--.--
--

05.10
Sun
うちのチビさん
両手足で四つん這いになることが出来るようになりました。
ずり這いもまだできない(後ろに行く)ので前には進みませんが、
楽しいらしくしょっちゅうやってます。

で、自慢気にボーに披露していますが…。

IMG_6370.jpg

こやつ、思いっきり上から目線でやんの(爆)


異種兄弟は見てて面白い♪のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ボーはこの部屋に入れないので入り口に横たわる僕の上に乗ってます。
僕の上は部屋の中ではないという判断らしいのですが、
それもなんだか笑ってしまいます(^◇^;)

いつもご訪問ありがとうございます♪

comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/331-9af4e911
トラックバック
コメント
あはは♪
僕の上は部屋の中ではない(笑)
ボーちゃん賢いな〜
そして、そのえらいえらいのボー読みな感じがおもしろスギです♪

コメント遅くなりましたが、いしじろさん
すごいもの作ってたんですね!!
素敵な仕上がりで、車にもぴったり!
今度実物みせてくださいね!
一生懸命作っていたから、腰も酷使してしまったのかな。
もうかなりいいとは思いますが、お大事にしてくださいね^^
Pulama field | 2015.05.11 13:18 | 編集
えぇ~~!早いなぁ~~!
ハイハイしだすとかわいいけれど、目が離せなくなりますね(笑)
ボー君がお兄ちゃん目線で爆!!
一緒にハイハイするのが楽しみです。
JUDYJOYママ | 2015.05.11 14:05 | 編集
ハイハイ、おめでとう\(^o^)/

これはもう、危険がいっぱいですな~
ボーちゃんの上から目線( *´艸`)プハ
良い場所で見物してるんだね~

その目がいいよ!ボーちゃん( ̄▽ ̄)
メルママ | 2015.05.11 18:58 | 編集
ノアママさん
まったく悪知恵ばかりついてしまって困りもんです( ̄▽ ̄)
チビの頑張りを眺めてるボーの姿がなかなか面白いんですよね♪
いやいや凄くないんです(汗)
皆さんから過分に褒めてもらって嬉しいやら困るやらで(笑)
写真だから粗が見えないんですよーσ(^_^;)
実物見てがっかりしないで下さいねー( ̄Д ̄)ノ
いしじろ | 2015.05.11 19:21 | 編集
JUDYJOYママさん
早いですよね〜(^◇^;)
まだ四肢でブリッジする感じですが、
これが動き始めるとどうなる事やらと
期待と不安で半々です(^^)
今はゆるゆると離してるボーとの距離も
こちらが気づかない内にグッと近くなるので
目が離せないですよねー。
ボーはどんな風に触れ合うのかなぁ(⌒▽⌒)
いしじろ | 2015.05.11 19:27 | 編集
メルママさん
ついにハイハイの準備が完了ですよー!
部屋周りの危険な部分も保護しないとですね(^◇^;)
ボーは4WDの先輩なのでなんかエラそうです(笑)
いしじろ | 2015.05.11 19:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
