--.--
--

11.22
Fri
こんばんは!

昨日、メガネのレンズを誤食してしまったボー。
夜に病院に行きましたが、今朝もかかりつけの病院に行ってきました。
総合病院から情報を伝えていただいていたので助かりました。

今日はレントゲンを撮ってもらいましたが、細かい欠片らしいのが
3つほど残っているようでした。
大腸あたりにあるようなので出てきてくれるのを待つだけになりそうです。

とりあえずいつも通り元気に走り、ご飯も食べているので安心しました^^

で、今日は僕と2人で病院に行きました。
車に乗るときはいつもかーちゃんの膝の上のボー。
さすがにそれでは運転ができないのでソフトシェルター(?)ってのを
後部座席に置いてそこに入ってもらう事にしました。

最初、結構どたばたと戸惑っていたので顔が少し出るようにしました。
ヒョコ
ひょこ

ひょっこり
ひょっこり

最後は慣れたみたいで寝てくれていたので良かったです^^
でもバックミラーに映る生首がちょっとコワかったよボーちゃん



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/32-67e21649
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
