--.--
--

06.28
Sun
今日はランの一部を貸し切りでボーダー会です♪
総勢……何頭だったっけ??

きっときっとマーサママさんのブログ(⭐️)でそのうちきっちりとご紹介してくれるはず(^皿^)
というわけで、僕はダラダラと。

といっても沢山ありすぎたので何回かに分けます。

最初はこの子

_MG_7526.jpg
初めましてのスパイク君♪

人気ブログでよく登場するのでご存知の方も多いかと思います^^
とっても優しい感じの大きな男の子。

このスパイク君、ボーはすぐ気に入ったようなのです。
駐車場で会うなり、なんだか誘ってる(笑)
というわけでランに入ったらすぐさま始めました(^^;



はっけよ〜〜〜い

のこったぁ〜


_MG_7533.jpg


のこったのこったぁ

_MG_7534.jpg


のこったのこったのこったぁ〜

_MG_7546.jpg


のこったぁ……

あ!!

_MG_7547.jpg
ボーの海の負けでした。。残念(笑)



次に僕の目に飛び込んできたのは、
光輝く右目の青!!


_MG_7604.jpg

この子はそう、JUDYちゃん(>▽<)
ブログ「いつも一緒に」(⭐️)のアイドルです^^
というかとはあの子もいるはず!!

いた〜〜!!

_MG_7614.jpg

ブルーマールの元気っ子♪ JOY君^^
僕はJUDYJOYママさんのブログの大ファン(^▽^)

そして僕のブログでの疑問や出来事にトレーナー目線でアドバイスや叱咤激励のコメントをくださっているんです。
ブログを始めて10ヶ月ほど、コメントなんて入ってなかった時に、ふとボーの食事の疑問を書いたら
コメントくれたのがJUDYJOYママさんでした^^

それ以来、ちょこちょことブログを通してお話しをしてきたんですが、やっと会えました♪
かーちゃんもママさんの大ファンで会えるのを楽しみにしていたのでテンション上がってましたね^^


というわけで念願の記念写真を撮らせていただきました^^
_MG_7701.jpg


いや〜嬉しかった(>▽<)ノ


まだまだ楽しいこといっぱいでしたので続きます♪

あ、今日は晴れ過ぎました〜><

今日もボーダーまみれでウハウハだったとーちゃんによかったね^^のポチを!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

改めて皆さんにコメントを書いていただいて感謝感謝です!!
嬉しいし、更新のモチベーションになります(^▽^)
僕は他の方のブログにコメントを書くのを恥ずかしがってあまり出来ず、
いまもそうなんですが、もしそういう方が読んでくださっていたらぜひ書いてください♪
とても喜びます(^^)

いつもご訪問ありがとうございます!
スポンサーサイト

comment 24 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/364-77495c73
トラックバック
コメント
こんばんは!
ロジャーママさんのブログでおぉぉ~!って拝見してこちらへ来たら、やっぱり…ご一緒だったんですね♪

今日は予想以上に晴れすぎましたね~!
やっぱりいしじろファミリーとワタクシの晴れパワーすごすぎ?(爆)
サラ母 | 2015.06.28 22:59 | 編集
サラママさん
こんばんは(⌒▽⌒)
そうなんです!!
一緒でしたよー!
エナンちゃん可愛かった♪
僕はチビがいるので早めに帰ったのですが、
その直前に誘われて実は別の場所にも行ってきました!
それも後ほど記事にしますねー(*^◯^*)
しかし予想していたとはいえ、晴れすぎでした(爆)
お互いすごいですね(笑)
いしじろ | 2015.06.28 23:08 | 編集
あはは
リンク貼ってあるし(^_^;)
きっちりかどうかわからないけど紹介しました(笑)
うん、暑すぎた~!
晴れ男じゃなくて晴れ夫婦!?
強力でした(笑)
でもやっぱり雨じゃなくて良かったよ~(^_-)-☆
暑い中、お疲れ様でした(*^_^*)
互角の取り組みだと思ったけど
ボーの海、負けちゃいましたか(笑)
マーサママ | 2015.06.28 23:12 | 編集
マーサママさん
うっはっは(⌒▽⌒)
もうマーサママさんがいらっしゃる時はお任せでσ(^_^;)
ほんとに今日は暑い日で、ちょっと大変でしたね。
ボーの海は頑張るんですが粘りがないので最後は大抵負けてしまいます。
残念(笑)
いしじろ | 2015.06.28 23:23 | 編集
暑かったですね~いやはや、さすがUP
早すぎですΣ(゚Д゚)

