06.04
Thu
最近、チビ太はボーのことをしっかり認識して、
自ら近寄ったり、ちょっかいを出したりしていきます^^


結果、最近ふたりでいざこざを起こしたりしてます(笑)





とーちゃん大笑いしてしまいました(^皿^)


ボーだから安心して見てられるんですけどね。


でも最近はお互い協力もしあっているようなんです。
仕事中にかーちゃんからこんな写真が送ってきました^^


IMG_6782.jpg


チビ太よ、まだ7ヶ月、立つのは早いと思うぞ……。
ボー太よ、よけいなお手伝いはしなくていいぞ……。


ますますふたりの関係に目が離せなくなってきました♪


親バカって楽しい!!のポチ^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもご訪問、ありがとうございます^^

comment 20 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/346-98096299
トラックバック
コメント
耳めっちゃ引っ張ってる~!(笑)
ボーくんもちょい威嚇だけで優しく怒ってますね(*´ω`*)
いい関係だわ~超可愛いです( *´艸`)♡
ボーチビコンビ、いい感じになっていきそうですね~♪
るう姉 | 2015.06.04 22:41 | 編集
るう姉さん
最近、ほんと力一杯握って引っ張るんですよ!
だからボーはかなり警戒してるんです。
でも不思議なのはそれでもお互い結構近くにいたがるんですよね(笑)
お互い喧嘩しながら大きくなればいいと思ってます(^皿^)
いしじろ | 2015.06.04 23:09 | 編集
また・・きちゃいました・・大丈夫かな??
チビ太君しっかりしてきましたね
これから、もっと男の友情芽生えてくるのかしら
つーか、その環境がとっても素敵に思えます
我が家も子供が小学生の時から
ワンコ飼いしていますが、なんだか、こっちは
一緒に成長していく風でいいですよね
たくさんお写真残してくださいね
LKBママ | 2015.06.05 06:08 | 編集
あぁ~あと数か月したら、グランチャとJUDY&JOYの戦いもあるのねぇ~。
たのしみだわ!
これからますます二人で相談してなんやらかんやらやらかしてくれそうですね(爆笑)
ほほえましいわ~
JUDYJOYママ | 2015.06.05 06:23 | 編集
LKBママさん
何言ってるんですかー!!
いつでもどこでも来てください(⌒▽⌒)
大丈夫!大丈夫!!大歓迎ですよ♪

そうそうこの2人がどんな友情を育むか楽しみなんです。
きっと僕やかーちゃんとは違った関係になるんだろうな、
なんて思ってます。
すでにボーは僕らがチビ太をあやしてるとヤキモチなんて焼いたり、イジけたりしてます(笑)
たくさん写真残します♪
いしじろ | 2015.06.05 08:01 | 編集
ひっぱてるし、手伝ってる~www
なんとま~(=^・^=)微笑ましくてステキな相棒ですね☆
うちのチワワ組もいまだにカーリーだけは特別扱いです。
カーリーのオムツに不具合が生じると
次々とワン達が確認に来ていたので取り換え時が
わかりやすかったなんてこともありました^m^
ボー君とチビ太くんのこれからが楽しみですね~♪
TMBK | 2015.06.05 08:02 | 編集
JUDYJOYママさん
そうですね、また JUDYちゃんとJOYくんと2人ですからね、こりゃ楽しみですね!!
ふたりでロクなことしなさそうで、それも楽しみです(笑)
ケンカしながら成長して貰いたいですね♪
いしじろ | 2015.06.05 08:04 | 編集
TMBKさん
カーリーちゃんはやっぱり特別なんですねー(⌒▽⌒)
可愛いなぁ、素敵な関係ですね!
ボーはその点、まったく教えてくれません(笑)
ふたりの関係が僕の予想とまったく違ったものになるのも楽しみです!
でもふたりで大会なんか出てくれたら感動だろうなぁ、なんて思ってます(≧∇≦)
いしじろ | 2015.06.05 08:08 | 編集
可愛いですね~
耳引っ張られても本気で抵抗できない
ボーくん見て私も笑っちゃいました(笑)
それにたっちのお手伝い...
まるで兄弟ですね♪(ボーくんがお兄ちゃんかな?やっぱり)
これからますます楽しみですね。
Ruchiru-Mama | 2015.06.05 08:14 | 編集
Eucharist-mamaさん
和みますよねー(笑)
この時のチビ太の表情もよかったんですよー!
ビックリして怒られたーって(⌒▽⌒)
やったボーもちょっとビックリしてます(≧∇≦)
ボー兄ちゃん、頑張ってお手伝いしてたみたいです♪
いしじろ | 2015.06.05 08:21 | 編集
かわいい(#^^#)可愛すぎます♡

