--.--
--

06.11
Thu
仕事中、またまたかーちゃんから写真が送られてきました^^

めずらしく近い距離でのツーショット♪


お〜!!
嬉しいですね^^


……でも拡大して見てみたとこと、ボーの表情が冴えない(笑)
IMG_6870.jpg




理由は……



こんなことされるから(爆)
IMG_6874.jpg


見事な押さえ込み(^皿^`)

ボーにとっちゃ、毟られるは、押さえ込まれるはでたまったもんではない感じでしょうね(^◇^;)


ボー、まだまだこれからだぞ!
お兄ちゃん頑張ってくれよ〜〜♪


それでも優しいボーお兄ちゃんに頑張れ!のポチ^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもご訪問、ありがとうございます^^

comment 16 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/351-1210063e
トラックバック
コメント
ボーちゃん、良いお兄ちゃんぶりですね♪
何をされても怒らないのでしょうね~!
ちゃんとわかっているんですよね。
これからも兄弟として育って行く姿を見られて幸せですね(*^_^*)

前記事のボーちゃんの耳毛、可愛すぎです♪
ずっとナデナデしてモフモフしたいです~(笑)
サラ母 | 2015.06.11 23:47 | 編集
わぁ~この写真好きです~
チビ太君とボー太君(笑)
ずっと微笑ましく見れますね
いいなぁ~
あ、それから↓の記事のお耳
いつも、サアヤちゃんと一緒~^^って
見てますよ~
ほんとパピヨンだ~可愛い~~
LKBママ | 2015.06.12 06:53 | 編集
ボー君、子育てに疲れたような顔をしていますね。
目の下にくまができてたりして(^_^;)
ボー君にとって、チビ太君はいい相棒なんですね。
微笑ましいです(≧∇≦)
ベリーパパ | 2015.06.12 07:19 | 編集
サラ母さん
そうなんですよねー、何も教えてなくても
分かってるようで(^^)
ワンコって賢いですよね。
チビの行動範囲が広がって、
ますますふたりの動向が楽しみです♪
耳毛のフワフワ、チビがかなり気になるようで、
よく掴んでは引っ張ってます(笑)
いしじろ | 2015.06.12 07:47 | 編集
LKBママさん
ありがとうございます(⌒▽⌒)
微笑ましいんですが、最近はチビ太が力強くなって
ボーを助けるようになってきました(笑)
サアヤちゃんには全然敵いませんが、
触っててとても気持ちいいんですよ♪
いつか触れて下さいね(^∇^)
いしじろ | 2015.06.12 07:52 | 編集
またまた萌なお写真で!!うらやましいです。
我が家もあと数か月で見ることができるのか(ニヤニヤ)妄想しています(爆笑)
いつか一緒にお昼寝な~んてこともあるんでしょうね。
ボー君をこんなに優しい子に育てたパパママ、すごいです。
そして優しいボー君と一緒に育つボクちゃんもえぇ子に育っていくんでしょうね。
ああ~~朝からえぇもん見せてもらいました。
JUDYJOYママ | 2015.06.12 09:17 | 編集
ちびちゃん、強し(笑)
ボーくん本当に優しい!
こんな風に技決められても(笑)怒らないなんて!
いいなぁわんことちびっ子、癒されます♡
るう姉 | 2015.06.12 11:48 | 編集
ボーちゃんはちょっと気の毒ですが
なんて微笑ましい!

ちびいしちゃんは、とても心が豊かに育つと
思います。力加減を覚えるのはもうちょっと先かな?
ボーちゃん、頑張れ!
Pulama field | 2015.06.12 12:41 | 編集
チビ太君、見事に決めてますね(笑)
それでも寄り添うボー君は本当に優しい( ´ ▽ ` )
これからの成長が楽しみでもあり、
ボー君としてはちょっぴり心配でもありって感じですかね(笑)
『ちょっとは手加減してね』ってボー君の声が聞こえてきそう(≧∇≦*)
ララまま | 2015.06.12 16:33 | 編集
やりますね~チビ太(≧◇≦)
ボーちゃんが、大人な対応ですから~

でも、始めの冴えない顔が、ツボですよ(笑)
ぬわんて顔してるのだ~アハハハ♪

当分、弟孝行するんだよ、ボー兄貴!
メルママ | 2015.06.12 20:56 | 編集
JUDYJOYママさん
いっぱい想像してください(^▽^)
なんていったって JUDYちゃんとJOYくんのふたりですからね〜♪
どうなることやら(笑)
ちなみにウチもどうなることやらです(爆笑)
いしじろ | 2015.06.12 22:34 | 編集
るう姉さん
ボーは優しいんですが、最近チビがやってくると逃げます(爆)
でもやっぱり気になるみたいで、ふとしたときにやってきて
僕らの目を盗んで顔周りをペロペロしてたりするんですよね(^▽^)
チビとボーが絡んでると目を離せませんが、ほんとうに癒されます^^
いしじろ | 2015.06.12 22:36 | 編集
ノアママさん
ボーはほんとうに気の毒です(笑)
ま、僕も笑って見てるんですけどね^^
ボーは怒らないで静かにやられてたり、やり返してたりするので
ほんとうに面白いです。
チビには早く力加減を覚えてもらいたいですね!!
いしじろ | 2015.06.12 22:37 | 編集
ララママさん
見事な寝技ですよね!!
なんだかんだで避けながらもチビ太のことが気になって
近寄ってくるんです^^
チビ太が大きくなると同時にボーの体が痛んで行くのは悲しいので、
しっかりとチビ太にも指導したいと思います(^皿^)
いしじろ | 2015.06.12 22:39 | 編集
メルママさん
そうそう1枚目のボーの顔が笑えるでしょう!!
もうね、ほんとうに不信感ありありで(笑)
もう少しボーには頑張ってもらって、
チビ太がわかるようになったらしっかりとチビ太にも指導を入れていきたいと思ってます^^
いしじろ | 2015.06.12 22:40 | 編集
ベリーパパさん
ほんとうに疲れた顔してますよね(笑)
ボーにはもうちょっと頑張ってもらわなければ、なんですが
なんだかんだでチビ太のことが好きみたいなので安心してます^^
あとはお互い怪我をさせあわなければいいね、なんて思ってます♪
いつか二人で大会出れたら感動ですね!!
いしじろ | 2015.06.12 22:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
