--.--
--

05.18
Mon
今回の大会もたくさんのお友達が参戦してました♪
ただ雨も降っていたのと試合に集中したくてあんまり写真を撮っていないんです。
というわけで、うちの子がいない!!という苦情は受け付けません(爆)
それからピンボケ気味ですみません><

それでは今回も名前があいまいな子がいるのでダダダ〜っといきますね(^皿^)

IMG_5343.jpg

IMG_5338.jpg

IMG_5301.jpg

IMG_5272.jpg

IMG_5270.jpg

IMG_5506.jpg

IMG_5501.jpg

IMG_5487.jpg

IMG_5428.jpg

IMG_5398.jpg

IMG_5852.jpg

IMG_5838.jpg

IMG_5784.jpg

IMG_5543.jpg

IMG_6093.jpg

IMG_6061.jpg

IMG_6028.jpg

IMG_5929.jpg

IMG_5873.jpg

IMG_6602.jpg

IMG_6561.jpg

今回はなるべく飼い主さんと一緒の写真を選びました^^
チームっていいですよね♪


楽しい時間はあっという間!!のポチ^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

明日から金沢出張なのでまたしばらく時間が開きます><

いつもご訪問ありがとうございます!

comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/336-d8608997
トラックバック
コメント
ベリーのあの走り方は、完全に遊びモードだな(苦笑)
金沢出張お疲れ様です。
美味しいもの食べてきて下さいね。
ベリーパパ | 2015.05.19 07:18 | 編集
ベリーパパさん
1R目は完全にウッキウキでしたねー(笑)
ベリーパパさんとベリーくん、ピアノちゃんの写真が結構あるんですよー。
差し上げたいんですがちょっと渡し方を考えますね(⌒▽⌒)
いしじろ | 2015.05.19 07:22 | 編集
ボーちゃんもアスリート犬の仲間いりだ~\(^o^)/
でも、同じ目的で同じ気持ちで、楽しめるのって
素晴らしいです☆

あ、金沢出張ですと?
お土産はいらないですから←お決まりね!(笑)
お気をつけて(^^)/~~~

つーことは、ママさんが息子2人のお世話かしら
そちらも、頑張って♪
メルママ | 2015.05.19 18:24 | 編集
メルママさん
ボーがアスリートですか……ふっはっは、似合わないですね(^◇^;)
そうです。
遊びのディスクとは違うんです。
ワンと一緒に同じ目的と目標に向かって頑張れるってすっごく楽しいんです(*^◯^*)
ペット、ではなくパートナーなんですよねー。
お土産…基本的に家族にも買わない僕です(笑)
ほんとかーちゃんの方が頑張ってくれてます!!
いしじろ | 2015.05.19 23:42 | 編集
みなさん楽しそうですね〜!
なんかもっとぴりぴりした感じなのかとも
思っていたのですが、ほんわかした雰囲気ですね☆
(競技はもう終わっていたからかな?)

ディスクでもたくさんのボーダーさんが活躍してますね〜!

金沢いいですね〜
おいしいもの食べられたかな?
Pulama field | 2015.05.20 13:06 | 編集
ノアママさん
みんなほんとうに楽しんでますよ♪
ハイパーはゆるゆるなところが気に入っています^^
エキスパートクラスの人が本気でレトリーブ大会に出てたり(仲間は爆笑してますけどねw)、
子供と一緒に出場したり、数mくらいの距離で頑張って持ってこいしている柴ちゃんいたりで
思い思いで楽しんでます^^
ノアママさんもwan-waで楽しそうでしたね(笑)
いつかご一緒できると嬉しいです^^
いしじろ | 2015.05.20 21:37 | 編集
お写真、どうもありがとう\(^o^)/
プレー中のマロンとマーサパパの写真を撮ってたら
マロンがマーサパパのところへ行かずに
私のところに来ちゃったから慌てて撮るのやめたら
写真ほとんどなくて(^_^;)
ペア競技の写真も嬉しい~(*^_^*)

私もね、ボーちゃんの華麗なジャンプキャッチの写真を
連写で撮ってたんだけど。。。
家にかえってみたら
後ろの旗にピントがあってました。。。トホホ(^_^;)
ごめんね~(涙)

出張、お疲れ様です♪
マーサママ | 2015.05.20 22:43 | 編集
マーサママさん
いえいえ〜^^
マロンちゃん、そうでしたね〜(笑)
マーサママさんの方へフラフラ〜って惹きつけられるようにいって、
ママさんはあっちあっちって(^皿^)
可愛かったなあ♪
サアヤちゃんは1R終わったらぼくのところに来てくれました(爆笑)
プレー中の写真って難しいですよね。
ぼくもピンを合わせてるつもりでも、奥だったり、芝にあってたりしてます(^^;)
いつか撮ってくださいね♪
いしじろ | 2015.05.20 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