これからのボーちゃんとチビ太くん、こちらもますます
目が離せません(^^♪
優しいボーちゃん、これからも楽しませてね♪

きなこママ | 2015.06.05 09:24 | 編集
実に微笑ましいですね〜( ̄▽ ̄)
ボーダーコリーは子守もできると聞いた事があるけど、実証されましたね(≧∇≦)

うちも子供達が小さな頃に犬を飼っていれば良かったと最近つくづく思います。

子供達の心の成長にどれほど影響力があるのか計り知れない能力を動物は持っていますよね〜(o^^o)
ナイトママ | 2015.06.05 18:31 | 編集
きなこママさん
ありがとうございます♪
ボーは本当に優しいんですが、
最近は毟られるので警戒心いっぱいです(笑)
これからも楽しみです!!
いしじろ | 2015.06.05 18:52 | 編集
ナイトママさん
ふたりのやり取りはほんとに癒されます(⌒▽⌒)
チビ太の心にきっとボーは素敵な影響を及ぼしてくれてると思ってます。逆もしかりですね。
生まれたときから一緒のボーは最後までチビ太にたくさんの事を教えてくれる思います。
チビ太がどんな子に育つか今からワクワクしてます(笑)
いしじろ | 2015.06.05 19:03 | 編集
産まれた時から一緒のボー太とちび太!
この子達の成長がとても楽しみのひとつで
あることは、間違いありません(*´▽`*)

ボーちゃんの優しさは、誰がみても分かりますよ!
そりは・・・飼い主さんが優しいからです(≧◇≦)ゴホン

ちび太には、手加減という文字がないかもしれないので
ボーちゃん、ちゃんと見てますね(笑)

良い子に育ちますよ☆

メルママ | 2015.06.05 20:03 | 編集
かわいい〜♪
ボーちゃん、やさしくはむっとしてましたね^^
かと思えば二人でなにやら共同作業。
本当にみていて楽しい時間ですね〜!
親ばかになるのは当たり前だと思います!(笑)
Pulama field | 2015.06.05 20:37 | 編集
ああ!
うちもそんなに仲良くできたらいいな~

やまと頑張れ!!
やまと父 | 2015.06.05 21:29 | 編集
メルママさん
メル毛の皆さんはボーとチビのことをずっと見守ってくれてますもんね♪
次会うときは10ヶ月かな?
もしかしたらつかまり立ちをしているかもですね(^▽^)
またチビ太との関係も変わっているかもしれません。
ボーを含めチビ太のこともみ守ってくれている人が多くいるっていうのは幸せです^^
本当に楽しみです!!
いしじろ | 2015.06.05 21:33 | 編集
ノアママさん
パクってやってます(笑)
このときのチビ太の反応が面白くて^^
でも泣いてないから痛くないんですよね〜。
その点はボーが本当に優しくて助かります♪
そのうち共同でいたずらしそうで…。
それを叱るのも楽しみです(^皿^)
いしじろ | 2015.06.05 21:37 | 編集
ヤマト父さん

ヤマトくんも優しいからきっと大丈夫ですよ♪
お父さんお母さんが大事にしてるって分かると変なことはしない気がします^^
でも最近やきもち焼きますよ(笑)
特に接触が少なくなってしまうかーちゃんに撫でてもらえるのが嬉しいみたいです!
いしじろ | 2015.06.05 21:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top