--.--
--

05.16
Sat
こんばんは^^

前回の記事(⭐️)で大会参戦のことを書きましたが、
今日とっても楽しく出場してきました(^▽^)

というわけで、初!の大会動画を公開したいと思います♪

動画は僕にとってはかなりマトモな2R目のもの。
ボーリーパパさんに1R目の動画を撮ってもらったんですが
ちょっと恥ずかしい内容なので自分の参考にさせてもらいます(笑)


※かーちゃん撮影のためチビのムニャムニャ声が入ってます(^◇^;)


ボーがとにかく真面目に頑張って走ってくれました♪
おかげでノルマの30Pはクリアできました!!

1R 16P 3投中2投キャッチ
2R 35P 4投全キャッチ
合計51Pで5位でした♪

ちなみに1位は僕のブログにもよく出てくれるマロサヤ(⭐️)のマロンちゃんとマーサパパチーム☆彡
2位はこれまたよく出てくれるベリーピアノ(⭐️)のピアノちゃんとベリーパパチーム☆彡
3位は本日やっとお会いできたミルキーちゃん(⭐️)とミル姉さんチーム☆彡


あのですね、この方達、ビギナーに出てはいけないレベルです( ̄▽ ̄)


でも仲良くさせていただいている方達だったので素直にうれしかったなあ^^
僕もいつか順位の入ったディスクをもらえるように頑張りたいと思います♪
改めておめでとうございます!!


さてさてボーのことですが、動画を見てもらえばわかりますが、
キャッチ後にすぐに帰って来ず、よそ見をしたり、誰かに何かをアピールしてます(爆)

いったい誰に何を訴えているのだ、ボーよ(=_=)


ワンとチームで頑張れるのって最高!!のポチ^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

というわけで30日、大会参戦の許可が得られました♪
JFAのつくばでの大会に出る予定です(^皿^)
ご一緒してくれる方、よろしくお願い致します。


…はじめて最初から最後まで大会観戦したかーちゃん。
ボーが頑張って走ってキャッチする姿にとても感動してました。
それも嬉しかったです(^^)

いつもご訪問ありがとうございます♪

comment 26 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/335-3615bcc6
トラックバック
コメント
はじめまして、ヴィントパパです。
今日はハイパーご一緒、お疲れ様でした♪
ベリー家やマーサ家とはお友達で、たま~にまろさやブログにコメしたりしてます。

実は、ブログ村で先日の記事が気になって、今日は注目してましたw

1Rの時は「あわわ~」って見てましたが、2Rは素晴らしかったですね!
ノルマ達成おめでとうございました♪

また、ご一緒する機会があれば、よろしくお願いします!
ヴィントパパ | 2015.05.16 23:22 | 編集
今日はお疲れ様でした(^_-)-☆
ご一緒できて楽しかったです\(^o^)/
お天気心配だったけど途中から雨もあがってちょうど良い気温だったよね♪

ほんと2R目、すごかったよ!
生で見られて良かった~!
ボーくんのジャンプキャッチ、高くてとってもかっこよかった!
30Pどころか大幅に上回る点数で
きっとママさんからも褒めてもらえたのでは?
30日も楽しんできてね~!

マーサパパは久々の大会だったのでスローは納得できるものじゃなかったみたいで、反省してました。
私は大反省だったけど(笑)
そうそう。
お友達も大活躍の一日で、それも嬉しかった~!
うちは今度いつ大会にでるかわからないけど
ご一緒できたらまたよろしくね(^_-)-☆
マーサママ | 2015.05.16 23:29 | 編集
ノルマ達成おめでとうございまーす!
30Pノルマなのにガッツリ超えてるじゃないですか♪
ボーくんナイスキャッチ(∩´∀`)∩
なんだろ、周囲の方々に「オレ取ったぜ(ドヤッ)」って感じでしょうか?(笑)
怪しいお天気もなんとかなって本当に良かったですね!
生でボーくんのナイスキャッチ見たかったけど…!
雨を呼ぶ女るう姉&瑠杏なので、行かなくて正解だったかな…(;^ω^)
でもいつか、応援行くと思いますので~!
参加は、ね…うちは、うん(-_-;)

次回大会も頑張ってくださいね!
るう姉 | 2015.05.16 23:30 | 編集
お疲れ様でした!!
そして素晴らしい成績でおめでとうございました!!
ボー君は誰にアピールしているのかなぁ(爆笑)

