--.--
--

07.01
Wed
さて梅雨の合間のボー会記事も最後です^^

今回はそれぞれの楽しみ方を♪
あ、先に懺悔します><

後からいらしゃった
ブログ「K-ランチ」(⭐️)のロジャーくんとエナンちゃん、
それからやまとくんの異母兄妹のはなちