--.--
--

05.06
Wed
GW。。。
Woofで楽しく遊びました^^

でも、あとの日程はコシの回復を図るだけで終わってしまった。。。
ボーを連れてのお出かけもお散歩以外ありませんでした。
申し訳なかったねえ(=_=;)


連日、最高のお出かけ日和の中、お部屋でボーとまったり。

IMG_6277.jpg


でも、さすがのボーもさすがに飽きてくるらしい。。。


大あくびに……
IMG_6280.jpg


控えめながら
「ぼくならココにいるよ。いつでもいけるよ」
とお出かけへの催促に……

IMG_6292.jpg


必殺のアゴ乗せ、「ぼくヒマです」アピール

IMG_6334.jpg

と、いろいろな手を使ってくれます(^^;)
ごめんよ。。

結局いつもの散歩コースだけになっちゃったね。
元気になったらたくさん遊びに連れて行くから待っててね!


あ、おかげさまでコシはだいぶ良くなりました♪
もう少しで完全復活です^^


皆さん、ぎっくり腰には気をつけて〜(>_<)のポチ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!

comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/327-3bdc39b0
トラックバック
コメント
Woofブログ楽しく読ませていただきました。
ご一緒できず残念・・・・
腰、休めるときにはしっかり休めてくださいね。
ボー君のためにも!ちびちゃんのためにも!!
痛いの取れたら、筋トレ?
腰痛・膝痛もちの私、頑張って筋トレしてますよ~(爆笑)
可愛いお子達のため!!
JUDYJOYママ | 2015.05.07 00:10 | 編集
ひとまず、少し良くなってよかったね・・・
タイミングよくお休みの日でよかったのかも・・・
お仕事の日だと無理して動いて治りもよくないので・・・
ボー君とは治ったらまた沢山遊べるしね・・・
cocopi~ママ | 2015.05.07 00:45 | 編集
JUDYJOYママさん
残念でしたねー。
また機会があればぜひ♪
僕も元々ヘルニア持ちなので気を付けてはいたんですけどねσ(^_^;)
筋トレやられてますか!
今は忙しくておろそかになってました(>_<)
見習ってまダイエット&筋トレで体を作り直しますー(笑)
いしじろ | 2015.05.07 08:00 | 編集
cocopi~ママさん
少しずつですがよくなってきました!
不幸中の幸いなのかなんなのか(笑)
早く治してボーと目一杯遊びたいです(⌒▽⌒)
いしじろ | 2015.05.07 08:02 | 編集
GW後半は腰で大変でしたねぇ~
少しよくなっているようでよかったです!
でも無理は禁物ですよ~
ボーくんもきっとわかってくれてますよ。
Ruchiru-Mama | 2015.05.07 08:23 | 編集
Ruchiru-mamaさん
ご心配お掛けします(。-_-。)
腰はなにも出来なくなるのでシンドイですね。
だいぶ良くなってきたので、しっかり治します!
ありがとうございます。
ボーもいい子で家で一緒にいてくれました!
いしじろ | 2015.05.07 08:25 | 編集
そうそう、腰痛だけはまったく無理出来ないよね。
いしじろさんの苦痛感を直にみて自分も注意しなきゃって思ったよ。^_^
完全復活したから暇を持て余してるボー君と週末は活動開始かな?
じゃー!Wan-wa行くとしますか!?(笑)
だいすき | 2015.05.07 13:19 | 編集
油断大敵ですよ~!
暖かくなってきた最近になるなんて、
冬は要注意で・・・

お散歩とか行きたくなると、
行きたいよー!のお誘いポーズするんですよね(笑)
まったくかわいいコたちです^m^

とにかく、しっかりケアして、
復活してくださいね♪
多分、お若いでしょーから(笑)
キャッチ母 | 2015.05.07 15:59 | 編集
だいすきさん
腰痛ってほんとになにもできなくなりますよね(>_<)
畑仕事も腰を使うのでお気をつけて下さい!!
Wan-wa行きたいですが、完全復活にはもう少しかかりそうで(^◇^;)
16日の大会に向けて治しますー!
いしじろ | 2015.05.07 19:00 | 編集
キャッチ母さん
それが若くないんですよー( ̄▽ ̄)
僕の腰痛持ちは中学の時にバレーボールで痛めた
以来なのでなかなか長いんですσ(^_^;)
筋肉をつけて最近は大丈夫だったんですが、
デブったのと運動不足でやっちまいました_| ̄|○
しっかり治した後にはダイエットします!
ボーと走ろうかなぁ(^_^;)
いしじろ | 2015.05.07 19:04 | 編集
腰の調子、良くなってきたようで良かったです=^_^=
大会までに完全復活できますように!!
赤字の連休中は
どこへ行っても人いっぱいだし渋滞するし
いつものお散歩が
実は犬にとったら一番いいのかも♪
それにボーくんワフで
目いっぱい遊べたものね(^_-)-☆
でも腰を痛めちゃってまでもとりくんでた
ボーくんのための工作。
なんだろう?と気になる~(笑)
マーサママ | 2015.05.07 22:44 | 編集
マーサママさん
ご心配お掛けします(汗)
やっとこさ少しずつ動けるようになってきました!
今回も何処も渋滞がひどかったみたいですね(^_^;)
ウチはまったく他人事でした(笑)
せめて広い公園でも、と思ったんですがそこもちびっ子たちが多そうだし、といつもの広場でした。
んー、今度の大会に持っていけるかな?
美味な所ですが見たら笑ってやって下さい♪
いしじろ | 2015.05.07 22:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
