--.--
--

05.05
Tue
woofにはたくさんのランがあってビックリしました^^
その中でも僕らが行ったのは一番奥の林(森?)のラン。
広い芝生エリアと林エリアがあって涼しみながら楽しむ事ができました♪

遊び方は思い思い^^

ボーはルカ君とワンプロ^^
_MG_4558.jpg

イケメンの湘南ボーイルカ君に乗っかる男好きのオカマボー(=_=)

_MG_4556.jpg
マリアちゃんは誘い方が分からないらしく、
ずっとボーとルカ君のワンプロの周りをくるくる回っててとっても可愛かった^^
いつか一緒に遊ぼうね♪


そんなマリアちゃんの妹、ハンナちゃんとは2度目のプール後に
乾燥にために出た外でワンプロ(^^;)
_MG_4625.jpg

ずっとワンプロ。お互い上手に遊んでました♪
_MG_4630.jpg

そんなふたりを良くやるわ〜っと眺めてるのは
ずっと泳いでいた水泳部のふたり。
_MG_4641.jpg

ま、ボーとハンナちゃんはプールでほどんど泳がず(投げ込まれたりはしましたが…)、
周囲をくるくる回ってただけだからね(笑)
陸上部は陸上部らしく土の上で楽しんでました(^^;)


そしてもちろんディスク♪
メル坊父さんがたくさん一緒に遊んでくれました(^▽^)
_MG_4383.jpg
団子3きょうだいですね。
アンコにきなこにみたらしでしょうか(^^)


「おーい!みんな集まれ〜〜」
の声にワンズはわらわらと集合。
みんなで楽しんでました♪
_MG_4410.jpg


その後の休憩中、なんだかディスクを咥えてノシノシと歩いてるメル君……。
IMG_4460.jpg


あれ?それウチのだけどしまってたはず……。。
IMG_4462.jpg
どうやら僕のバックから取り出したらしい(爆笑)


ボーも「それ僕の……」と近寄っていくと
「ヴ〜」っとメル君一喝。
目を見ずにスルーしていきました(笑)
IMG_4464.jpg

見事なジャイアンぶりに大ウケ(^皿^)

そうかそうかそんなに気に入ったか(^▽^)
ということで、新品を一個メル君に進呈しました♪


_MG_4472.jpg
「これ。おれの」


そんなこんなでみんなで楽しく遊んだwoofでの1日でした♪
_MG_4507.jpg


ちょっとおまけを書くかもですが、一応、これでwoofはおしまいです。
一緒に遊んでくれた皆さん、本当にありがとうございました!!
ボーと遊んでやってもいいよ〜って言う方がいらっしゃいましたら、
ぜひ誘ってくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

一緒に遊んでくださった皆さんから素敵なお土産もたくさんいただいちゃいました(>▽<)
ありがとうございました!!

いつもありがとうございます!!
スポンサーサイト

comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/326-3ae0f884
トラックバック
コメント
いしじろさん、ナイス☆

団子三兄妹とは、大うけです(≧◇≦)
色が確かにそうですね~

ディスクも新品をいただき、ありがとう
ございました\(^o^)/
盗犬してましたね、あれは大爆笑です!
ボーちゃんに一喝も・・・

ボーちゃんは、色んな子と上手に遊べるので
引っ込み思案な子や遊び方が分からな子にも
手を差し伸べてあげられる、お利口さんです(≧▽≦)

楽しい記事、ありがとうございました♪
明日からの仕事、頑張ります☆
メル坊ママ | 2015.05.05 23:42 | 編集
メル坊ママさん
今日からのお仕事頑張って下さい!
メル君がディスク気に入ってくれて嬉しかったですよ♪
あの堂々とした盗っ人ぶりはほんとに面白かった!!
メル君も持ってますよね( ̄▽ ̄)
また近いうちに遊びましょうね!!
よろしくお願いします。
いしじろ | 2015.05.06 08:10 | 編集
我が家でも確かに団子3兄弟並びなんですよ。(笑)
ボー君の代わりニーナが先頭なんです。
それぞれ(2頭目からは)前犬にピンポイントなんです。(笑)

メル君自分のディスクにしちゃったんだよね。
見たみた〜 メル君からの威嚇にボー君がスルーしたんだよね。(⌒▽⌒)

いしじろさん、またお出かけの時は行くのでお誘いくださいね。
ありがとう!
だいすき | 2015.05.07 13:12 | 編集
だいすきさん
団子3兄弟はお家でもだったんですね(⌒▽⌒)
可愛いなぁ♪
ボーが喧嘩しないのって、
その辺のスルーが上手みたいなんですよねー(^^)
相手が攻撃的なときには目を合わせないで、
スーッと避ける。
僕も見習いたい!!(^◇^;)
近い事が分かったのでぜひ遊びましょう!!
綺麗な川に連れて行って下さい♪
いしじろ | 2015.05.07 18:58 | 編集
いいなぁいいなぁいいなぁいいなぁ~!!!!(しつこい/笑)
噂のwoof!!わんこ天国( *´艸`)
プールにランに、最高ですね~♪
みんな本当に楽しそうで…いたずらボーくん特に(笑)
本当にメルくんとのやりとりがダチョウ倶楽部( ゚Д゚)
あと1人は誰かなぁ('ω')!?

しっかしパパさん、まさかの蹴り入れとは(笑)
でもおもちゃが気になって前傾姿勢になってるボーくんは…私も突き落としたい衝動に駆られました(*´з`)

腰の方はどうですか?痛いですよね~…(;^ω^)
私、何もしてないのに何故か朝起きたら激痛が…。
パパさんの腰痛貰ったのかな…(笑)
るう姉 | 2015.05.08 21:06 | 編集
るう姉さん
グフフフフ〜(*O∀O*)
たのしかったですよ〜〜〜!!
お友達と行けたのでなおさら楽しかった♪
ボーは相変わらず、あんな感じでした(笑)
もう想像の通りです(爆)
メル君とそんなに絡まないのに、
絡んだらなんだか面白いというコンビです(^皿^)

もうね、容赦しませんでしたよ。
ドーン!!って(爆笑)

本気で嫌われましたから(^^;;)
やりすぎには気をつけましょうね。。。。
るう姉さん大丈夫??
腰は癖になっちゃうのでしっかり治してくださいね!
でもあまりに動かないと筋肉が固まっちゃうので、
起きた時とかは寝ながら両膝立てて左右にゆっくり倒してほぐしてあげてね^^
コレ、結構効果的な腰痛体操です!!
いしじろ | 2015.05.08 21:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
