--.--
--

06.21
Sun
今日、21日、松戸でゆるゆると集まって遊びましょ♪
と誘われてました^^
集合時間も決めず、帰りたくなったら帰っていいよ、という本当にゆるっとした集まりです。

僕は行けたら行きます〜っと返事。
天候によるし、かーちゃんとチビ太が帰ってきたばっかりなので
朝まで行くつもりがありませんでした。
でも行っておいで、というかーちゃんの言葉で少しだけ顔を出すことにしました^^


で、行ってみたら、広〜いランにボーダーがワラワラ(*O∀O*)


IMG_7142.jpg


ボーを離したらあっという間にキャーと走り出して
ワン達の中にまみれて分からなくなりました(爆)


IMG_7130.jpg


向こうからやってくるのはウチのアホ。


IMG_7061.jpg


あ〜走ってるな〜っと思ったらいない。
遠くでワンワン吠える声がする、と思ったらその中心でワンプロ。。


IMG_7092.jpg


ワンプロ。


IMG_7091.jpg


相手を変えてワンプロ。。


IMG_7105.jpg


そして悪友ピースとお互いの存在を確認……


IMG_7139.jpg


し終わったら当然ワンプロ(=皿=#)


IMG_7137.jpg


もうしらんよオレは。


IMG_7088 (1)


……(>皿<#)


他の子達は汚れることなく、とってもいい子で遊んでましたよ♪

IMG_7099.jpg


IMG_7097.jpg


IMG_7096.jpg


IMG_7079.jpg


IMG_7094.jpg

IMG_7100.jpg


疲れ果てたところで優しい大柄のレッボー詩音くんとツーショット撮れました(^▽^)


IMG_7053.jpg


ひとり泥まみれ、ヨダーまみれになってそれでも遊ぼうとしていたので、
ここで強制休憩とらせました。

するとムギくんが遊びに来てくれたんです^^
同じ空気感のムギくん。
今日はあんまり遊べなかってけど来てくれてありがとうね♪

IMG_7036.jpg


こんな感じで2時間半ほど遊び帰ってきました。
いや〜それにしても、なんでボーだけあんなに汚れるのか。。
洋服も体も泥だらけ><

というわけで帰宅から直行便でお風呂行き。
しっかりシャンプーしましたよ♪


IMG_7050.jpg


綺麗になったのにブーたれるのはやめてください!!


ワンコ同士の遊びは見てて飽きない!という方はポチ^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます!

comment 24 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/359-4060a55f
トラックバック
コメント
楽しかったですね~!
ボーくんのはしゃぎっぷり、最高でした( *´艸`)
集まったボダの中で1番の汚れっぷりだったのでは?(笑)
わずかな時間でも会うことができて嬉しかったです♪
今後もじわじわ瑠杏の餌付けお願いします(*ノωノ)笑

ボーダーの置物、本当にありがとうございました!
大事に飾らせて頂きます♡
るう姉 | 2015.06.21 22:54 | 編集
スゴイ数のボーダーですね!
これだけのボーダーがたくさんいてもみんなで楽しく遊んでいるようで、見ていてニコニコしちゃいますね♪

でも、ボーちゃんだけドロドロだったんですか?
それだけたくさん遊べたのですね♪
ボーちゃんも今日は大満足でしたね~(*^_^*)
サラ母 | 2015.06.21 23:59 | 編集
はいはい!聞いてましたよ~
たくさん集まりましたね~
わたしなら、絶対ウハウハです^^;
ワンプロする子・・羨ましいのです・・
きっとここに牡丹入っても・・入ったとしてもでした
きっと飼い主ベッタリです
「早くディスク投げてよ!」って目でね・・(苦笑)
いいなぁ~~~
ボー君パパと一緒におでかけ
楽しめた~?
LKBママ | 2015.06.22 06:44 | 編集
るう姉さん
楽しかったですね!!
もう、ほんとに汚くて(~_~;)
皆さんが、ボーちゃーん!って撫でようとした時の
一瞬の困惑と何処撫でようかの表情が笑えました(爆)
瑠杏ちゃんもたくさん撫でられたし、
また遊んで下さいね♪
置物はお構いなくー。
気に入ってくれれば嬉しいです(o^^o)
いしじろ | 2015.06.22 08:59 | 編集
サラママさん
ほんとに数がすごくて結局何頭集まったか分からない位でした!
みんないい子でトラブルもなく楽しかったですよ♪
いやー、ボーがやっぱりやってくれて、
ひとりでドロとヨダレまみれで(´Д` )
楽しんでくれるのはいいでが、他の子みたいに綺麗に遊んで欲しいです(笑)
いしじろ | 2015.06.22 09:02 | 編集
LKBママさん
僕もウハウハでしたー(*^◯^*)
みんなそれぞれ楽しんでましたよ!!
パパママさんにベッタリな子もいれば、
ボーみたいに遊んでて呼んでも来ない子まで_| ̄|○
きっと牡丹ちゃんも楽しめたと思います!!
いつかご一緒してあそびたいですね♪
いしじろ | 2015.06.22 09:05 | 編集
ボー君、そのお洋服でみなさんのブログでも
すぐにわかりましたよ^m^
元気いっぱいで、
たくさん登場していました~(笑)

