--.--
--

05.02
Sat
昨日から今日の5/1〜2にかけて山中湖畔にあるWoofへ行ってきました♪
Woofと言えば25mあるプールと広大な敷地にある数々のドッグランが魅力のリゾート。
行くことが決まってから、何日も前、いや何ヶ月も前から楽しみにしていました^^

……でもですね。
とーちゃんやっちゃいました。
文字通り、腰やっちゃいました(>_<)
GW初日となる29日にあるモノを工作をしていて、気づいたら腰が重い……。
そしてどんどん痛くなる。
この数年やっていなかったのにこのタイミングで軽目のギックリ腰。

それでもちょっと力を入れると走る痛みと抜けそうな腰を
ごまかしごまかし(ごまかしきれてない部分が多々ありましたが><。)、
目一杯遊んできました(爆)

腰が痛いと集中も考えることもできないということで、
今回はシンプルにWoofで一緒にあそんだお友達をご紹介します(^▽^)

まず、ぼくボー。
IMG_4170.jpg

そして言わずと知れたおれ(⭐️)。
ジャンボメル君♪ 水も滴るいい男。
_MG_4340.jpg
遅れてきて、無言でプールにドボン。
最高にカッコイイ登場の仕方をしてくれました(笑)


そして「だいすきムクムク(⭐️)」さんから爆裂ガールのマリアちゃんとハンナちゃんがきてくれました!!
マリアちゃんはディスクもプールもだいすきなスーパーガール♪
IMG_4142.jpg
ディスクキャッチした後の放浪の旅が見ててかなり笑えます(爆笑)


そして走ってる姿しかぼくの写真になかったというハンナちゃん(^_^;;
_MG_4452.jpg
水はまだまだ苦手で、ボーと一緒に陸上部として楽しんでました(笑)


このイケメン君は、ルカ君(⭐️)。ボーの親戚さんです!
_MG_4270.jpg
「いつか遊びたいですね^^」
とお話ししていてついに実現しました(^▽^)
躾もバッチリいれててルカねーやんさん凄いです!!
ボーとたくさんワンプロしてくれましたよ^^


そしてルカ君のお兄ちゃんで、大ボスのレオン君11歳。
元気な長老でした^^
IMG_4191.jpg
僕的に、一番のツボ!
もう本当に可愛くて、隙を見てはちょっかいを出してしまいました(^_^;)

こんなメンバーで楽しんできたので
少しずつご報告します♪

ぐあ〜眠い!もう無理……。おやすみなさい(*OωO*)ノシのポチ…
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/324-2c6ae121
トラックバック
コメント
woofでは、大変お世話になりました(´▽`*)
腰の具合が悪かったんですね??
話をきーちゃいない私です(汗)

そうなんです!
いつか遅れないようにwoofに行きたいです(笑)
ボーちゃんの良い所満載でしたよ(^O^)/
こんな良い子に育って私は、嬉しいです♪
(親戚のおばちゃん風)

今度は、泊まってたくさん泳がせたいですね~
ボーちゃんも水は好きだから、プールもそのうち
ガシガシ泳げるよ~陸上部と水泳部に所属だね(≧◇≦)

すこしっつ続き覗きにきま~す(^_^)/~
メル坊ママ | 2015.05.03 07:41 | 編集
お疲れ様でした。
腰は大丈夫ですか(;゜0゜)
無理は駄目ですよ。
自分もガラスのハートとガラスの腰を持っているので、日頃から気を付けています。
お大事に。
ベリーパパ | 2015.05.03 21:03 | 編集
腰、大丈夫?
私もぎっくり腰になったことないからわからないけど
相当辛いのでしょうね(^_^;)
早く良くなりますように!

ボーくん、結局泳がなかったのかな?
ボーくんにも苦手なものがありましたか~(笑)
レポの続き、体調がよくなったらアップするの
楽しみにしてま~す(^_-)-☆

マーサママ | 2015.05.03 21:52 | 編集
メル坊ママさん
こちらこそお世話になりました(^▽^)
そうなんですよ〜。
もう少しでも力入れると激痛と抜けそうな感じがしました(笑)
ボーに引っ張られるのが一番辛かったですね(^◇^;

メル坊ママさんは、本当にボーの小さい頃から見守ってくれてますからね〜、
本当にそういってもらえると嬉しいです♪
なんてったって一番最初のブロ友さんですから(^皿^)
ぜひぜひお泊まりして泳がせましょう♪
宿泊者は次の日泳がせても大丈夫そうでしたよ^^
プール以外では大丈夫だと思うんですけどね(笑)
また川遊び復帰させたいですね!!
いしじろ | 2015.05.03 22:49 | 編集
ベリーパパさん
パパさんもガラスの腰を持ってましたか!!
辛いですよね。。。ほんと><。
気をつけていたつもりなんですが、数年ぶりにやってしまいました。
僕はデブると腰がダメになるので、まずはダイエットします〜(笑)
いしじろ | 2015.05.03 22:50 | 編集
マーサママさん
腰は大分良くなってきました!
ただの疲れだと思ってボーの散歩に行ったのがダメでしたね(^^;)
腰をやると前かがみができなくなるので、ンチ拾いや引っ張りがキツくって(爆)
ボーは泳げるんですよ〜!
でも僕が腰が痛くて優しくプールに投入できなかったのがそもそも嫌にさせちゃったみたいで(笑)
続きはモタモタ書いていきます(^◇^;)
いしじろ | 2015.05.03 22:54 | 編集
Woofでご一緒ありがとうございました。

ボー君 誰とでもうまく遊べる子なので羨ましいです。
ハンナにも上手にかまってもらって有り難かったです。^ ^

いしじろさん、持病持ちの腰痛は辛いですね。
早い回復となるように頑張ってね。^ ^

またボー君遊んでね。(^_^)
だいすき | 2015.05.04 13:30 | 編集
だいすきさん
こちらこそありがとうございました!!
ハンナちゃんもとっても遊ぶの上手だと思いましたよ^^
喧嘩にならずに楽しそうでしたね♪
腰は大分良くなってきましたがもう少し安静にします><
ご心配、ありがとうございます!!
いしじろ | 2015.05.04 21:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
