06.30
Tue
こんばんは。


この子♪ 
_MG_7668.jpg
言わずと知れたみんなのアイドルジャンボメル君^^
貫禄あります!!


と〜〜っても穏やかでいい子……
_MG_7597.jpg


おれのタライプールじゃ!!
_MG_7598.jpg
イーーーーーッ


うっはっは
ボーは耳と尻尾が下がってますね(爆笑)


メルくんのブラックな部分を出してしまった(^皿^)

メルくんとボーの関係って面白くて、
あの穏やかなメルくんにボーは結構怒られているんです!

でもボーはメルくんを兄貴分として見ているようで、ちょこちょこ遊びに行き、
そしてメルくんはボーを子分のように思っていて、余計なことをしようとすると
ちゃんと叱ってくれるんですね^^
なかなかいい関係だな〜、なんて思って見てます♪



そしてもう一つ面白い関係が「この子」^^


何度も登場、悪友ピース(笑)
対等に遊べる仲良しさん^^
どんなにワンプロしててもまったくガウガウなりません!
_MG_7743.jpg


でも「この子」はピースではなく手前に見切れてるピースの姉ちゃんココちゃん。
この子との関係も面白いんです^^


キャー(>▽<)っとボーとピースが駆けていくと一生懸命付いていきます^^
でも楽しんでるわけではないんですよ(笑)

_MG_7830.jpg



ボーとピースがワンプロ。
ココちゃんはテイちゃんと絡んでいても目線はボーとピース(笑)
_MG_7844.jpg


なぜかというとボーとピースのワンプロを止めるのが自分のお仕事と思ってるからw


_MG_7850 (1)
なのでワチャワチャしていると、すかさず飛んできて……


ドーーーーーン!!

_MG_7853 (1)
「キャイン」言いながら、ぶっ飛ぶボー(爆笑)


必殺、ココアタック炸裂です!!


これまでも何度かココちゃんには吹っ飛ばされてます(^▽^;)
弟のピースが心配なんだよね〜。
でももう少し手加減しておくれ(笑)
そうそうボーはココちゃんのこと怖いとか嫌いとか全然ないですよ♪



そしてやっぱり追いかけっこをしていると……。
_MG_7837.jpg
ココちゃん、遠くにいても……「!!」


_MG_7838.jpg
すんげえ勢いでぶっ飛んで来ます(^◇^;;)


ほんとワンコの関係って面白いですよね〜^^


ボー会もう少し続きます♪


ワンコ同士の関係は奥が深い!!のポチ^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます^^
スポンサーサイト

comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/365-6a2beb5d
トラックバック
コメント
ちょっと、ちょっと~いしじろすゎん(-_-;)
ブラックメル、出しましたね!
あの時、撮ってる撮ってる~と密かに期待(爆笑)
全然、アイドルじゃないですよ←謙虚に・・・アハハ

確かに必ず寄って来て、何か言ってる気が
します、ヴーって言ってましたし・・・
桶がからんでたので、一喝したんですね(^▽^;)
何も出来ない兄貴分ですが、宜しくお願いします♪

で、ココピーちゃんの記事、興味深く見ました!
ココちゃん、凄い子です( ゚Д゚)
目線は、ピースへ
遠くからでもぶっ飛んで、ボーちゃん飛ばされたの?
結構な勢いがあったけど・・・(;´∀`)

ワンコの犬関係って、面白いですね(^O^)/
そう言う所を見つけるいしじろさんも、面白いですよ(笑)
メルママ | 2015.06.30 23:41 | 編集
メルママさん
うっはっは(⌒▽⌒)
すみません、出しちゃいました(笑)
なんかお互い顔を近づけてゴニョゴニョしてますよね。
その後、ヴーって怒られる(^◇^)
見ててかなり笑えます♪
ココちゃんはすっごくピースを大切に思ってるんですよね♪
だからボーとワンプロしてると周りをグルグルしてやめろ〜やめろ〜ってやってます(^^)
今回は見事に吹っ飛ばされてました(笑)
あの関係もちょっと感動的ですらあります!!
いしじろ | 2015.06.30 23:48 | 編集
あははは・・・
母さん読んでて爆笑でした・・・
どーんした時のココの首の肉にさらに爆笑・・・
ココの心配性ママ似なのか??
ココ母さんもピースの監視で忙しいのよね(笑)
でも、本当にわんこって面白いよね・・・
ボー君ピースと遊ぶ時はココにご注意を・・・
cocopi~ママ | 2015.06.30 23:52 | 編集
cocopi-ママさん
そうそうココちゃんの首周りのお肉が可愛いですよね(笑)
ママさんもココちゃんもピースの監視がもう笑えます(⌒▽⌒)
素敵な家族です♪
ボーにはココちゃん来たら逃げるように教えないとですねσ(^_^;)
いしじろ | 2015.06.30 23:57 | 編集
メル君、ボー君にはウーしてたんですね(笑)
兄貴と弟、良い関係です。

