06.12
Fri
こんばんは

今日の昼前から火曜までかーちゃんは実家のある京都へ帰ってます^^


ということで久しぶりにボーと僕のふたりっきりの夜です。
なんだか静かですね〜。


今日は早退して明るいうちにボーの夕散歩にも行ってきました。
雨上がりだからかボー広場にも誰もいなくてディスクで遊べました♪

IMG_6883.jpg

涼しいといっても湿度が高いのでボーはハアハアでしたね(^_^;)
それでも思いっきり走れて満足気だったので僕も行ったかいがありました^^


夜には賞味期限が近づいてきていた新オヤツをプレゼント!


IMG_6891.jpg
待て中〜。表情が悲壮感たっぷり(=▽=)


最近、初めてのものは食いつきが悪く、これも悩んでしたんですが、
食べ始めると夢中になってました(^▽^)


という訳で、食べている最中にちょっかい出して遊んでました(笑)

IMG_6893.jpg


そんな初夏のふたりの夜♪


夜と朝はまだ涼しいので風邪ひかないように〜!のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

オヤツ食べてる最中に、「まて!」したらポイとオヤツを出しました!!
エライじゃないか〜〜(^▽^)

いつもご訪問、ありがとうございます^^

comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/352-f658eed9
トラックバック
コメント
おお!
今日は、男同士の夜ですね( ̄▽ ̄)
いいですね~ボーちゃん兄貴解放中(笑)
でも、段々寂しく感じるよ~

ボーちゃん、おやつをぺって出すの?
すっげ~(;゚Д゚)、我が家、ダメダメ~
色んなことを吸収してるなぁ、ボーちゃん!

早退してボーちゃんの散歩だなんて、
優しいとうちゃんです☆彡
今夜は、ラビュラビュしてくださいませ(*ノωノ)
メルママ | 2015.06.12 23:25 | 編集
おはようございます♪
一人と一匹の夜、堪能されたんですね(笑)

ボーちゃんも待てさせられると
悲壮感漂っちゃうんですね!ルチルもです(笑)

今日もラブラブしてくださいね!
そうそう、ボーパパさんのアレ真似しちゃいました!事後報告ですが...
Ruchiru-Mama | 2015.06.13 08:26 | 編集
メルママさん
はい!
月曜までふたりきりで頑張ります♪
なんだかもう寂しそうですよσ(^_^;)
チビ太の存在が意外と張り合いになってるのかもです(笑)
オヤツもぺっとやりましたよ!
僕もビックリでした( ̄▽ ̄)
いしじろ | 2015.06.13 20:13 | 編集
Ruchiru-mamaさん
こんばんは( ̄▽ ̄)
堪能したんですが、ボーは9時には眠くなってしまうので、
おんまり堪能できませんでしたσ(^_^;)
あ、見ました!!
実は前のブログでほんのり匂わせていたときに、そうかなー、なんて思ってました(⌒▽⌒)
寄っては来ますが刺されない、という不思議な感じなので効くと思います♪
いしじろ | 2015.06.13 20:21 | 編集
一人と一匹生活、もうちょっとですね。
我が家も息子が小さい時は、年に何度か里帰りしていましたが、だんなちゃん、JUDYもJOYもいなかったし一人ぼっちで寂しかったかなぁ(涙)

おやつポイッ!素晴らしい!!
日々、練習して得意技になっておきましょうね!!!!
JUDYJOYママ | 2015.06.14 22:12 | 編集
JUDYJOYママさん
こんばんは^^
のんびりボーと二人で生活しています(笑)
おやつポイ、前にかーちゃんが特訓しててくれたのを覚えていたようです♪
僕もこれからちょこちょこオヤツでやっていこうと思います^^
いしじろ | 2015.06.14 22:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top