とってもいい笑顔で遊んでいますね!
たまらないです☆彡

その場にいたみなさんは、
テンションあげあげだったでしょーね・・・
いいな~♪
キャッチ母 | 2015.06.22 16:05 | 編集
キャッチ母さん
ボーはあっちこちにウロウロ顔を出してたので
妙に写り込んでましたね(^◇^;)
お恥ずかしい限りです。。
元気なんですが体力がなく、
休憩を取るんですがその場所が
水場の近くの泥の上とかでかいぬし泣かせでした(爆)
ボーダーだらけでパピーまでいてもううっはうはでした♪
夏に遊びましょうね!!


いしじろ | 2015.06.22 19:13 | 編集
ボーちゃん、たくさん遊べて良かったね♪
いっぱい、いっぱい走って汚れたんだね~アハハ

いしじろさんもお疲れ様です♪
ボーちゃんの嬉しそうな顔が、父の日の
プレゼントかな?

お天気がもって良かったですね\(^o^)/
メルママ | 2015.06.22 19:44 | 編集
メルママさん
ボーだけでなく僕も目一杯楽しみましたよ♪
もうナデナデ、モフモフし放題(笑)
ボーは走ってプロレスして根っころがってで大変でした(^◇^;)
あんな表情見せられたらもっともっと色んな所に連れて行ってあげたくなりますね!!
ほんとに素敵なプレゼントでした(⌒▽⌒)
いしじろ | 2015.06.22 19:52 | 編集
いや〜!楽しかったですね〜!( ̄▽ ̄)
昨日は誰が来るのか?全く知らされてなかったので
ビックリ仰天のボーダーだらけに圧倒されちゃいましたよ。(⌒▽⌒)

ボー君毎回ハンナと遊んでくれてありがとう!
そのベチャベチャ汚れは多分ハンナが大半だったね!(笑)
とても優しいボー君お持ち帰りしたいくらいでした。(⌒▽⌒)
だいすき | 2015.06.22 20:00 | 編集
だいすきさん
遠くからお疲れ様でした(⌒▽⌒)
行くか悩んでたんですがだいすきさんが来られると聞いて
最終的に行くことにしたんですよ♪
とにかく多すぎてビックリでしたね(笑)
ハンナちゃんもとってもワンプロ上手ですね!!
ボーも積極的に誘ってましたね( ̄▽ ̄)
ハンナちゃんはもちろん、マリアちゃん、ニーナちゃんも会えて嬉しかったぁ♪
また遊びましょうね!
いしじろ | 2015.06.22 22:08 | 編集
楽しかったですね^^
ボー君ともやっと今回ちゃんと会えた気がします(笑)

若いボーダーはやっぱり元気でいいですね~
数年前を思い出します^^;;;
ATOM | 2015.06.23 09:22 | 編集
ゆるっとボー祭り!
素敵ですね〜!
わらわらしすぎててどの子がどの子やら〜?(嬉!)
ってなりそうです^^

ボーちゃんは、もっと遊びたかったのに〜!
っていう密かな抵抗ですかね?