私も投げ投げで行きたいとおもいまーす(笑)
恐るべし晴れ夫婦(=゚ω゚)ノとサラ母さんパワー☆

ボーちゃん、本当にムードメーカー、
遊んでくれる子を見極めてますね(笑)
暑い中、ありがとうございました\(^o^)/
メルママ | 2015.06.28 23:44 | 編集
メルママさん
ほんとに暑かったですねー(^◇^;)
いやいや宿題残ってる子どもの気分でアップしました(笑)
ボーはワンプロ楽しんでましたねσ(^_^;)
相変わらずお騒がせしましたーー!
またよろしくお願いします(≧∇≦)
お土産もありがとうございました!!
いしじろ | 2015.06.29 08:04 | 編集
アップ早っ!!
マロサヤママから「ボー君来るよ~!」って誘っていただきました。
気合入りすぎて早く到着(爆笑)
ボー号の車中クレート拝見し忘れちゃいました(沈)
そして、蚊避けスプレーの話を聞くのも忘れちゃいました(沈)
年のせいですかねぇ・・・
でも、ママに会えたし、ちびチャン抱っこできたし!!
(きちゃない手でごめんでしゅ)
JOYは何度かボー君とワンプロしたくて、周りをウロウロしていましたね。
次回は是非ともよろしくです!
JUDYJOYママ | 2015.06.29 08:36 | 編集
はじめてコメント入れさせていただきます。
昨日は、のっけからの一勝負!有難うございました。
スパイクもノリノリでワンプロしていました(笑)

ボー君のことは、以前からブログを拝見(読み逃げで
すみません)しておりましたので駐車場で夫婦して
『あっ!ボー君だ』とそわそわしました。
お若いママさんとパパさん、そしてかわいい赤ちゃん
そんな素敵なファミリーの一員のこれまたかわいいボー君。
皆さんにお会いできて私達も嬉しい一日でした。
誘ってくださったメルママさんに感謝です!
スパイクmama | 2015.06.29 09:40 | 編集
昨日はお世話になりました(*^^*)
天気も良くて何よりでしたね!
あそこまで気温が高くならなくてもって思いましたが(笑)
チビ太君は大丈夫だったでしょうか(>_<)?
初めての団体さんだったので緊張しましたが
ララもくぅもガウる事無く遊べたので良かったです。
貴重な体験をさせて頂きありがとうございました!
今回誘ってくださったいしじろさんとココピーママさんに心からの感謝を(o^^o)
ララまま | 2015.06.29 13:11 | 編集
ぐんまちゃんを無理矢理押し付けたはなママです(笑)
初めてコメさせていただきます。今まで読み逃げすみませんでしたm(__)m
ボー君のお祖父さんが、はなの曾祖父なので、会えると分かった時絶対お話するって思ったのに、私のコミュニケーション力が無さ過ぎて話しかけられませんでした(´・_・`)
小声でボー君を呼ぶ怪しいおばさん(笑)しかも気付かれなかったT_T
でも、奥様とはカフェで氷について少し話ができて良かったです(o^^o)ありがとうございました。
また、お会いできましたら、その時はよろしくお願いします(^^)
はなママ | 2015.06.29 13:45 | 編集
あはは♪
スパイク君だ!!
すり君とワンプロしている姿はよく見ていたけれど、
他の子って、ボー君が初めて♪

ほんと、昨日は、晴れ過ぎてしまって、
キャッチも雨じゃないオトコなので、
最高の1日でしたね☆彡
・・・行った場所は違うけれど、
何だか、どこかでクシャミしたんじゃーないですか(笑)

いよいよ、7月が近付いて来ましたね♪
キャッチ母 | 2015.06.29 13:49 | 編集
ボー君、さすが、誘いの天才!
スパイク君と楽しそうにワンプロ(っと相撲かな?w)
やるな〜☆ 
こんな楽しそうな姿をみるとほっこりしますよね!
そしてJUDYちゃんにJOY君も〜!
私もお会いしたい方がたくさん^^
でもお写真みてると、まるでそこにいるみたいですよ〜!
この後のツアーもココピママさんから早速写真をもらいました。
素敵なワンコですね〜!彼は^^
Pulama field | 2015.06.29 14:55 | 編集
こんにちは。
昨日は、エナンがボー君のディスク
あいさつ代わりに奪ってしまってごめんなさい(-_-;)
ちょっとしか会えなかったのに、ひたすらディスク強奪・・・(汗)

ボー家、憧れのJUDY JOY家のディスクすらも奪いに行きました(大汗)
っていうか、メインで遊んでもらってました^_^;

