--.--
--

05.11
Mon
こんばんは^^

車用ケージについて過分なお褒めの言葉をいただきありがとうございます(^◇^;)

いや、その、実物見るとガッカリしますよ、ほんと(爆)

僕としては「使用できるモノ」が出来たことが嬉しいです♪
お会いした方、ぜひ落書きなんかしちゃってくださいね(^皿^)


さてさてタイトルの「この子」って、この子です(=_=;)
IMG_6344.jpg

うん。大きい!!
きっと1.5mはある。
もっとあるかも。


ボーとサイズ比較しようとしたら、
ボーはこの子にもまったく動じず近づいて行ったので
さすがに手前で止めておきました(笑)
IMG_6345.jpg


気づかずこの子をまたぐ形で走らせディスクをやっていたという……。
ボーは以前にも道路を横断するようにいた子を普通にまたいで歩いて行ってたから、
まったく気にしていないんでしょうね。

それがわかるのか、この子もまったくボーのことを気にしていませんでした(^^;

まあ、いつも突然目の前に現れるので一番動揺しているのは僕なんですが(笑)


ヘビはびっくりするからイヤ!という方はポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

実はこの日、先にボーリーちゃんも遊んでて帰ったあとに気づいたんです。
どの子も噛まれなくてよかった〜。

いつもご訪問ありがとうございます♪

comment 14 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/332-c52f5ec7
トラックバック
コメント
あっはっは! 動くロープぐらいにしか思わないでしょうね!!
わたしは大のへび好きです。
小さいころから青大将を首に巻いたりしていましたから。
息子はヘビ拾ってきて飼っていましたし。

でもJUDY&JOYのお散歩コースにはマムシが出ます。
それだけはお目にかかりたくないですね(涙)
JUDYJOYママ | 2015.05.11 23:33 | 編集
噛まれなくて良かったですね~
って、さすがボーちゃん(*´▽`*)
何でも動じない、ある意味大きな男です!
他の子も何もなくて良かったですね~
これからムシたちの季節なので、気を
つけましょう(^O^)/

あら、是非ゲージに落書き参加させて
下さいませ~(笑)
メルママ | 2015.05.12 06:41 | 編集
ひょえ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
水曜スペシャルみたいに大事にならなくて良かったですね。(←って、年代的に知らないか…)
昆虫、爬虫類は無理なので、見たら失神してしまうかも。
ベリーパパ | 2015.05.12 07:17 | 編集
この子って。。。Σ(゚д゚lll)

いや〜 自分は無理なんですが、ワン達は興味深く観察してお遊び始めちゃいますからね。(⌒▽⌒)
ボー君は昆虫類にも優しさあってお互いが意識しないって形なんだね。^ ^
だいすき | 2015.05.12 07:51 | 編集
JUDYJOYママさん
そうそう、全然気にしてないんです( ̄▽ ̄)
ヘビ好きですか!?
僕は大キライではないですが、関わらなくていいならそっとしておく派です(^◇^;)
マムシだけは怖いですよねー。
最近は草むらの中には入れないようにしてます!!
いしじろ | 2015.05.12 08:00 | 編集
メルママさん
ほんと噛まれなくて良かったです(^^)
でも脅威さえ与えなかったらヘビもやたらと
噛まないみたいなのでそっとしておくのが一番みたいですね(^^)
ほんとにヘビよりムシ達の方が怖いです(>_<)
人間も気をつけないとですね!
いしじろ | 2015.05.12 08:12 | 編集
ベリーパパさん
虫、爬虫類ダメなんですか⁉︎
意外だー(笑)
僕の散歩コースは土手なので結構出るんですよσ(^_^;)
僕は何がダメってイモムシの類ですね。
あれはダメだ( ;´Д`)

いしじろ | 2015.05.12 08:14 | 編集
だいすきさん
これまた意外です( ̄▽ ̄)
首根っこ捕まえてポイってしてそうなんですが(笑)
ボーは攻撃的なものは逃げて害のないものには普通に無視しますねσ(^_^;)
おかげで助かってます!
いしじろ | 2015.05.12 08:18 | 編集
ギャー!!長いですね!!
ボーちゃん、よく平気でしたね(@_@)
うちのきなこさん、向かっていって、噛まれるタイプです(^^;)

車のケージ、素敵でしたね(^^♪
私もサインを一つ・・・要らないですね(*ノωノ)
きなこママ | 2015.05.12 12:23 | 編集
あら〜☆
アオダイショウですかね?
この前のワンワさんにも、ひなたぼっこしてる
大きい子をみつけました^^;

そろそろへびも活動開始ですかね〜!
私も大丈夫ですが、あまり遭遇したくないですね(笑)
Pulama field | 2015.05.12 12:43 | 編集
ウワッホ~\(-o-)/
長いヘビさんですね~
ボー君はヘビさんにも優しいんですね(=^・^=)

車用ケージ凄い立派ですね!!
あのテイスト個人的にハッとしてグッときます♪
そういうオイルがあるんですね。
良い情報ゲットさせて頂きました(*^^)v
TMBK | 2015.05.12 17:01 | 編集
きなこママさん
長かったですー( ̄Д ̄)ノ
きなこちゃん、強気だなぁ(笑)
ぜひぜひ一筆書いてください♪
片面は落書き用に取ってあるのでー(((o(*゚▽゚*)o)))
いしじろ | 2015.05.12 17:14 | 編集
ノアママさん
そうです、青大将です(⌒▽⌒)
なので害はないので気にならないんですけどね。
Wan-waにもいましたか!
そんな時期ですね♪
あんなに大きいのになんで急に目の前に現れるんですかね(笑)
見つけるたびにビックリしてます!
いしじろ | 2015.05.12 17:16 | 編集
TMBKさん
長くてビックリサイズでした!
ボーはケンカは売らないので安心はできるんですが、
ふんずけないか心配ですσ(^_^;)
ワトコオイル、とってもいいですよ!!
一度塗ってから濡れてる状態で拭いたりヤスリがけしたりで、
木目がとても感じよく強調されます(⌒▽⌒)
でもやっぱり好みですね_| ̄|○
ワトコオイルにも種類があるので調べてみて下さい♪
いしじろ | 2015.05.12 17:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
