--.--
--

04.18
Sat
こんばんは^^

昨日、判明したボーのお姉ちゃん。
ママさんからコメントまで頂いたのでご紹介しちゃいますね(^皿^)

お姉ちゃんのララちゃんです♪
ララちゃん
※ごめんなさい、勝手にララちゃんブログから拝借しております><(以下同)

美人さん!!
笑顔の感じがボーと似ています♪
ボーの立ち耳とは違い、半タレちゃんでとっても可愛い(*^O^*)

ブログもやられていまして、そのおかげで連絡が取れました⭐️
「破天荒 ララと臆病くぅ」(⇨⭐️

この表情、特に似ていると思いました!!
ララちゃん3


ララママさん、パパさんがブログをしていてくれたおかげで、
こうやって繋がる事が出来ました。
僕もブログをしていてたくさんの親戚さんとお知り合いになり、
また実際に多くの子たちとお会いする機会も増えました。


手探りで初めて、ゆるゆるとやっていたブログでしたが、
ほんとうに続けていて良かったなあ、なんて改めて思いました(^^)


ララママさん、パパさん、ボーのたくさんの親戚さん達は
みんなララちゃんの親戚さんですよ〜!!
いつか一緒に遊びましょうね♪
同じ県にいるって分かって、とっても嬉しく思っております(*^-^*)


そして明日は、やっぱりブログから出会えたボーの親戚さん、
サアヤちゃんのママ、マーサママさんたちとボーのおじいちゃんと
おばあちゃんの出身犬舎に行ってきます!
ワンとは会えないとの事ですが、どんな所か見られるのが嬉しい。
とっても楽しみです♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


気づいたらボーの写真が一枚もありませんでしたあ^^;
マテコイオヤツちょーだい

というわけで、ちょっと昔のボーです♪

いつもありがとうございます!

comment 18 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/315-70d574b5
トラックバック
コメント
お姉ちゃんは、ララちゃんというんですね~
耳の感じとか、帽子の顔もそっくり(^O^)/

ブログって凄いですね!
あとは、飼い主の行動力と勇気かな?(笑)
同じ県にいるなんて、やっぱりボーダー王国
でしたねS県(≧▽≦)

明日もみんなと楽しんできてくださいね~♪
メル坊ママ | 2015.04.18 23:55 | 編集
メル坊ママさん
なんか雰囲気似てますよね♪
うん、ブログつてすごい!
僕の場合はメルママさんからお声をかけて貰ってから
生活がガラリと変わりましたよ(⌒▽⌒)
ほんとに、ウチの県はボダコが多いみたいで嬉しいです!
今日も楽しんできます♪

いしじろ | 2015.04.19 08:33 | 編集
我が家のララを紹介してもらい感激です(≧∇≦)
本当にブログってスゴいですよね‼︎
こうやって素敵な出逢いがあるんですから(*^^*)

うちの近所にもボーダーコリーを飼ってるお宅が何軒か
いらっしゃいますよ。しかも多頭飼いでd(^_^o)

今頃は楽しんでる最中かな♪( ´▽`)

ララまま | 2015.04.19 11:39 | 編集
ララちゃんピースとも親戚さん??かな
よろしくお願いしますね・・・
ボーパパよろしくおねがいしますね・・・
会いたいです・・・
cocopi~ママ | 2015.04.19 14:12 | 編集
ララままさん
勝手に紹介してしまってすみません(汗)
ブログはすごくです(⌒▽⌒)
やっていてくれてありがとうございます!
ボーの親戚さんのママさん達がララちゃんに会いたい、
と言ってますよ♪
僕も会いたいので、ぜひ実現させて下さいね!!
よろしくお願いします(*^◯^*)
ご近所さんにもボーダーいるんですねー♪
いいですね!!
やっぱりボーダーは可愛いです(^∇^)
いしじろ | 2015.04.19 18:57 | 編集
Cocopi~ママさん
親戚さんになりますよ♪
が、がんばります!!(笑)
いしじろ | 2015.04.19 18:59 | 編集
ボーちゃんお姉ちゃん見つかったんですね♪
おめでとうございます~!!(≧▽≦)

ララちゃん、とっても可愛い~(*´▽`*)
確かに!似てますね^^
ボーちゃんとララちゃん、近いうちに会えるといいですね~!