我が家は投げ手&カメラマンのパパが、ぎっくり腰になって静養中です(涙)
ご一緒しようと練習してきたのに残念です・・・
JUDYJOYママ | 2015.05.16 23:32 | 編集
昨日はお疲れ様でした。
30ポイントをクリアできて良かったですね。
2R目は、ほんと楽しそうで良かったです。奥さんと息子さんの応援があったからですね(≧∇≦)
ピアノは、悲願の優勝を目指してまだまだビギナーで頑張ります。
ベリーパパ | 2015.05.17 07:03 | 編集
ヤッタネ☆彡

ビギナーって事は、まだ上があるのね(笑)
お友達の入賞ニヤリしながら、読みました( *´艸`)
ボーちゃん、これからドンドン成長する予感・・・
いや、予感ではなく二人のこれからが楽しみですよ♪

次の大会出られて、良かったですね(^_-)-☆
暑いので応援は、ちょっちご遠慮しますが(笑)
涼しくなったら応援に行きますね\(^o^)/アハハ
そのころは、又成長しちゃってるんだろうな~

ボー家の皆様、お疲れ様でした!
メルママ | 2015.05.17 08:48 | 編集
ヴィントパパさん
昨日はお疲れ様でしたー(⌒▽⌒)
そうだったんですねー、声をかけて頂ければー(笑)
無事、30pを越えられて良かったです♪
ヴィントパパさんもすごい活躍でしたねー!!
久しぶりとお聞きしたので、うわー上手だなー、なんて見てました(^^)
またぜひ遊びましょー(*^◯^*)
いしじろ | 2015.05.17 15:20 | 編集
マーサママさん
昨日はお疲れ様でした!!
こちらこそ楽しかったです(^^)
今日も顔を出しみましたが、昨日は雨で逆に良かったと
思ったくらい暑かったです(^◇^;)
2R目はボーに呆れられずによかったです(笑)
妻も一生懸命に走ってジャンプしてキャッチするボーに
感動したと言ってました(⌒▽⌒)
マーサパパさん、あれで反省ですかー(汗)
ぜひまた遊んで下さいね♪
いしじろ | 2015.05.17 15:24 | 編集
るう姉さん
ありがとうございます(⌒▽⌒)
無事、つくばに行く事が出来そうです♪
なんかドヤってやってるんですよね(笑)
天気も今日の暑さを考えるとかえって
雨&曇りで良かったと思えました(^◇^;)
いつか一緒に出ましょ!!
レトリーブ大会でもみんな楽しそうにやってますよ♪
いしじろ | 2015.05.17 15:37 | 編集
JUDYJOYママさん
ありがとうございます(⌒▽⌒)
みなさんのテントがあったんですが、
やたらとアピールしてて笑ってしまいましたσ(^_^;)
キャッチ後にすぐに戻って来ないので
何してると思ってたらコレですよ(爆笑)
あらー、パパさん残念(>_<)
いつかご一緒できると嬉しいです!!
その折はよろしくお願いします(^O^)
いしじろ | 2015.05.17 16:09 | 編集
ベリーパパさん
昨日はお疲れ様でしたー(⌒▽⌒)
2R目はやっててほんとに楽しかったですー!!
2位おめでとうございました♪
ピアノちゃんは早く優勝してビギナー卒業して下さい(笑)
いやまじで頼んます(*^◯^*)
いしじろ | 2015.05.17 16:12 | 編集
メルママさん
ありがとうございます(⌒▽⌒)
そうなんです、上はずっとずっと高みがありますよ〜!
一歩一歩、楽しんで目指していければいいなと思ってます(^O^)
いつかメルくんも出場しましょーねー♪

いしじろ | 2015.05.17 16:19 | 編集
お疲れ様でした♪
5位入賞おめでとうございます。
わんこと一緒にできるってすばらしいですよね!
30日つくばに来られるんですねぇ~
子供の運動会で見に行けないのが残念。
応援してます!
Ruchiru-Mama | 2015.05.17 20:43 | 編集
Ruchiru-Mamaさん
ありがとうございます♪
わんこと一緒に遊びではなく頑張れるのって楽しいですよね!
つくば行けることになりました^^
お会いできないのは残念ですが運動会楽しんできてくださいね♪
こちらもゆるゆると頑張ります(^▽^)
いしじろ | 2015.05.17 21:24 | 編集
5位おめでとうございます(●^o^●)♪
ボー君もいしじろさんもチビちゃんの応援もwすごーい!!
ディスクの事はよくわからないけど
とっても上手だと思いまいましたよ(*^^)v
キャッチした後に誰かにアピールしてるのが
ボー君っぽくてなんか楽しい気持ちになりましたwww
TMBK | 2015.05.18 07:52 | 編集
土曜はお疲れ様でした。
ボーちゃんもパパさんも素晴らしかったです。
ビギナーで入賞した方たちはビギナーじゃないですよね~。
ハイパーのビギナーで入賞する事が難しいのはそこなんです!
ビギナークラスで入賞できるくらいまでに成長した頃には
既にエキスパートの決勝へ進めるくらいまでになっちゃってる人が多いです(笑)
ボーちゃんもパパさんもすごく上手なのですぐですね。
JFAつくばもがんばってください。
またハイパーでご一緒の時はよろしくお願いします。

