--.--
--

05.13
Wed
こんばんは^^

明日明後日は遅くなるので次は順調にいけば土曜日の更新になります。
その土曜日、ハイパーフライトの秋ヶ瀬定例会に参加してきます!

前回が散々だったので、ディスクも変えて心機一転頑張ります♪
といっても腰やってから全然投げれてないんですけどね(^◇^;)

ボーは正直、キャッチがかなり上手な方だと思っています。
ほどよい高さでボーの先に投げてやればほぼ確実にキャッチしてくれるって
信頼があります。


良く見てタイミング良くジャンプするのがうまいんですよ♪

IMG_6325.jpg


あとは僕ですね〜。
足を引っ張らないように頑張ります!!


IMG_4681.jpg


最近、下手なスローをするとディスクが落ちたその場で立ちすくむという
抗議の仕方を覚えたので気をつけないと(爆)


IMG_4684.jpg


さてタイトルの条件、なんですが実は30日に別の大会にお誘いをいただいたんです♪
その参加資格がかーちゃんより言い渡されました。。。

このハイパーの大会で30P以上取ること。

結構ハードル高くね??
でも頑張って参加資格をゲットしたいと思います(^皿^)

次の更新時で結果発表!!

とーちゃん頑張れ!のポチ(>▽<)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

参加するのはビギナークラスなので大甘ではあるんですけどね〜(^_^;)

いつもご訪問ありがとうございます♪

comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/334-a7676404
トラックバック
コメント
ルールポイント?ですが、
頑張って30日参加資格を
GETしてくださいね\(^o^)/

暑いと思いますので、気を付けて
行ってらっしゃい(^^)/~~~
メルママ | 2015.05.13 23:51 | 編集
やるぞ~!!!!と、思うと
力んでしまうので、
頑張らない様に頑張る事です(笑)!!
犬を見ないで、ダメもとで、
でもスローイングで気を付ける事は忘れずに!!
なんて、ヘッポコスローの私が言うのも何ですがm(__)m
ボー代表~頑張れ~p(^^)q
ボ姫ママ | 2015.05.14 07:45 | 編集
当日は、後ろからプレッシャーかけてあげますよ( ´Д`)y━・~~
なんてね…(苦笑)
週末はよろしくお願いします。
ベリーパパ | 2015.05.14 07:54 | 編集
メルママさん
ありがとうございます!
まぁ、力が入らないように頑張ります( ̄▽ ̄)
暴投しないように気をつけないとー(汗)
いしじろ | 2015.05.14 07:58 | 編集
ボ姫ママさん
飛ばそうと思わないで投げます(^◇^;)
あー力入りそうだ(。-_-。)
イヌを見ない、ってすごい目からウロコ!!
それでやります( ̄▽ ̄)
ボーは上手なので足を引っ張らないようにしないと(汗)
いしじろ | 2015.05.14 08:00 | 編集
ベリーパパさん
ほんとやめて下さい。
いや、ほんとマジで( ;´Д`)
もうダニの心臓なので今からダメです(笑)
こちらこそよろしくお願いします!
いしじろ | 2015.05.14 08:02 | 編集
週末は大会なんですねぇ~
腰に気をつけて頑張ってくださいね。
ディスク競技はよくわからないけど、
30ポイント以上目指してファイト~
楽しんでくださいね。
Ruchiru-Mama | 2015.05.14 08:15 | 編集
Ruchiru-Mamaさん
また秋ヶ瀬です!!
そうなんです、腰がとっても心配なんです(^◇^;)
健康第一でまず楽しむ!で行ってきます♪
いしじろ | 2015.05.14 08:19 | 編集
大会へ出場するんですね!
頑張ってください(^O^)/
ボー君と、いしちゃん、いい関係なので、
きっと大丈夫ですよ☆彡

近くなら文化部として応援に行くのになぁ・・・
ちょっとお天気が心配ですが。。。

あっ、今週はダメだ!
父の引越し、第1段でした(汗)
キャッチ母 | 2015.05.14 10:53 | 編集
あはは♪
家庭内ルールだったんですね!
ほんと、投げ手が。。^^;
いしじろさん腰にきをつけつつ、
ボーちゃんにあんまり抗議されないように
ファイトですよ〜♪
Pulama field | 2015.05.14 11:22 | 編集
キャッチ母さん
ありがとうございます(⌒▽⌒)
ふたりで楽しみながら頑張ります♪
あっ、ついにお父さんお引越しですか!!
キャッチ市に戻られるのかな?
そうしたらキャッチくん、大喜びですね(^^)
いしじろ | 2015.05.14 21:34 | 編集
ノアママさん
そうなんです、家庭内ルールでして…σ(^_^;)
投げ手が一番の問題ですね、ほんと。
ボーに見捨てられないように頑張ります!!
腰にも気をつけないとですね( ̄▽ ̄)
いしじろ | 2015.05.14 21:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
