--.--
--

04.24
Fri
これでルーツの旅は最後です。

今回一緒に集まったメンバーを紹介しますね^^

まずは、とにかくそっくりなビリーくん(右)とサアヤちゃん(左)
同じ両親の姉弟で似過ぎてて真面目に写真を見てもわからなくなる時があります(^^;)
_MG_3986.jpg


サアヤちゃん、ビリーくんと同じ両親のピアノちゃん。
この日はちょっと車酔いをしてしまったようですがボーと遊んでくれました^^
ありがとね〜♪
_MG_3975.jpg


正義感あふれるベリーくん(笑)
一番年上なのにハッチャケてみんなを楽しませてくれました♪
いつまでも若々しくいてほしいなあ!
大会も頑張ろうね^^
_MG_4046.jpg


お父さん大好きマロンちゃん
ワンと遊ぶのがちょっと苦手なマロンちゃんだけどお父さん大好き^^
見ててほんとうに癒される美人犬ちゃんです!
_MG_4005.jpg


そして忘れてならないのがココアちゃん(左)とランくん。
大好きなお母さんの方を見ちゃってますね^^
ブログ()もやられてて、僕はその記事を読んで泣きそうになりました。
素敵なご両親に恵まれてよかったね、ランくん!
一緒に遊べるようになろうね!!
_MG_3848.jpg

またこのメンバーでまた遊びたいなあ♪
と〜〜〜っても楽しかったです(^▽^)

仲良し兄弟義兄弟親戚さんに幸が一杯ありますように♪ のポチ^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!

comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/318-b68418cf
トラックバック
コメント
ね~ほんと、楽しそうで・・
やっぱ、たくさんボーダー集まると
テンション上がりまくりです
我が家もマロンちゃん派です
ワンプロしないで飼い主もしくは
ディスク持ってる人にしかいかないです・・
(ヽ´ω`)トホホ・・
ラン君は幸せです!
牡丹まま | 2015.04.25 08:37 | 編集
ラン君カッコいいですよね。
あの目が好きなんですよ(^。^)
早く足が良くなりますように。
ベリーパパ | 2015.04.25 11:23 | 編集
ランもみんなのわんこも幸せでうれしくなるね・・・
そして・・・悪友のボー君も・・・
また、ピースともあそんでね・・・
cocopi~ママ | 2015.04.25 11:33 | 編集
ラン君、元気そうで嬉しいです☆

みんなで、楽しそうですね(´▽`*)
ボーダーは、絡んで遊んで走ってる
姿が良く似合います♪

ボーちゃん、楽しいことが満載だね(^_-)-☆
メル坊ママ | 2015.04.25 18:26 | 編集
素敵なメンバーですごく楽しそうですね~!
みんな楽しめたようでなによりですね^^

ボーちゃん、写真から見ても遊び上手な感じがします♪
誘い方がルンルンしてるのかな?可愛いです(*^-^*)

また皆さんでお会いできるといいですね(∩´∀`)∩
ルカねーやん | 2015.04.25 21:44 | 編集
牡丹ままさん
子ども達が楽しんでるのを見てると本当に幸せな気分になりますね^^
テンション上がりまくりでした♪
牡丹ちゃんもあんまり遊べないんですね〜。
最初のトレーナーさんはワン同士で遊ぶのが一番楽しいのは当たり前だから
人と一緒の方が楽しいと思わせることが大事、と言ってました。
牡丹ちゃんの、人と一緒が一番楽しいっていいじゃないですか!!
飼い主さん的にはワンと遊んでる所も見たいかもしれませんが(笑)
でも制御するのは大変なので羨ましい所でもありますよ〜(^-^)
いしじろ | 2015.04.25 21:46 | 編集
ベリーパパさん
そうそうランくん本当にイケメンですよね!!
しっかりした目をしてました^^
きっと良くなって一緒に遊べると信じてます^^
いしじろ | 2015.04.25 21:47 | 編集
cocopi~ママさん
ランくん、とっても頑張ってます!
パパさんもママさんもお兄ちゃんも家族皆んなで頑張ってますよね!!
だから元気に駆け回れることを祈ってます^^
悪友ピースくんにそろそろ会いたいです(笑)
また遊びに行かなくっちゃ〜!!
いしじろ | 2015.04.25 21:48 | 編集
メル坊ママさん
ランくん、頑張って治療しているようです!
大変だし辛いことも多いと思いますが、きっと一緒に走れると信じてます^^
本当にボーダーは走ってる姿が似合いますね♪
メルくんも今度は一緒に走ってくれると信じてます(笑)
いしじろ | 2015.04.25 21:51 | 編集
ルカねーやんさん
ボーはケンカっ気がまったくないままに遊びに誘うので
その点がいいのかもしれません^^
少しでも上に立とうとかするとガウってなってしまいますもんね(^^;
でも、しつこすぎてガウられることはしょっちゅうです(爆)
ルカくんはどうかな〜、きっと楽しく遊べると信じてます!!
いしじろ | 2015.04.25 21:54 | 編集
サアヤとビリーくん、似てるよね(^_-)-☆
ココアちゃんの横顔も激似です!
でもピアノちゃんも色が違うけど
横顔とかがサアヤに似てる!って思うことあるの♪
でもピアノちゃんは血縁関係のないベリー兄ちゃんとよく似てるから本当の兄妹のようだよね~♪
ボー君とは父方のおばあちゃんが姉妹だし
サアヤたちのお父さんがボー君のおじいちゃんっていう
近い親戚さんだから、ふとした表情とかやっぱり似てるなって思うよ。
大きさは全然違うけど(笑)
今度はココアちゃんとランくんも一緒に遊ぼうね♪
ランくんもすごく遊び上手な気がするの。
元気になったらみんなでワンプロだ~(^_-)-☆

マーサママ | 2015.04.26 15:29 | 編集
マーサママさん
サアヤちゃんビリーくんは本当に似ています!
ココアちゃんも横顔にてますよね〜。
もう血のつながりが分かる兄弟達です^^
ピアノちゃんもそうなんですね〜♪
今度よく見てみますね^^
そうそうボーは結構近いんですよね。
でもなんであんなに大きさが違うんだろう(^◇^;)
ランくん、今は我慢の時だからいつかちゃんと走っても大丈夫になったら遊びたいですね^^
それまでは僕らも我慢しなくっちゃ!!
元気に走り回るランくんを見たら感動するだろうな、って思ってます♪
いしじろ | 2015.04.26 21:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