今度はゆっくり遊んでくださいね(^^ゞ
あ、きっとワンプロもできるから、エナン。
ロジャー母 | 2015.06.29 18:23 | 編集
JUDYJOYママさん
僕も早く行き過ぎて時間潰しちゃったんですよね(>_<)
行ってればよかった。
ほんとにママさん、パパさん、JUDYJOYにお会いできて嬉しかったです!!
また遊びましょ!!
そしたら情けないケージもヒバ油もお話できます♪
次会う時の楽しみで♪
僕もボーとJOYくんのワンプロ見たいです(*^◯^*)
こちらこそよろしくお願いします。
いしじろ | 2015.06.29 20:21 | 編集
スパイクママさん
コメントありがとうございます(*^◯^*)
こちらこそボーのワンプロの誘いに乗っていただきありがとうございました(笑)
僕もスパイク家の皆さんにお会いできて嬉しかったです♪
あっ!!って思いましたー(⌒▽⌒)
またぜひ遊んで下さいね♪
繋げてくれたメルママさんに感謝感謝です(^^)

いしじろ | 2015.06.29 20:29 | 編集
ララママさん
こちらこそお世話になりました(⌒▽⌒)
ララちゃんもくぅちゃんもとってもいい子でしたね!
ラン、大丈夫じゃないですか♪
僕は会ったとないのですが、ララちゃん大阪の牡丹ちゃんにみんなソックリみたいですね(*^◯^*)
また遊びましょ!!
こういった出会いの機会はたくさんあると思いますので参加してみて下さい♪
みなさん優しいし、楽しいですよー(^^)
しかし昨日は暑過ぎました(>_<)
チビ太はうちに帰ったらすぐにシャワー浴びさせました(笑)
いしじろ | 2015.06.29 20:33 | 編集
はなママさん
はなちゃん小さくて可愛かったです(^^)
ぐんまちゃん、ありがとうございました!!
ちゃんと分かりますよ♪
次はぜひぜひお話させて下さいね!!
あ、ボーはランや広い所でフリーの時は僕の呼ぶ声も無視しますから(爆)
次はとっ捕まえて挨拶させます(^皿^)
ぜひぜひまた遊びましょ!!
群馬に行きますので群馬のいい所に連れて行って下さい(笑)
いしじろ | 2015.06.29 20:39 | 編集
キャッチ母さん
スパイクくん、ボーがしつこく誘ったら最初は乗り気でなかったのに乗ってくれたんです(*^◯^*)
とっても優しい子でした〜♪
晴れましたね!!
キャッチくん、サラママさんも遊んでたから晴れたんですね♪
7月が近づいてきました!!
くぅー楽しみ(>▽<)♪
いしじろ | 2015.06.29 20:42 | 編集
ノアママさん
スパイクくん、とっても優しかったです(⌒▽⌒)
しつこいボーに怒ることもなく遊んでくれました!
そうJUDYちゃんJOYくん、とーーってもいい子で、
ふたりを見た後にボーを見ると恥ずかしくなりました(笑)
はい!あの子はとんでもなく素敵な子でした。
ある意味、伝説の子ですね!

いしじろ | 2015.06.29 20:45 | 編集
ロジャー母さん
こんばんは(⌒▽⌒)
昨日はありがとうございました♪
エナンちゃん、ほんとに可愛かったー(*^◯^*)
強奪する度のママさん出動が密かに大ウケでした!!
こちらこそまた遊びましょう♪
ロジャーくんとあまり遊べなかったので後悔中です(>_<)
そのリベンジさせて下さいね♪
いしじろ | 2015.06.29 20:49 | 編集
川越、楽しそうですね♪
今回はちょっと遠すぎて...
私の重い腰が上がりませんでした(笑)
オリバーじいちゃんにも。
また今度遊んでくださいね♪
Ruchiru-Mama | 2015.06.29 21:01 | 編集
Ruchirumamaさん
さすがに遠いですよね(>_<)
今度、またちょうど良い場所で遊びましょうね♪
楽しみにしてます!!
オリバー、イケメンでした(*^◯^*)
いしじろ | 2015.06.29 21:05 | 編集
いつも悪友ピースと仲良くしてくれてありがとう・・・
素敵な皆さんに囲まれて素敵な時間すごせました・・・
ピースのドロドロには参ったな~~~(笑)
cocopi~ママ | 2015.06.30 00:41 | 編集
cocopi~ママさん
こちらこそボーと仲良くして頂いてありがとうございます(⌒▽⌒)
楽しい時間でしたね!!
今回はボーでなくPeace君が一番汚れてましたね(笑)
また遊びましょうね♪


> いつも悪友ピースと仲良くしてくれてありがとう・・・
> 素敵な皆さんに囲まれて素敵な時間すごせました・・・
> ピースのドロドロには参ったな~~~(笑)
いしじろ | 2015.06.30 08:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
