--.--
--

05.12
Tue
日曜日、少し涼しくなった夕方から航空記念公園のドッグランに行ってきました。

ボーとフリースペースで遊んでくれたことがある方はお分かりだと思いますが、
ボーはランの遊び方をよく知ってて、本当に満喫してます(^^)

この日も存分に遊んでました(笑)

まずはご挨拶^^
ぼくきたよ
「ぼくきたよー!」


満遍なくご挨拶
おおきいねー
「おおきいね〜」

ご挨拶♪
あーそーぼー
「僕と遊ばない〜?」


そしてワンプロ(=_=;)
みんな笑ってる


み〜〜んな笑って見てます(爆)


それでもずっとワンプロ。。。
IMG_4859.jpg


それから駆けっこ。
かけっけー3


違う子と駆けっこ。
かけっこー


みんなと駆けっこ。
みんなでかけっこー


疲れたら飼い主さん達に撫でてもらいに行く。
どこだ
お水やおやつを貰えるかもしれないからね……。。。


つーかどこだ?


どこだ2

どこだよ(=_=)


どこだ3

いた!(=皿=)


だいたいがこんな感じです(笑)
それでもいい、という方がいらっしゃいましたらぜひとも遊んでくださいm(_ _)m


あ、ボーにも最近好みが出てきたみたいです。
一番好きなのはやっぱりレトリーバー系なんですよね〜。
今回も8ヶ月のボーダー君が誘ってくれてるのにゴールデンレトリーバーと遊んでました^^;
僕としてはボーダーと遊んでる画が欲しいんですけど。。。
あと柴や日本系のMIXちゃんも好きみたい。


レトリーバーは明るくて大きい子が多いのでわかるのですが、日本犬系は不思議。
結構、吠えながら誘ってきたり唸ったりしてるんですけど、ボー的には平気みたいですね^^
謎だあ。


ドッグランの日はシャンプーの日!と決めている方はポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


僕のところにはバッグに鼻をちょんちょんやり

「ディスクやる?」

と聞きにしか帰ってきません(=△=#)


いつもご訪問ありがとうございます♪
スポンサーサイト

comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/333-5e061243
トラックバック
コメント
ボーちゃんは、大きい子や明るい子が
好きなのかな?
段々、成長して好みがわかれてきたのかな?
ボーダーも個性が色々だし、ハイパーな子も
多いから、負けちゃいそうかな(笑)

ボーちゃんは、どこへ行っても受け入れて
もらえるので、楽ちんですよ~(≧▽≦)
飼い主の方には、近寄らない技も持ってるし(笑)
メルママ | 2015.05.12 23:57 | 編集
メルママさん
大きい子は大好きですね(⌒▽⌒)
あと、走る子が好きなようです。
早くなくてもちょこちょこ走ってる子には遊ぼーって行きますね(笑)
でも正直、その時その時の好みが違ってて分かりにくいですσ(^_^;)
飼い主的には他の飼い主へのフォローが大変です(爆)
いしじろ | 2015.05.13 08:05 | 編集
ほんとドッグランってボーくんのためにあるんじゃないかっていうぐらい
満喫できてるよね(笑)
ボーくん、本当に遊び上手!
柴犬ちゃんとも仲良く遊べるってすごいね♪
あはは、ボーダー同士の画が欲しいって
ちょっとわかる気はするけど(笑)

前の記事のあの子が出現したのは
ひょっとして、ひょっとして今週末行く場所かな?(滝汗)
そうならば、ちょっと心の準備が(^_^;)
目の前にしても動じないボーくん
さすがだ~!
マーサママ | 2015.05.13 12:32 | 編集
ボーちゃん、遊び方が上手ですね〜!こんな子なら
ドッグランにつれていくのも
楽しみですよね!
ノアはおもちゃやディスクがなければ
上手に遊ぶんだけど。。
横取りしてけんかになることが増えてきたので
目をひからせないといけなくなりました(笑)
Pulama field | 2015.05.13 12:39 | 編集
たくさんのワンちゃんがいて楽しそうですね~♪

FIND ボー君が出来そうです(笑)

キャッチもどんなコとでもOKですが、
比較的大きいコが好きで、
すぐに寄っていきます(^^)

ボー君、柴ちゃんも好きなんですね!
柴ちゃんって、結構ガウったり、
ちょっと攻撃的で、ボーダーはニガテなコが多いですよね・・・
さすが、ボー君です☆彡
キャッチ母 | 2015.05.13 16:51 | 編集
マーサママさん
アレだけワンコいても目立つ位楽しんでるんですよねσ(^_^;)
でもやっぱりしつこいので、相手の飼い主さんには謝ってますが、笑って許してもらえてるので今の所助かってます(笑)
柴ちゃん好きなのは不思議なんですよ。
もちろん散歩中にあうガウガウやってくる子たちは上手に無視してます(^◇^;)
しっかし、あれくらいのコミュニケーション能力が僕にあったら大出世してますね(爆)
あ、あの子はボー広場の子なので大丈夫です!!
でも今週末の秋ヶ瀬でもよく見ますけどね(笑)
遭遇しないように気をつけましょう( ̄▽ ̄)
いしじろ | 2015.05.13 19:20 | 編集
ノアママさん
あっはっは(⌒▽⌒)
ノアちゃんの監視もなかなか大変そうですね(^◇^;)
ボーもディスクを出しちゃうとダメなんです。
それしか見えなくなってしまうんですよねー。
それにランでフリーになればディスクで遊べる!
と知ってるので最初は僕の周りをウロウロして催促してきますよ。
それを無視してると他の子たちの遊び始めます(⌒▽⌒)
ノアちゃんと上手に遊べるといいなー、って楽しみにしてます♪
いしじろ | 2015.05.13 19:27 | 編集
キャッチ母さん
キャッチくん、ロキ君に嬉しそうに誘って遊んでましたね♪
大きい子が好きなのボーと同じだ(⌒▽⌒)
柴ちゃん、僕も突然ガウったりするので、ちょっと怖いんですが、
ボーは平気そうですね(^◇^;)
この日も遊んでる子が興奮するのガウる子ぽかったんですが、普通に駆けっこしてました( ̄▽ ̄)
ガウっても噛まないとか分かるのかもしれませんねー。
早くキャッチ君とワンプロするボーを見たいです♪
いしじろ | 2015.05.13 19:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
