959ea0a9
トラックバック
コメント
ひゃー♪ボーちゃんも兄弟犬が見付かったのですね~(=゚ω゚)ノ
これって本当に嬉しいですよね!!
同じ血を分けた子がいる。。
見付かった時の喜びは本当に舞い上がりました(=゚ω゚)ノ

良かったね~ボーちゃん(≧◇≦)
アスランまま | 2015.04.17 23:34 | 編集
わ~、良かったですね~\(^o^)/
同胎じゃなくても両親が同じって
ほんと嬉しいものです!
勇気だした甲斐がありましたね(^_-)-☆
そしてボーくんと両親が同じということは
サアヤたちとも親戚さん!
わ~、それもまた嬉しい(*^_^*)
紹介OKになるといいな~♪
マーサママ | 2015.04.17 23:42 | 編集
アスランままさん
そうなんです!確定できました(⌒▽⌒)
嬉しいですよね〜♪
なんだかジーンとしてしまいます!
舞い上がっちゃいますねσ(^_^;)
ボーもひとりじゃなかったです!!
いしじろ | 2015.04.17 23:57 | 編集
マーサママさん
ほんとに嬉しいです!!
勇気出してコメントして良かったです♪
そうなんです、ボーと兄弟って事は今まで判明している
たくさんの親戚さんが同じって事なんですよね♪
それも、なんか不思議な感じがします(⌒▽⌒)
いつかご紹介できると嬉しいです!
いしじろ | 2015.04.18 00:00 | 編集
いしじろさんのブログを発見!
この内容は我が家のララの事かも!と思いコメントしました(≧∇≦)
昨日から主人と私はずっとボーくんの事で盛り上がってます(((o(*゚▽゚*)o)))
サボりがちな私のララブログを見つけてくれただけではなく、
我が家にとって、とてもハッピーなコメントまで頂いて本当に嬉しかったです‼︎
同県らしいので、いつか姉弟のご対面が出来たら良いな〜(=´∀`)人(´∀`=)
なんて主人と話してます♪( ´▽`)
これからも宜しくお願いします‼︎
ララまま | 2015.04.18 07:03 | 編集
続々と親戚さんが見つかりますね(≧∇≦)
やはり立ち耳さんなんですかね。
うちはベリーの兄弟さんが見つからなくって…。
ベリーパパ | 2015.04.18 07:20 | 編集
おー^^
いいな・いいな・・・
うらやましい・・・
奇跡的に同県↑ってことは・・・私もきっとお会いできるの楽しみにしていますよ・・・ララちゃん
cocopi~ママ | 2015.04.18 08:49 | 編集
ララままさん
そうです、ララちゃんの事です♪
こうやってつながりが出来たのがとても嬉しいです(*^◯^*)
同じ県なんですね!!
ぜひぜひお姉ちゃんに会わせてください♪
よろしくお願いします(^^)
あ、今度、ブログで紹介させて下さいね!
いしじろ | 2015.04.18 09:44 | 編集
ベリーパパさん
はい!ついに両親同じでお姉ちゃんが見つかりました(⌒▽⌒)
嬉しいです♪
立ち耳ではなく、半タレちゃんでした!
でも、なんか雰囲気似てるんですよ(*^◯^*)
ベリー君の兄弟はまだ見つからないんですね。
でもピアノちゃんとソックリすぎて、ほんとに兄妹に見えますよ(^^)
いしじろ | 2015.04.18 09:48 | 編集
Cocopi~ママさん
ほんとに嬉しいです(*^◯^*)
同県みたいですねー!!
そしたらいつかみんなで会えるもですね♪
いしじろ | 2015.04.18 10:05 | 編集
ボーちゃん、おめでとう♪
お姉ちゃんなんだね~

良かったね(≧▽≦)
ショップだって関係ないですよ!
こうやって探せる事ができて、運命ですね~
ボーちゃん、いいことづくめだね(*´▽`*)
持ってる男です( ̄▽ ̄)フフ
メル坊ママ | 2015.04.18 19:59 | 編集
兄弟が見つかったんですね♪
すご~い!テンションあがりますね(笑)
同じ県にお住まいなら、きっと近々会えるはず!
よかったですねぇ~

ルチルも異母兄弟はたくさんいますが...
まだ父母一緒の兄弟には会えてません。
ブログを細々とやってたら、きっとそのうち出会えるはず!!と信じてます。
Ruchiru-Mama | 2015.04.18 20:45 | 編集
メル坊ママさん
そうなんです!お姉ちゃんでした(⌒▽⌒)
嬉しいです(*^◯^*)
ほんとにこうやって見つかると思ってなかったので
感動です♪
ボーはツイてますよねー( ̄▽ ̄)
いしじろ | 2015.04.18 21:51 | 編集
Ruchiru-Mamaさん
昨日はテンション上がりまくりでした(⌒▽⌒)
そうですね、ぜひお会いしたいです♪
ブログ、大きかったです!
これまでも親戚さんと沢山お会いでしたのも、
ブログを通じてご連絡を取って頂いたことが多かったですし、
今回もブログをやっていてくれたこらこそご連絡が取れました!
細々でもオープンにしてるれるとグッとお知り合いになる確率は上がるんだなぁ、なんて思ってます(⌒▽⌒)
異母兄弟も見つからないなか、初めてが両親一緒で浮かれてます。
ルチル君も見つかるといいですね!!
きっと見つかると願ってます(*^◯^*)
いしじろ | 2015.04.18 21:57 | 編集
親戚さんが見つかってよかったですね♪
繋がっているというだけで、とてもうれしいものです。
キャッチも、ショップ出身のコで、
繋がりは多いので、それを知った時は
とてもワクワクしました。

ボー君ともちょっと繋がっていますよね☆彡
またいいご報告を待っていますね~(≧▽≦)
キャッチ母 | 2015.04.19 21:11 | 編集
キャッチ母さん
初めての父母同じ姉弟で、本当に嬉しく思ってます^^
そうなんですよね…ボーもショップの子なのでやっぱり
出処が見えない所もあって。。
でもこうやって姉弟が見つかった事で、ボーの存在もよりはっきりした感じがして
嬉しいです♪
そうそうキャッチくんもボーの親戚さんですからね!!
それを知った時は浮かれたんですよ!
ブログで読んでる子と親戚さんだ〜〜〜!!って(^∀^)
いしじろ | 2015.04.19 21:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