かーちゃんとちびいしちゃんが帰ってきて
本当に嬉しそうな表情もとってもかわいかったです^^
Pulama field | 2015.06.23 18:55 | 編集
日曜日は楽しかったですね~♪
ボーくん、いつ見ても楽しそうで、癒されます!
泥んこでいしじろさんは大変だったかな?
でも、わんこらしく遊んでいいですよ~
だってルチルなんてストーカーですよ!
他のわんことの絡みほぼなし!切なすぎ~(笑)
また遊んでくださいね♪
Ruchiru-Mama | 2015.06.23 19:30 | 編集
アトムママさん
楽しかったです(⌒▽⌒)
ほんとに、やっと会えましたね♪
僕もアトムくんとしっかり触れ合えて嬉しかったです(*^◯^*)
若いのかおバカなのか(笑)
ひとりではしゃいでましたねー。。
いしじろ | 2015.06.23 20:00 | 編集
ノアママさん
ご提案してくれた方がランの方としっかり話をしてくれていたので安心して楽しめました(*^◯^*)
他の犬種の子ともみんな喧嘩せずに楽しく遊んでましたよ♪
でもほんとにもう名前分からなくなってしまって(笑)
ボーはまだまだ遊ぶ気マンマンでしたが、強制終了させました(^◇^;)
かーちゃん、チビ太が帰ってきて、また張り切ってます!!
いしじろ | 2015.06.23 20:03 | 編集
ルチルママさん
楽しかったですね!ありがとうございました(⌒▽⌒)
ボーは相変わらずの張り切りぶりで、泥んこでした_| ̄|○
でも連れて行った甲斐がありしまね!!
そう思う事にしてます(笑)
ルチルくんの惚れっぷり、可愛かったー(o^^o)
エールちゃんにラブラブでしたね!!
この前のディスク横取りヤンチャなルチルくんとは思えませんでした(笑)
怒られても無視されても頑張るルチルくんは男ですね!!
ほんとワンコはいつになっても知らない一面を見せてくれますよね(*^◯^*)
ぜひぜひまた遊びましょうね!
いしじろ | 2015.06.23 20:07 | 編集
そら、アルボと親子のデカボーマルセロです。
日曜日は初めて参加させて頂いたのですがとても楽しかったです。ありがとうございました。

生でボーくんのワンプロ見れて感激しました♪
しかも何度も(笑)。
また、是非ワンプロが見たいので一緒に遊んでください。宜しくお願いします。
マルセロです | 2015.06.23 22:46 | 編集
マルセロさん
こんばんは〜^^
こちらこそとっても楽しかったです!!
そらちゃんが親戚さんでアルボくんのことを生まれる前から気にして見ていたので
マルセロくんに会えて本当に嬉しかったんですよ♪
しかし美犬ですね!!
あ〜、ボーのワンプロならいくらでもお見せできますよ(笑)
またぜひ遊びましょうね♪
よろしくお願いします!!
いしじろ | 2015.06.23 23:15 | 編集
今さら~、、、
日曜日はありがとうございました(*^^*)
確かに、ボーくん、きちゃなかった(笑)!!
でも、良いじゃないですか~!!!!
むかーしのCMで
「わんぱくでも良い、たくましく育ってほしい」との言葉がありましたからp(^^)q
その、元気を2匹のボーちゃんに分けてもらいたいですけど~f(^_^)
ボー姫ママ | 2015.06.25 14:39 | 編集
ボ姫ママさん
こちらこそありがとうございました(⌒▽⌒)
ほんとに汚なかったですよね(笑)
わんぱくに育ってますよー( ̄▽ ̄)
ボーちゃんと姫ちゃんのマイペースのんびりはとても可愛いかったですよ!!
ふたりともママさん大好きー!って感じですね♪
いしじろ | 2015.06.26 07:59 | 編集
松戸に6月21日秋田から御邪魔した者です
ボー君はグレーに水玉模様の戦闘服で凄く目立ってましたが、家の子は遊べないので、外側でマッタリしてて解らなかったと想います

僕達は 誰一人顔が解らなかった ので、逢っていないかも知れませんが、また来年にでも ( これからも ) 関東へ伺いますので、それまでに少しでも覚えたいなって言う事で、参加者を探しておりました

でも、家族の顔は覚えられないので、次回どこかで御目に掛った時は よろしく御願い致します

因みに 書いてるのは旦那の のりたん で 何処でも読んでるだけ は家内の みわたん 合わせて たんたん で 家の子は メリー と言うので ブログ名は メリー と たんたん となっています

結構広範囲に動いていますので、御逢いした時は御声を掛けて下さいね
たんたん | 2015.07.23 14:07 | 編集
たんたんさん
こんばんは(^O^)
コメントありがとうございます♪
わっかりますよー!!
秋田から来られたとの事でしたので、
人見知りですが頑張ってご挨拶にお伺いしましたよ(^^)
奥様と少しだけお話ができて嬉しかったです♪
サアヤちゃんの親戚さんなんですよね。
という事はボーも親戚さんかもしれません!
メリーちゃんもボーも同じブルーですしね(^^)
こちらにいらっしゃった時はぜひ遊びましょ♪
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
いしじろ | 2015.07.23 21:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
