--.--
--

05.23
Sat
こんばんは^^

今日はとっても嬉しい日でした。
ボーとお父さん、お母さんが同じお姉ちゃんに会えたんです♪
4月(⭐️)に連絡をとることができ、時間を調整してやっとご対面です♪

まずはボーの嬉しそうな顔ともったいぶって後ろ姿から……(^皿^)
IMG_6478.jpg


うっはっは^^
すみません、この子です!!
IMG_6551.jpg
ララちゃんです♪美人ちゃんでしょ(*^▽^*)

女の子でボーと同じ2歳ですが7月12日に3歳になるそうです。
なんていうんですかね〜、とにかく似てるんです。
ぱっと見は黒白と青白だしララちゃんはクルクルのオーバーコートがふさふさ可愛いし、
逆にボーはオーバーコートないし、ララちゃん半立ち耳でボーは立ち耳……で共通点が少ない感じです(^_^;)
だけど上目遣いとかちょっとした仕草や横顔なんかが激似。

ララ家のみなさんはパパさん、ママさん、お姉ちゃん、妹さんの4人で来てくれたのですが、
みなさんが「すごく似てる!」って言ってくれました♪
もちろん僕もかーちゃんも「似てる〜!」って^^


そんなララちゃん、あんまりワンと遊べないのですが人と遊ぶのは大好き^^
お姉ちゃん'sやママさんと一緒に走ってました♪
IMG_6533.jpg


ボーはお姉ちゃんやパパさんにディスクをたくさんやってもらってもうウハウハ(^ω^)
ずっとひっついてて、いつもの通りのウザ男を発揮です(爆)
IMG_6540.jpg


さてさて飼い主たちの思惑とは別に、なかなか距離が縮まらないふたりでしたが
ママさんが走ってくれた時に一緒に走っていい感じに!!


いいじゃんいいじゃん♪
IMG_6512.jpg


でもボーがララちゃんの前に出て、ウザ男を発揮してる……(=_=;)
IMG_6517.jpg

もうこの時点でやな予感しかしません(笑)


というわけで、結果です。
IMG_6516.jpg

しつこい男はモテないぞ、と何度言ってもわからない男です(爆)


でもでもめげない飼い主たち(爆笑)
チャンス到来。
ふたりがグッタリ疲れたタイミングで揃えてみるとなんと並んでくれました♪


今度こそいい感じ!!
IMG_6645.jpg



ララちゃんとってもニコやか(^▽^)
IMG_6649.jpg


と思ったら、この顔(笑)
IMG_6650.jpg


ごめんね(ペロり)。
ひー(>ω<)
IMG_6652.jpg
ほんとにララちゃん面白い^^

こんなララちゃん、僕やかーちゃんにはとってもなついてくれて、
たくさんナデナデさせてもらいましたよ♪

なんだか幸せな時間だったなあ。
あっという間でした。
ララ家の皆さんはとっても気さくで優しい方たちで、
初対面なのに不思議と緊張もあまりせずにすみました。
それにワンのつながりの強さをとっても強く感じました!!

さてさて結局ボーとララちゃん、どうなったでしょうか^^



IMG_6694.jpg



IMG_6695.jpg



IMG_6686.jpg



とってもいい笑顔でしょ♪
ハート型に座ってます。


また遊んでね!!
そしてもっともっと近い関係になってね。
ララちゃん、ボー(*^O^*)


あ、今日はララちゃんのお姉ちゃんくぅちゃんも来てくれましたよ^^
IMG_6536.jpg
ずるいくらい可愛いコーギーちゃんでした(>▽<)
暑い中一緒に来てくれてありがとうね!


