05.26
Tue
日曜日、みんなと楽しく遊んできたのはいいものの、
土曜日のララちゃんとの遊びも含めて泥まみれ埃まみれのボー。

というわけでシャンプーをしました^^

せっかくご機嫌で帰ってきたのに、シャンプー直行で終わった後はガックシしていました(笑)

IMG_6703.jpg

もうヤダ……(=ω=)


肉球も剥けちゃったり、しゅんとしているので、魔法の言葉をかけてみました。




「ヨーグルト食べる?」




IMG_6702.jpg



うっはっは
単純な奴め!!



ズボ!
IMG_6697 (1)


!!



IMG_6700.jpg


あああぁぁ。。せっかく洗ったのにー。。
嫌がる顔面もシャンプーしたのにー。。


(;_;)


しょうがないよね、大好きだもんね。。。
くっそう(>_<)


必死なボーにポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

あ、肉球はだいぶ良くなりました^^
ご心配おかけしました〜。

いつもご訪問ありがとうございます!

comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/341-b7f45536
トラックバック
コメント
楽しすぎて肉球ズルッってやっちゃったのね(苦笑)
男はそうして強くなっていくのさっ!!

次のシャンプーまでは、ほのかにヨーグルトの香りただようのね(爆笑)
それにしても、かなり強烈にズボッって行ったのね・・・
JUDYJOYママ | 2015.05.27 07:21 | 編集
JUDYJOYママさん
そんなんです、もう楽しくって楽しくってで
気付いたらビッコひいてました(^◇^;)
次の日には元気に歩いてましたが、
用心も兼ねて今日までディスク禁止にしてます!
もう、結構こびり付いて拭き取るのが面倒かったです(。-_-。)
しょうがないですねーガキんちょは(爆笑)
いしじろ | 2015.05.27 08:00 | 編集
ヨーグルト、好きですよね♪
我が家、小さなカップのものは、
仕上げをお願いしますが、
マズルが短いので、
大きなカップのものは、あげません!

メル君は、よごれないんです(笑)

肉球、早く治るといいですね・・・
キャッチ母 | 2015.05.27 09:48 | 編集
あは♡ ボーちゃんわかりやすすぎ(笑)
ヨーグルトは魔法の言葉だよね〜!
そして、お顔が汚れますね^^;

家はいつも食べ終わったあとに顔をごしごし拭きます(笑)
Pulama field | 2015.05.27 09:51 | 編集
あはは~♪
昨日ルチルも同じ状態になりましたよ(笑)

日曜日、遊んで帰った後にシャンプーなんて...
いしじろさん偉すぎ!!
ボーちゃんはシャンプーお嫌い?
でもご褒美もらえるなら頑張れるよね~

肉球どうですか?
30日は応援に行けないけど、頑張ってくださいね♪
Ruchiru-Mama | 2015.05.27 11:04 | 編集
ボー君思わずハッスル舐めしたね。
あはは〜〜!(⌒▽⌒)

可愛いから許しちゃうよね〜!^ ^
だいすき | 2015.05.27 13:10 | 編集
キャッチ母さん
ほーんとヨーグルト好きですよね(^^)
うちは特価の大きいヨーグルトしか買わないので最後はいつもコレです(笑)
メルくん汚れないんだー!!
なんかスゴイな(^O^)
肉球はあとちょっとですねσ(^_^;)
いしじろ | 2015.05.27 20:17 | 編集
ノアママさん
わっかりやすいですよねー(笑)
ほんと大好物で(⌒▽⌒)
ノアちゃんも同じですか!!
ゴシゴシ拭くとイヤがるんですよね。
でもお前のせーだろ!!ってやってます( ̄▽ ̄)
いしじろ | 2015.05.27 20:20 | 編集
Ruchiru-Mamaさん
おっとルチル君も同じタイミングでなってましたか(⌒▽⌒)
なんだか一生懸命で可愛いですよねー!

ボーはシャンプーは静かにやらせてくれますが好きではないようですσ(^_^;)
好きになってくれるといいんですけどね!
肉球もだいぶ良くなってきました(^^)

ボーと楽しみながら真剣に頑張ります♪
僕の豆腐の心臓がやらかさなければいいですが…(笑)
いしじろ | 2015.05.27 20:42 | 編集
だいすきさん
そうなんです、可愛いからゆるしちゃうんですσ(^_^;)
これはもう仕方ないですよね。
だって可愛いんだもん(笑)
いしじろ | 2015.05.27 20:46 | 編集
ボーくん豪快!(笑)
ヨーグルト大好きなんですね~♪
白くなったボーくんも可愛い!

パット、ボーくんもよく剥けちゃうんですか?
瑠杏も弱くて、昨日ドッグランで走ったら3本ずる剥け…(;´∀`)
大会前に回復してきてよかったですね( *´艸`)
るう姉 | 2015.05.28 10:25 | 編集
るう姉さん
それがあまり剥けたことないんですよ(>_<)
今回はハシャギ過ぎましたね(^◇^;)
本犬が楽しそうだったからいいですが…(笑)
瑠杏ちゃん、3箇所もですか?
かわいそうにー(´Д` )
癖にならないように気をつけます!
いしじろ | 2015.05.28 19:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top