あ!車用ケージ見たかったのに忘れてた!(涙)
今度見せてくださいね~。
アイラママ | 2015.05.18 08:05 | 編集
TMBKさん
ありがとうございます(⌒▽⌒)
僕はともかくボーはとっても上手でいつも足を引っ張っていたのですがやっと少し練習の成果を出せました(笑)
あのアピールはなんでしょうかねー?(^◇^;)
褒めろーって言ってるのかもしれませんねwww
いしじろ | 2015.05.18 08:20 | 編集
アイラママさん
アイラママさんこそ大活躍!
おめでとうございました♪
そうそう、ビギナーに出ちゃいけない人達です(爆笑)
エントリー表見ると目を疑いたくなるメンバーがいる事も多いですもんね(^◇^;)
JFAでも楽しみ頑張ります♪
ケージですか(笑)今度ぜひ見てやって下さい!
あ、また写真撮ったのでマーサママさん経由でいいのかな?
送りますね(⌒▽⌒)
いしじろ | 2015.05.18 08:26 | 編集
わ〜!
ボーダーラインも楽々クリアですね☆

おめでとうございます!
すごく楽しそう^^
後で音を出して、ちびちゃんの声も聞こう^^

上位の方々もすごかったんだろうな〜!
知ってる人がたくさんでなんだかうれしい♪

次も楽しみですね♪

Pulama field | 2015.05.18 12:20 | 編集
動画拝見させて頂きました!
ボー君凄いですね!めちゃくちゃカッコイイ(人 •͈ᴗ•͈)

ララにも挑戦してもらいたいのですが、、、当の本人は興味ないのか全くダメで(。>ㅿ<。)

今度お会い出来た時に色々教えて下さい(´∇`)

いしじろサン ボー君 おめでとうございますo(^▽^)o
お疲れ様でした!次回も頑張ってください!
ララまま | 2015.05.18 13:27 | 編集
すごい、すごい!!
永久保存版ですね☆彡
だって、チビいしちゃんの声も入っていて、
ボー君も、頑張ってボーダーラインをクリアしたんだもの!
この声は、天使の声だよ(^O^)/
じーじになっても、かわいいチビいしちゃんの声を
聴くことが出来るね(*^_^*)

幸せいっぱいだね☆彡

ボー君、お疲れ様!
イシちゃんも、お疲れ様!
また頑張ってね~!
キャッチ母 | 2015.05.18 15:54 | 編集
おめでとうございます((o(^∇^)o))
51Pだなんて凄すぎます!!!!
人もワンコも楽しくが一番ですよね(*^^*)
つくば戦~頑張らないように
頑張りましょう~~~p(^^)q
お昼などは用意してますので、
水分補給だけ、ご持参お願いします☆
ボ姫ママ | 2015.05.18 18:46 | 編集
ノアママさん
1R目が16pだったので気持ち的にはヒヤヒヤでした(^◇^;)
結果的にクリアできて良かったですね!
上位の方々はほんとに上手でした♪
見てるだけで勉強になります(⌒▽⌒)
いしじろ | 2015.05.18 20:09 | 編集
ララままさん
ボーはカッコいいと言われる事がないので嬉しいです(笑)
ララちゃんと会えるの楽しみだなー♪
教えられる事なんてないですが遊びましょうねー(⌒▽⌒)
次もゆるゆる頑張ります!!
いしじろ | 2015.05.18 20:12 | 編集
キャッチ母さん
ありがとうございます(*^▽^*)
この動画、ほんとうに永久保存版です!
チビの声もすぐに懐かしくなるんでしょうね〜^^
ボーも頑張ってくれました!!
そうでね、生意気になってもこの声をきいて可愛かった頃を思い出します(笑)
いしじろ | 2015.05.18 22:01 | 編集
ボ姫ママさん
ありがとうございます〜♪
51Pといってもビギナーのポイントなので〜(^◇^;)
今回はとっても楽しくできました!
ほんと、頑張らないように頑張ましょうね♪
ボー君、姫ちゃんに会えるのも楽しみです^^
お昼、大丈夫なんですか??
なんだかすみません、ほんと(汗)
お世話になりますが、よろしくお願いします!!
いしじろ | 2015.05.18 22:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