嬉しい日はニコニコが止まりません^^のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

これで終わりではなくこれからずっと仲良く遊んでもらえると嬉しいな〜っと心より思いました♪

いつもご訪問ありがとうございます!

comment 18 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/339-7666b87d
トラックバック
コメント
ボーちゃん、ララちゃん、お目目が似てる(#^^#)
楽しそうに笑ってる顔も似てますね♪

楽しい一日になりましたね~♪
そんなサイトがあることも知らなかったな~(^▽^;)

犬見知りのきなこと、ララちゃんが少しダブりました(^^;)
きなこママ | 2015.05.23 23:27 | 編集
今日は貴重な時間を作って頂き、本当にありがとうございました(o^^o)
我が家にとって、今日は素敵な記念日になりました!

何から何までお世話になりっぱなしですみませんでした(T_T)
いしじろサンご一家の優しさ、温かさにふれる事が出来て最高の1日でした。
尚且つ、ボー君の心の広さには頭の下がる思いでした(*´∀`)

これを機会にお会い出来る日々が増えたらと心から願う次第です
ララまま | 2015.05.23 23:35 | 編集
きなこママさん
そうなんです!目がとっても似てました(⌒▽⌒)
笑って耳がペターンとなるとソックリでしたよ♪
親戚さん探しのサイトあるので探してみて下さい!
ララちゃんのような犬見知りの子も可愛いです♪
たっくさんナデナデモフモフさせて貰いました(*^o^*)
いしじろ | 2015.05.23 23:51 | 編集
ララママさん
こちらこそご家族皆さんでボーに会って頂きありがとうございました!!
ウチにとっても最高に思い出深い日になりました。
心から感謝します(*^o^*)
ララちゃんもすっごく可愛くて、親戚のおじさん気分になっちゃいました(笑)
皆さんに遊んで貰ったおかげでボーもウハウハでしたよ♪
帰ったらバタンキューでした!
ぜひまた遊びましょうね(⌒▽⌒)
せっかくのボーとララちゃんが繋いでくれた出会いですので大切にしたいですね♪
あ、ボーは心が広いというより、世渡り上手なんです(^◇^;)
いしじろ | 2015.05.23 23:59 | 編集
ララ姉ちゃん、ボーちゃんに
くりそつですよ~(≧◇≦)
目とマズルと。。。色は違えどこれは
姉弟間違いナシ!
ボーちゃん、相変わらず誘うの上手~♪
ララ姉ちゃん、最後はいい笑顔でツーショット
あ、もしかしてだけど♪メルといけるかも(笑)

家族みんなが大喜びだった、1日でしたね☆
せっかくのご縁、ボーちゃんもってるよ~
今年は、ボーちゃんの年だな\(^o^)/
メルママ | 2015.05.24 07:38 | 編集
おっ♪ 親戚さんに会えたんですねヾ(=^▽^=)ノ
よく似てたんだぁ~(*^^*) 一つ一つのしぐさを見てると、やっぱり兄弟なんだなぁ~って思いますよね☆彡

レオっちのお姉さんは、とっても可愛く♪
…可愛すぎて、共通点が 見つからなかったぁ~(爆)

でも♪ 幸せに 楽しく過ごせているのがわかって、よかったですよ(o^∇^o)ノ

これからも、いっぱい一緒に遊べるといいですねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ
hanamusi | 2015.05.24 21:39 | 編集
うんうん、ララちゃん、ボーくんに似てるよ~♪
表情とかもほんと似てる!
いつか私もララちゃんに会ってみたい(^_-)-☆

