--.--
--

06.23
Tue
コレ↓
IMG_7048.jpg


見た目ほど綺麗じゃありません(爆)
これでも!!写真では綺麗に写ってます(T^T)


お洋服は見たまんま泥まみれ。
全身、なぜか微妙に湿っていて、耳や首筋はヨダーまみれ、
わかりにくいですが顔には擦り付けた葉っぱの汁までついてます



こんなボーも他のパパさんママさんお姉ちゃんに呼ばれます。


「ボーちゃ〜〜ん!!」
「かわいい〜〜〜(>▽<)」


という黄色い声。


でも密かに見守ってると……
その後、撫でようとするときにこの薄汚い姿に気づき、
みんな一瞬、どこを撫でようか躊躇してる


_MG_7420.jpg
この手はマーサママさん(笑)


絶対触りたくないと思います。
ぼくはイヤです
それでもみなさん撫でてくれてありがとうございました〜!!


お前はほんとに幸せ者だよ、ボー(>▽<)


うすぎたなくていいよ〜って方はポチ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます!

comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/360-5d2492b6
トラックバック
コメント
うんうん、ボーちゃんは犬脈がある
凄い子ですよ~(*ノωノ)

こんなに器が大きい子は、余りいないと
思います♪どんな子とも遊べる子は、そう
いないですよ(^O^)
まぁ、撫でる場所は選ぶな(^m^)ククク
それは、しゃーないしゃーない(笑)

良かったね~ボーちゃん♪

メルママ | 2015.06.23 23:01 | 編集
メルママさん
ボーのあの社交性をちょっと分けて欲しいです(^◇^;)
誰とも遊べるのは特技なんですがセーブするのは得意じゃないので、
こちらが目を光らせてないといけなくて、もう面倒で(笑)
最近は他の方におねがいしちゃってます。
そりゃ、選びますよね(^皿^)
だって飼い主のぼくだって嫌ですもん(爆)
いしじろ | 2015.06.23 23:21 | 編集
それはそれは・・大変でしたね
でも、ワンプロ楽しんだボー君の
勲章?ですから~笑
ボー君・・牡丹と?もしか会ったら?
誘ってくれるかな??
かなり、しつこく頑張ってくれないとエンジンかからない
牡丹なんだけど・・(涙)
ピースとのワンプロ・・見たかったかも~笑
LKBママ | 2015.06.24 07:27 | 編集
LKBママさん
おはようございます(^^)
一対一であったり、お互いリードを繋いだ状態で合わせてしばらくみてれば大抵誘ってます(笑)
もし牡丹ちゃんに会えた時はやってみましょうか?
でもその前に遊ばなきゃですよねー!
なかなかそっちに行けなくてー、残念です(>_<)
いしじろ | 2015.06.24 07:47 | 編集
ぶはははは~!
そりゃ躊躇しますよ(爆笑)
JOYもワンプロした後は、首の毛がガビガビに固まってます。

ときどきなでなでしてくれた人が、背中とか頭のてっぺんとか、きれいな毛のところで手を拭いている人がいますよ(苦笑)
分からないでもないですが・・・
JUDYJOYママ | 2015.06.24 08:14 | 編集
JUDYJOYママさん
うっはっは、撫でた後に他の場所で拭くの分かります(⌒▽⌒)
自分もやりますもん(爆)
でもボーダーとの遊びはまだマシですよね。
レトリバーなどと遊んだ後はそりゃひどい(^◇^;)
それでも撫でてくれるのでありがたい事です♪
いしじろ | 2015.06.24 08:43 | 編集
あはは、確かに首の下はちょっといい感じに湿ってた~(笑)
あれ、私も躊躇してた?→したかもしれない(笑)

黄色い声、ボーくんの人気はアイドル並みだね(^_-)-☆
なんか、ボーくんを皆が可愛がる様子を
冷静に傍から観察してるいしじろさんの目線も面白くて
笑っちゃった(^○^)


マーサママ | 2015.06.24 13:07 | 編集
あはは♪
ボー君、野生児だね~♪

いつもニコニコしていて、
ばっちいボー君だって、触りたいよ!

えと、
汚れるコトをいやがっていたら
ボーダーとは遊べないと思っている母です。
なので、もしもの着替えは持参です(笑)
よろしくね~☆彡
キャッチ母 | 2015.06.24 15:59 | 編集
ボーちゃん、なんて男らしい!!
昭和の幼稚園児ってカンジですね( *´艸`)
昔は泥んこになって遊んだもんだ!うんうん(笑)

汚れたって平気なので、ボーちゃんなでなでさせて
くださいね(^^♪

人にもワンコにも仲良くできて、ボーちゃん偉いね(#^^#)
羨ましいです~。
きなこママ | 2015.06.24 17:11 | 編集
マーサママさん
マーサママさんは気にしてなかったですよ!
だからかえってスゴい!って見ちゃいました(笑)
冷静というかヒヤヒヤと申し訳ないという気持ちで見てましたσ(^_^;)
ボーは皆さんに可愛がって貰えて本当に幸せものです。
だから僕も幸せものです(*^◯^*)
いしじろ | 2015.06.24 18:25 | 編集
キャッチ母さん
優しいなぁ(⌒▽⌒)
じゃ存分に撫でてやって下さい!!
ボーも僕はも喜びます(*^◯^*)
あ、水辺の場合はビショビショにもなります(爆)
それはどの子も一緒かな?(笑)
いしじろ | 2015.06.24 18:27 | 編集
きなこママさん
男らしいというかおバカな少年のままです(笑)
ありがとうございます!!
存分に撫でてやって下さい♪
へそ天してますます汚れていく姿がもれなく見れますよー(笑)
いしじろ | 2015.06.24 18:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
