--.--
--

06.01
Mon
こんばんは^^

ボーの体の心配をありがとうございます。
実は、土曜は大丈夫だったのですが日曜の午後からまたお腹を下してしまいました><
今日は大丈夫だったのですが、行ったり来たり。
しばらくはゆっくり休ませます!

さて今回はJFAに一緒に参加したお友達をご紹介します^^
でも同じカテゴリーに出ていたので、写真に撮れなかった方も。。。
本当にすみませんが、ダダダーっといきますね!

まずはヤマト父さん(⭐️)。ディスクの投げ方を教えてもらいました!!
IMG_6879.jpg

_MG_6906.jpg

_MG_6923.jpg
3位おめでとうございます♪


次に今回誘っていただいたボ姫ママさん♪
_MG_6950.jpg

_MG_6961.jpg

_MG_6962.jpg
やっぱり上手!!決勝進出してました♪

そしてユースオープン大会で優勝したそらママさん!
_MG_7027.jpg

_MG_7030.jpg

_MG_7037.jpg
本当に上手すぎて…。ちなみに2位はパパさん。
ご夫婦でワンツーでした!!
しかもパパさん、そらちゃんの体力を考慮して決勝辞退なのに同ポイントで2位ですからね〜、さすがです!!


次はナナママさん。ナナちゃんはママさんが投げるまでしっかりと見ながらターンをしてます。
もう関心してしまいますね^^
_MG_7111.jpg

_MG_7118.jpg
ママさんには前のハイパーでもご一緒して色々この大会について教えてもらってんです。
ありがとうございました♪

そしてアルバママさん♪とっても優しいアルバくん、ボーと気があいそうです^^
あった時からワンプロ誘ってたね(^▽^)
_MG_7223.jpg

_MG_7225.jpg
アルバくんもしっかりママさんの投げるのをみてから走るんですが、可愛いのが文字通り飛ぶように走るんです!かっくいーー^^

実は応援には瑠杏ちゃんとララちゃんも来てくれました^^
みんな大集合でした(>▽<)

可愛いガウ子の瑠杏ちゃん^^
IMG_6735.jpg
オヤツくれる人大好きで、見事に餌付けに成功(笑)

ボーのお姉ちゃん、ララちゃん♪
IMG_6727.jpg
わざわざ来ていただいて嬉しかった〜♪
ありがとうございました!!

それからそれからポテチとじゃが丸くん(⭐️)もいらっしゃってたんです!!
少ししかお話しできなかったですが、ブログのファンです(^皿^)

パパさんとじゃが丸くん♪
_MG_7167.jpg


こんな素敵な方達のおかげでとっても楽しい1日になりました!!
ありがとうございました♪


やっぱり楽しい1日はあっという間!!のポチ^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

この春のシーズンはこれで最後かな〜なんて思ってます。
ちょっと今のボーには暑すぎるかもしれません><
秋までに修行し直します!!

いつもご訪問、ありがとうございます^^

comment 14 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/344-0741e0d7
トラックバック
コメント
ボー君のお腹、早く良くなるといいですね♪

大会、お疲れ様でした♪
そらちゃん、ナナちゃんにお会いしたんですね~羨ましいです(*´∀`)
ランの親戚さんって分かってから、なかなか会えず…
大会は色んなお友達に会えるのも本当に楽しいですよね♪
ボー君ともいつかご一緒させてくださいね!


ボー君のお腹が早く良くなりますように♪
ココアママ | 2015.06.02 07:48 | 編集
ココアママさん
そらちゃんとナナちゃんはランちゃんの親戚さんだったんですね!!
ごめんなさい、知らなかったーσ(^_^;)
大会でよくご一緒するんですよ♪
あー、今度、あの綺麗な川に連れて行ってください(笑)
ココアちゃん、ランちゃんと遊びたいです!
泳ぐのは体に負担をかけずにできるいい運動ですもんね(⌒▽⌒)
いしじろ | 2015.06.02 08:04 | 編集
あらら。 ボーちゃんお大事にしてくださいね!

大会、ブログなどで見たことがある方がたくさん〜♪
みなさんさすがお上手ですね!