あはは、ララちゃんのムキーのお顔も可愛いし
ボーくんのひーのお顔も可愛い♪
2人とも表情豊かで微笑ましいね☆

最後はとっても素敵なツーショットが撮れて良かったね~♪
マーサママ | 2015.05.24 23:25 | 編集
感動のご対面、おめでとうございます。
ブレーズがはっきりした、かわいいお顔のお姉ちゃんですね。
写真では分からないけど、ボー君と同じくらいの大きさなんですかね。
ベリーパパ | 2015.05.25 07:20 | 編集
メルママさん
わかりますかー?
ソックリなんです(⌒▽⌒)
一見違うようでソックリでした!
ボーは思いっきりガウられましたが、
いつもの空気読まない力で誘ってました(笑)
メル君と仲良くなれるかもです♪
ほんとに家族で幸せな日でした!!
いしじろ | 2015.05.25 08:00 | 編集
Hanamusiさん
そうです、お姉ちゃんに会えました(⌒▽⌒)
そうなんです、ふとした仕草や横顔がソックリでした!
レオっちもお姉ちゃんに会えてるんですね♪
というかボーが似てるのはレオっちなんですけどね(笑)
そうですそうです、幸せに暮らしてくれていた、っていうのが一番嬉しかったですねー(*^◯^*)
いしじろ | 2015.05.25 08:04 | 編集
マーサママさん
お姉ちゃんと会えて嬉しかったです(*^◯^*)
サアヤちゃん、ビリー君、ピアノちゃんってこんな感じだったんだなぁ、なんて思ってしまいました(^^)
ふたりのやり取りは見ててとっても面白かったです♪
もっともっと遊んで仲良くなって欲しいですねー!
いしじろ | 2015.05.25 08:16 | 編集
ベリーパパさん
ありがとうございます(*^◯^*)
ほんとに可愛いお姉ちゃんでした!
毛がフサフサでしたよー(笑)
そうそう最近のボーと同じくらいかちょっと小さい位です(^^)
モフモフでずっと撫でさせて貰いました♪
いしじろ | 2015.05.25 08:20 | 編集
おー。。
完全に出遅れてしまったけど・・・
お姉ちゃんに会えて良かったですね(●^o^●)♪
モッフリした感じとかお顔の雰囲気とかよく似てますね~
親戚のおじさん感すっごくわかりますwww
あ!!あたしはおじさんじゃなくおばちゃん感ですけどw
これからは沢山遊べると良いですね☆
TMBK | 2015.05.25 18:19 | 編集
TMBKさん
嬉しかったですよー(*^◯^*)
ほんとに似てるんですよ♪
もう、幸せに暮らしていてくれてありがとう!!って感じですよね(⌒▽⌒)
これからは沢山一緒に遊べると嬉しいです♪
いしじろ | 2015.05.25 18:55 | 編集
おそくなっちゃいました

おねーちゃんに会えたんですね!
ボーちゃんとララちゃん、並んでみると
似てますね!
きっと動いているところを
みたらもっと似ているんだろうな~って思いました^^

兄弟に会えるって、きっと自分たち(飼い主)も親戚さんと
会うような感じなのかなって思います。

楽しい感じがすごく伝わってきましたよー!
Pulama field | 2015.05.25 21:06 | 編集
ボー君、おねーちゃんに会えたんですね♪
それはうれしいですね~!
最初は距離があるよーな感じでしたが
最後はピッタリ寄り添って、
同じお顔をして笑っていますね(*‘∀‘)
うれしそうなフタリです☆彡
幸せな証拠です(^^)

とってもいい日になりましたね♪
キャッチ母 | 2015.05.25 21:23 | 編集
ノアママさん
こんばんは^^
そうなんです、お姉ちゃんに会えました♪
ショップ出身でブリーダーさんの素性もよく分からない中、
本当に嬉しく思いました(^▽^)
表情がとっても似てて、兄弟って似るんだな、なんて改めて感じました。
そうそう親戚さんと会う感じです。
なんだか不思議な感じでした〜^^
いしじろ | 2015.05.25 21:29 | 編集
キャッチ母さん
とっても嬉しかったです♪
最初は難しかったですが、ほかに遊ぶ子がいなくなったところで
少しずつ近づいてくれました^^
まだまだ怒られちゃいますが、また遊びましょう!って言ってますので
時間をかけて仲良くなれれば嬉しいですね(^▽^)
ほんとうに記念すべき日になりました!!
いしじろ | 2015.05.25 21:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
