04.29
Wed
本日も暑かったですね。
あ散歩から日差しが強かった。
今日は僕の工作の作業日に当てたのでお出かけはなしでした。

でもボー的にはとーちゃんがいるのにお出かけがないのが信じられない!
という感じです(^^;)
ま、確かに一箇所(家)に落ち着いてることなんて滅多にないですが……。

ということで始まりました。
ボーの「散歩行こ!!」攻撃。。
IMG_6211.jpg
『行こ〜〜〜!!!』


これがずっとです。ず〜〜〜っと(>_<)

さすがにシツコイ。
そこで行ってきましたよ。

一番暑い1時半から1時間(爆)

ディスクで走らせまくりました。
帰ってきたら廊下の涼しい所で轟沈。

姿は見えないものの、しばらく遠くから汽車の走る音が聞こえました(笑)

そして夕方。

大復活。

またまた「行こう!」です(=△=#)
僕が少しでも体を動かすと廊下に出てドアの隙間から満面の笑みでコチラを見ています。
IMG_6215.jpg
コイツはバカなのか?(笑)

さすがに拒否しましたけどね。

でも諦めきれないボーの姿がたまらなく可愛いのです。
IMG_6217.jpg

わざわざお股の中に入ってきて甘えるんですよね〜。
負けそうだ〜><

ワンコは人を誘惑する術を持っている!と信じている方はポチ^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

comment 14 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/322-46caa59f
トラックバック
コメント
うちも昼間ディスクで走らせました~(^_-)-☆
でも夕方はすぐに復活(笑)
ドアの隙間からのぞくボー君
サアヤもよくそういう顔する~♪
でも遊ぼう攻撃はサアヤよりマロンのほうがすごいです。
すっごい至近距離までやってきて
私が相手をしないとぺろぺろ攻撃です。
あと、どうやったら私の視界に入るかを心得ています(笑)
こういう能力、すごいです~(^_^;)
マーサママ | 2015.04.29 22:52 | 編集
お散歩大好きなんですね〜♪
ドアの隙間からのにゃは顔がたまらなく可愛いですね(*^^*)
我が家は散歩行こうってお誘いはされたことがないですがご飯まだかなー?の時は
こんな期待した顔を見せてくれます♪

この顔見たさに焦らすこともあったりして♪
バニラのママ | 2015.04.29 23:49 | 編集
こんな時って目がキラキラして見えるのは私だけかな(笑)
cocopi~ママ | 2015.04.29 23:54 | 編集
おはようこざいます。
ボーちゃん、可愛い~♪こんな顔で見られたら
たまらないですね(*´∀`)
我が家もパパさんが休みの時は遊んでくれると
思って、いつも側にいますね(*^^*)
私はいつも二番手です(^_^;)
きなこママ | 2015.04.30 06:37 | 編集
ボー君、若いな〜。
うちのワンズは、暑いのは拒否ですから(ー ー;)
あんな可愛いお顔で誘ってくるなんて、銀座でナンバー1になれますよ(爆笑)
ベリーパパ | 2015.04.30 07:41 | 編集
分かる分かる~
しつこいくらい人の所に来て
無視しようものなら、パンチ
をくらう私・・・・痛い(笑)

ボーちゃんも分かってるんですね~
誘えば絶対、ぜーったい行ってくれると
いう事を( ̄▽ ̄)フフ、さすがボー家の
長男だ~

工作って、ガンダム?(笑)
メル坊ママ | 2015.04.30 07:41 | 編集
マーサママさん
そちらもお昼から走らせましたか(⌒▽⌒)
そうなんですよねー、復活早いですよね(爆)
サアヤちゃんよりマロンちゃんの方が積極的なんですね!
意外(*^◯^*)
可愛いんですよね!
可愛いんだけど、しつこいんですよね(笑)
自分の可愛いさを知ってる幼稚園女子みたいです( ;´Д`)
いしじろ | 2015.04.30 08:24 | 編集
バニラのママさん
ボーはお散歩のために生きてます(^◇^;)
きなこちゃんはお散歩のお誘いはないんですね!
ゴハン待たせちゃうって、Sだなぁ(笑)
ボーのニャハ顔時の下の犬歯が大好きなんです♪
いしじろ | 2015.04.30 08:31 | 編集
Cocopi-ママさん
もうキラッキラ⭐️です(⌒▽⌒)
いしじろ | 2015.04.30 08:33 | 編集
きなこママさん
可愛いくてたまらないのが問題なんですよねー(笑)
きなこちゃんもそうですか!
男はどこも遊び相手なんですね(^◇^;)
いしじろ | 2015.04.30 08:46 | 編集
ベリーパパさん
え!誘って来ないんですね!!
いいなぁ(笑)
ボーは残念ながら銀座というより、2丁目でがんばります( ̄▽ ̄)
いしじろ | 2015.04.30 08:49 | 編集
メル坊ママさん
メル君はパンチしますか(爆笑)
分かってるからタチが悪く( ̄▽ ̄)
でも可愛いんですよねー。。。
くそー、そして言う事を聞いてしまうんです(>_<)
やられまくってます(笑)
工作はボーのちょっとしたものです♪
いしじろ | 2015.04.30 08:52 | 編集
こんにちは♪
ボーちゃんのお誘い攻撃すごいわかります~!
ルカも私が家にいるとお出かけしたくてどこまでもストーカーしてきます(笑)
結局、私が負けてお散歩行っちゃいます( ̄▽ ̄;)

復活の早さも、まさにボーダーって感じですよね^^
ボーちゃんの最後のお写真可愛い~♡
ルカねーやん | 2015.04.30 13:09 | 編集
ルカねーやんさん
こんばんは〜♪
ルカ君もお誘いするんですね〜(^▽^)
人はあの誘惑には勝てませんよね……。
でもとてつもなく暑いと出た瞬間に、
ちょっと戸惑ってるのが分かって笑えます(笑)
復活の早さ、ワン同士で遊んでいるときはいいのですけどね(^◇^;)
いしじろ | 2015.04.30 21:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top