--.--
--

04.28
Tue
先日の26日、無事にチビさんは半年を迎える事ができました^^
去年の今頃はかーちゃんのお腹の中にいたと思うと不思議ですよね〜。

さてそんなチビ太とボー太の関係がまたまた若干変わってきました^^

そもそも感染症とかがあるのでボーにはチビ太には触れさせておりませんでしたが、
チビ太の方がボーに関心が強くなってきたんですね。

そばにボーがいるととっても気になるチビ太。
ジーーー(OωO)
IMG_6193.jpg

一生懸命に手を伸ばしてボーに触れようとします。
(OωO)ノシ
IMG_6192.jpg

でもボーはこれまでダメって言われてたから、
ちょっと戸惑い気味にかーちゃんの方を見てますね。
エライエライ♪


先日は横になっているボーにちょっかいを出していました。
ボーもチビ太の事が気になるのか、さりげなく近くに寄っていくんです^^

IMG_6205.jpg


そして、握手。
IMG_6206.jpg


たまらなく可愛い瞬間でした(*^O^*)


でもボーは喜んではいられません。
最近はバチバチ叩く事と掴む事が大好きなチビ太。
被害はボーにも及びます。。。

IMG_6127.jpg
ゴッソリ(>_<。)


最近は近くに近寄るものの若干及び腰のボーなのでした(^^;)

ボー太兄ちゃんがんばれ!!のポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/321-a6229771
トラックバック
コメント
ちびちゃんとボーくん可愛い~♪
いいなぁ、やっぱり子供と犬が一緒に育っていくのって憧れです(*´▽`*)
ダメって言われて今まで触れなかったボーくん偉い!
いいの?手が伸びてくるけどいいの?ってそわそわだったんだろうなぁ…顔が不安そう(笑)
そっと握手しても、毛をむしられても(笑)ボーくんホントいい子だ…(*ノωノ)
ボー兄ちゃんとしてこれからちびちゃんの指導していかなくては!(笑)
これからも関係が進歩していくのが楽しみですね☆
るう姉 | 2015.04.28 23:03 | 編集
るう姉さん
そうそうなんだか「いいのかな〜?」って感じで見てて可愛かったです^^
でも少しずつ解禁してたら最近調子に乗ってきたらしく、
僕らの目を盗んで、さりげなく足をペロペロしてたりしてるみたい(笑)
許すとすぐこれだから(=_=;)
勝手に自分でルールを作るのもボーダーらしいですよね。。
これからは兄弟、友達、ライバル、敵と色々なんでしょうね^^
それも楽しみです♪
いしじろ | 2015.04.28 23:17 | 編集
ボー太にチビ太ですか~(*^。^*)
ボー兄ちゃん偉すぎます!
母ちゃんの顔をちゃんと見てるんだね、
いい子に育ちましたね\(^o^)/

これから、被害拡大しないように
避難訓練も必要かな(爆)

昨日の記事ですが、来月行ければ
行こうと思います。なかなか予定が
つかずでしたので(^_^)/~
ルシオ君、29kgあるって聞きました!
懐かしい数字です(笑)


メル坊ママ | 2015.04.29 00:01 | 編集
チビ太くんの成長、嬉しいですよね(≧∇≦)
まだまだ、どんどん大きくなっていきますよ。
ボー君は、修行だと思ってお守り頑張って下さいね。
ベリーパパ | 2015.04.29 07:04 | 編集
チビ太とボー君きっといい関係なって兄弟になっていくね・・・
我が家の怪獣さんたちも生まれつきわんこの耐えない我が家なので・・・・
居るのが当たり前・・・・
これからが楽しみだ・・・
家の三女のようにボーダーになっちゃうね(笑)
cocopi~ママ | 2015.04.29 10:32 | 編集
チビ太くんとボーくん、ほほえましい~♪
ボーくんはきっといいお守りさんになりそうですね!
子供の成長は早いですから、
今を楽しんで子育てしてくださいね~

ボーちゃん、毛がなくなりませんように(笑)
Ruchiru-Mama | 2015.04.29 14:17 | 編集
メル坊ママさん
ボーエライですか?(笑)
人を見てコソコソなんですけどね〜(^^;)
でも色々我慢してくれてて助かってます。
僕らともっと絡みたいのだろうけど我慢してるし。。。
やっぱりエライですよね♪
BCRNのイベントはやっぱり行くと見識が広がる気がしました。
もっとも僕の場合はもう一頭はないため、
あんまり場にいられないのも確かなんですが(~_~)
おすすめです!!
いしじろ | 2015.04.29 21:04 | 編集
ベリーパパさん
本当に日ごと、週ごとに成長するので見てて楽しいです♪
ボーはどんな感じで関係を作っていくのかそれも楽しみです^^
いしじろ | 2015.04.29 21:06 | 編集
cocopi~ママさん
cocopi~家は結構理想なんですよ♪
ワンと子供達がとっても仲良しで、自然な関係。
本当にこれから楽しみです!!
そしてチビ太がボー以外の色々なワンコと出会って、
そのワンコのパパママお姉ちゃんお兄ちゃんたちと上手に
関係を作れると嬉しいですね^^
だからたくさん遊んでやってくださいね♪
ボーダーになってほしいですよ(笑)
いしじろ | 2015.04.29 21:09 | 編集
Ruchiru-mamaさん
最近のこのふたりの関係を見ているととても面白いです^^
毟られるけど気になるボーと、
手を伸ばしても届かないけど気になるチビ太と。
届いたらギュッと掴むし、ボーはびっくりして動いちゃうしで
ゴッソリなんですよね〜(笑)
ただでさえ少ない毛なので大切に守っていきたいと思います(爆)
いしじろ | 2015.04.29 21:11 | 編集
とってもカワイイ関係ですね~♪
我が家は、子供にアトピーがあって、
小さい頃は、ワンコを飼えなかったのですが、
何年かして、外で飼うことになり、
またその後、キャッチを迎えました。

ワンコが一緒にいることって、
本当にステキです☆彡
きっと心の優しい子に育ちますよ♪

ボー君は、しばし、耐える日々かな^m^
それもいとーしい・・・
キャッチ母 | 2015.04.30 06:25 | 編集
キャッチ母さん
そうだったんですね!!
ウチのチビに関しては今のところ大丈夫そうで助かってます(*^◯^*)
まったからこそキャッチちゃんが来てくれたんでしょうね♪
ボーにはしばらく頑張って貰います(⌒▽⌒)
どんな兄弟になっていくんですかねー!
楽しみです♪

いしじろ | 2015.04.30 08:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