また楽しみが増えましたね!!
ルカねーやん | 2015.04.19 19:18 | 編集
ルカねーやんさん
そうなんですよ〜♪
ララちゃん、とっても可愛いですよね(*^O^*)
雰囲気がとっても似ています^^
会えるのが楽しみです!!
また勇気出さないと><
ひとみしり〜は大変です(汗)
いしじろ | 2015.04.19 20:52 | 編集
ララちゃん、何だか、キャッチにも似ているように
見えてしまうのは、飼い主の欲目でしょーか・・・

犬舎のご訪問をしたんですね♪
どんな様子だったんでしょー?!
また教えてくださいね(^^)

お疲れ様でしたm(__)m
キャッチ母 | 2015.04.19 21:16 | 編集
キャッチ母さん
そうなんです!!キャッチくんにも似てるんですよ♪
白黒さんはもちろんですが半垂れ耳のところやブレーズの感じも…。
キャッチくんもララちゃんの親戚さんですもんね(^▽^)
犬舎訪問は自分にとっても、すごく勉強になりました!!
またご報告ブログ書きますね♪
いしじろ | 2015.04.19 21:26 | 編集
ボーちゃんの親戚さんも見つかったのですね♪
出会えると嬉しいものですよねぇ。

ボーちゃんはたくさん親戚さんがいるんですね~☆

ブログやってたりいろいろな場所に出かけたり・・・
大会に出たり・・・出会いってあるものですよね☆

そンコが繋いでくれた出会いを大切に
したいですよね~♪
バニラのママ | 2015.04.19 23:53 | 編集
よかったじゃないですか~^^
そ、そ!テンションあがりますよ~
私も初めての時はそうでしたもの・・。
実際に会うともっとです
楽しみですね
じゃ~次は並んでのショットですね(★≧∀≦)ノ゛
牡丹まま | 2015.04.20 06:18 | 編集
きなこママさん
まさか姉弟が見つかるとは思いませんでした(^∇^)
会えると嬉しいです!
とても嬉しい事に沢山の親戚さんにお会いする事ができて、
今度はお姉ちゃんです♪
どんな子でしょうか、楽しみです(^∇^)
ブログを始めて沢山の方とお知り合いにできました。
ほんとにその出会いを大切にしたいです♪
きなこちゃんともいつか遊ばせて下さいね!!
いしじろ | 2015.04.20 08:01 | 編集
牡丹ままさん
ありがとうございます♪
とっても可愛いお姉ちゃんです!
テンション上がりますよねー(*^◯^*)
会ったらどうなっちゃうんだろう……。
ツーショット頑張ります☆
いしじろ | 2015.04.20 08:03 | 編集
おお〜!!
ララちゃんかわいい!
ボーちゃんと似てますよね^^
そして、ボーちゃんのおねーちゃんってことは
ノアも親戚さんです。
また親戚さんが見つかってうれしいな☆
Pulama field | 2015.04.20 12:54 | 編集
ノアママさん
ララちゃんかわいいですよね〜♪
会えるのが楽しみです!
そうです、ノアちゃんとも親戚さんになります(⌒▽⌒)
姉弟なのでボーの親戚さんが全て共通って当たり前なんですが、
とっても不思議な感じです(*^◯^*)
いしじろ | 2015.04.20 19:42 | 編集
素晴らしい!

ブログ繋がりってのがやはり嬉しい事がありますね。
ボー君とサアヤちゃんは親戚さんだなんて、世間は広いようで狭いね。^ ^
そして、お姉ちゃんとなるララちゃんが見つかって今後も楽しみがいっぱい。
同胎犬達にも会えたらどんなに嬉しいことやら。^ ^

いしじろさん、今年はワクワクする年に入ったね〜!(^○^)
だいすき | 2015.04.20 20:40 | 編集
だいすきさん
ブログって注意する点だけしっかりしてれば
とても嬉しい事も多いですね(^^)
サアヤちゃんはマーサママさんが声を掛けてくれたんです!
嬉しかったなぁ(*^_^*)
ララちゃんと会えるのが本当に楽しみです!
同胎犬、いつか出会えるようにほそぼそとブログ、続けていきます♪

いしじろ | 2015.04.21 08:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