こんなシーンを間近でみれるのも
醍醐味ですよね^^
Pulama field | 2015.06.02 12:42 | 編集
ボー君、大丈夫ですか?!
鹿の角をカミカミしているときは、
うれしそうだったのに、どーしちゃったのかな・・・
でも、今の時期、下痢Pになっちゃうコ、多いようです。
お大事にしてくださいね☆彡

動画も見ましたよ!
ボー君、体調も万全じゃないし、
暑さとの闘いでもあったのに、
頑張りましたね☆彡

ステキなお友達とも出会えて、
収穫いっぱいの1日だったと思います。

ボー君もパパもゆっくり休んでくださいね♪
お疲れ様~!
キャッチ母 | 2015.06.02 15:19 | 編集
まさかの日曜日に体調が悪い??
ボーちゃん、心配です(´・ω・`)

この暑さの中は、ワンコも長時間慣れない子には
負担もあるのでしょうか?
我が家は、もう外遊びは水辺がないとムリみたい
です・・・( ̄▽ ̄)
せめて日陰がないと~あの面積と毛じゃ~ね~(笑)

ブログの子がたーくさんですね♪
大会、真夏ってお休みですよね??
でも、慣れてる子は走ったり体力があるんですね~
さすが、ボーダー(爆)

お大事にです(^_^)/~
メルママ | 2015.06.02 18:00 | 編集
前半戦お疲れ様でした。
また後半戦でご一緒できたらいいですね。
ベリー家は今週のハイパーで一区切りです…たぶん(汗)
ベリーパパ | 2015.06.02 18:24 | 編集
ノアママさん
ありがとうございます。
昨日、今日と調子が良いようです!
でもハシャギ過ぎないようにしばらくはディスクは中止ですかね。
皆さん、本当に上手で見てて飽きませんでしたよ♪
いしじろ | 2015.06.02 18:51 | 編集
キャッチ母さん
そうなんですよー、それまで元気だったのに急に下しちゃって(>_<)
今は大分良くなりました!
大会ではとっても頑張ってくれました(⌒▽⌒)
色々なお友だちと会えて嬉しそうでしたしね(^^)
ディスク追ってる時が一番楽しそうです♪
無理させない程度にやっていきたいと思います!
いしじろ | 2015.06.02 18:54 | 編集
メルママさん
そうなんですよー、朝まで良かったのに昼過ぎから下しちゃって(>_<)
ま、本犬は元気いっぱいでお出かけしよ!って感じなんですけどね(笑)
近くに綺麗な水辺があればいいのですが、やっぱなくて…。
またプール出すか検討しますσ(^_^;)
大会は夏場はオフになります。
次は10月かなと思ってます!
それまでに修業しておきます(⌒▽⌒)
いしじろ | 2015.06.02 19:03 | 編集
ベリーパパさん
お疲れ様でした!!
今週末も出たかったんですけどねー(>_<)
残念ですがオフとして人間の練習期間とします(笑)
また後半戦はご一緒させて下さい!
今年中に一枚位、ボーにナンバーの入ったディスクをあげたいので頑張ります♪


> 前半戦お疲れ様でした。
> また後半戦でご一緒できたらいいですね。
> ベリー家は今週のハイパーで一区切りです…たぶん(汗)
いしじろ | 2015.06.02 19:06 | 編集
お世話になりました~。

出た!!
ごっつぁん3位!!
そらパパに追いついてないですもん・・・

まず、短い距離で確実に。
短い距離練習してると、気が付いたときには飛距離が伸びてますよ~。
やまと父 | 2015.06.02 19:49 | 編集
暑い中お疲れ様でした~!
みなさんのディスクを間近で見ることが出来て楽しかったです♪

パパさん、ガウガウ瑠杏を可愛がってくれてありがとうございます(*´ω`)
何度か会うたびに餌付けすればそのうち姿見るだけで尻尾ぶんぶんになります~(∩´∀`)∩
そんな感じでナイトママLOVEになった瑠杏♡
ボーパパも目指せ瑠杏マスター!え、別になりたくない?(笑)

そしてそして、私はちびいしちゃんと触れ合えて幸せでした(*ノωノ)
じーっと見られたから笑ってみたらにぱって笑ってくれたのが可愛かったですー!!
瑠杏のリードをずっとぶんぶんしてたのも可愛かった(笑)
るう姉 | 2015.06.02 21:19 | 編集
ヤマト父さん

こんばんは〜^^
いやいやいや〜すごい追い上げでカッコよかったですよ♪
そらパパさんはさすがに凄かったですね(^◇^;)
日曜、妻とさっそく教えてもらったことを復習しに投げ練行ってきました!
短い距離で安定したスローができるように頑張ります^^
また教えてくださいね♪
いしじろ | 2015.06.02 21:33 | 編集
るう姉さん
土曜日はお疲れさまでした!!
暑かったですね〜(>◇<;)
瑠杏ちゃん、なんだか可愛くて〜♪ずっともふもふさせてもらっちゃいました^^
ナイトママさんに負けずにマスターになれるようにもっと触れ合わないとですね(笑)

そうそう、妻も言ってました!
うちのチビ太が最初っからるう姉さんに懐いてて、
すっごくご機嫌だったって(^皿^)
構ってくれてありがとうございました!
リードでペチペチるう姉さんのこと叩いててすみません(笑)
またボーとチビ太と遊んでやってくださいね!
いしじろ | 2015.06.02 21:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
