--.--
--

06.08
Mon
先日、とーちゃんとかーちゃんの大切なお友達からお葉書が届き、
その中にとっても素敵なプレゼントが入ってました^^


IMG_6845.jpg
可愛いでしょう♪


見た瞬間、かーちゃんと声を出して喜びました^^
ほんとうにありがたいことです。


昨年は年賀状でとっても可愛いボーを書いてくれたんです。
IMG_6869.jpg
ほんと上手ですよね!!

僕らはこれがとっても気に入って、ボーの誕生に
ケーキに書いてもらいました(*^O^*)
IMG_2664.jpg


彼は働きながら音楽活動もやってます。
最近は本職が忙しいようでなかなかライブはできないようですが、
僕とかーちゃんは彼がライブをやるときは皆勤賞なみに聞きに行ってました^^


今度はチビと三人で行きたいな、と思ってます。
それともうちでボーのいるところで歌ってもらうかな〜(^皿^)


落ち着いたらまた遊ぼうね!!


突然の嬉しいプレゼントはテンション上がりますね!^^のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもご訪問、ありがとうございます^^

comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/349-70fe1646
トラックバック
コメント
素朴な絵って大好きですよ~♪
可愛いツーショット(*´▽`*)

音楽活動ですか?
ジャンルは??
昔よくライブハウスに通った
ものです( ̄▽ ̄)
群馬、意外とほら・・・有名人
いたので(´▽`*)追っかけしたし・・・ヘヘヘ

今度、ボー家でリサイタルなんて
いいですね(≧▽≦)
お呼ばれしよう(笑)ハハハ~♪
メルママ | 2015.06.08 22:48 | 編集
メルママさん
優しくて優しい絵ですよね(⌒▽⌒)
描いてくれた本人もとても器の大きい優しい大男なんです(笑)
音楽はフォークですね。
アコギで弾き語ってます!
とても上手なんですよ♪
あら、メルママさん、ライブハウスですか?
BOOWYの時代ですか?
カッコよかったですよねー!!
って、違ったかな(笑)
いしじろ | 2015.06.08 23:16 | 編集
是非とも実写で見てみたいですね(爆笑)
息子が0才の時に(昔のことですが)帽子とロンパースで恐竜になれる服を着せたことがあります。
背中のゴツゴツやシッポまでありましたよ。
ボーダーコリーっぽいの売ってないかなぁ。
作っちゃう???
JUDYJOYママ | 2015.06.09 08:51 | 編集
JUDYJOY ママさん
見てみたいですねー!!
恐竜赤ちゃんも可愛いですね♪
ほんとボーダー着ぐるみ欲しいです(⌒▽⌒)
作れればいいですよね!
お孫ちゃんのために作りますか?(笑)


いしじろ | 2015.06.09 09:17 | 編集
めちゃくちゃかわいいですね〜!
ボーちゃん、ちびちゃんのしっぽにキュンです♡♡♡
年賀状の絵も、それを写したケーキも素敵です!
きっと音楽も素敵なのでしょうね〜!
聞いてみたいです♪

Pulama field | 2015.06.09 10:33 | 編集
本当に可愛い絵ですね〜!見ていてホッコリしました(*^^*)
絵にあるようなお洋服があると良いのに〜
実写版のボー君とチビ太君見てみたいです(≧∇≦)
大切なお友達からの素敵なサプライズプレゼント!
いしじろさんご一家の嬉しさが伝わってきますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o
ララまま | 2015.06.09 12:07 | 編集
ノアママさん
可愛いですよねー(⌒▽⌒)
年賀状もほんとに嬉しすて、去年の頭に貰ったものですがずっと飾ってるんです♪
いい歌うたうんです!

いしじろ | 2015.06.09 18:39 | 編集
ララママさん
ありがとうございますー!
ほんとこんな着ぐるみあったら欲しいですね♪
家族で大喜びです(⌒▽⌒)
いしじろ | 2015.06.09 18:40 | 編集
才能のある人は、いくつもの才能を併せ持っているんですね。
すごくほっこりする絵です。
優しい気持ちで描かれたろうことは
絵を見ればすぐにわかりますね。きっと描かれている時は
笑顔だったはず・・・♡

昨日のヒバ油、我家はヒバ水をもう3年くらい使っています。
うちはもっぱら「お漏らし犬ブラン」の消臭目的です。
肌にも優しく、舐めても大丈夫な消臭剤ってなかなか無くて
大きなタンクで買ってブランだけでなく
室内や車といろんなところで使ってます。
ブラン母 | 2015.06.09 19:35 | 編集
ブラン母さん
感性が鋭いのかもしれませんね^^
でもそれ以上に本人が努力しているのもあると思ってます♪
といっても本人は好きなだけっす〜なんていいそうですけどね(笑)
素敵な絵をもらえて僕らも笑顔をもらえました^^

ヒバ水使ってるんですね!!
消臭にいいって言いますよね、僕も使ってみようと思います^^
バリケンや車用ケージにふりかけてみます♪
色々なシーンで使えるので便利ですよね!
いしじろ | 2015.06.09 21:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