そして、ココちゃん!(笑)
ほんと申し訳ないけど、爆笑しちゃった。
あの穏やかなココちゃんが、吠えてとめるんじゃなくて
体当たりとは!(笑)
やるなーw ボーちゃんも負けずにがんばれ〜!

Pulama field | 2015.07.01 12:30 | 編集
ココアタック、見たかった!
一緒に遊んでるわけではないのですね。
遠くにいても、ぶっ飛んでくる!
さすがお姉ちゃん\(^o^)/

うちのお兄ちゃんは、エナンを遠くから見てますよ(笑)
ロジャー母 | 2015.07.01 12:42 | 編集
瑠杏も食らったことあるココアタック(笑)
そのときはまさかのココピーサンドされましたw
両側から挟まれる瑠杏( *´艸`)
ボーくん、吹っ飛ばされるとか(笑)
本当に面白いですよね、わんこの関係性って!
ブラックメル、見たかったぁ~!
おっとりアイドルの顔しか知らない…(笑)

みなさんの記事見てて本当に!まじで!行きたかった!
声かけてもらってたのに…!予定があったので…(ノД`)
分身が欲しかったです、割と本気で(笑)
今度は瑠杏もよろしくお願いします~!
るう姉 | 2015.07.01 15:18 | 編集
ノアママさん
メル君、ボーには結構やりますよ(笑)
ボーが絡みに行くのでウザいんだと思います( ̄▽ ̄)
ココちゃんは通常はワンプロ周りをガンボエでグルグル回ってますが今回はアタックでしたねー(^◇^)
なんだかワンコがそれぞれで本当に眺めてて笑えますね♪
いしじろ | 2015.07.01 18:50 | 編集
ロジャー母さん
残念ー!!
なかなか見られないので貴重な機会だったんですよ(笑)
ココちゃん的にはどうなんでしょうー。。
結構尻尾フリフリなので楽しんでいるのかもしれませんね(^^)
ロジャー君、優しいなぁ♪
確かにエナンちゃんは自由に遊んでましたね( ̄▽ ̄)
いしじろ | 2015.07.01 18:52 | 編集
るう姉さん
なに?瑠杏ちゃんも食らったことあるの?(笑)
あっはっは(⌒▽⌒)
さらにピースとサンドだったら小柄な瑠杏ちゃんもさすがに参ったでしょ(^皿^)
ワンコ通しって面白いですよね!
ちゃんと自分達なりの好みだったり、付き合いだったりがありますよね(^^)
メル君、ボーには結構ブラックになりますよ。
それも静か〜に(笑)
それも見てて可愛いんです!
だって何もしないんですから♪
今度は一緒に遊びましょうね(^∇^)
いしじろ | 2015.07.01 19:11 | 編集
おほほっ!
あの穏やかなメルくんが、ボーちゃんに一喝するんですね!
そりゃ、あの大事な桶がかかっていたら譲りませんよね(笑)
ブラックメルくん、今度見たいわ~!

ココちゃんの弟思いな所、やっぱり家族なんですね♪
サラもザックやチーポンの事は気にするんですよ。
ボーダーってすごくチームとしてまとめる気質があるのか
気遣う様子が可愛いですよね。

サラ母 | 2015.07.01 22:48 | 編集
サラママさん
そうなんです、メルくん、ボーには厳しいんです(笑)
ま、プールで後ろから落としたりしてますからね(^◇^;)
なかなか見られないので、ぜひボーといるところを見てみてください(^皿^)
サラちゃんもザックくん、チーポンくんを気にしてますか!
そんなところも可愛ですよね^^
自分の家族をしっかり見守るって、本能なのかもしれませんね♪
あ、ボーは僕らがピンチのときは一目散に逃げると思います(爆)
いしじろ | 2015.07.01 22:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top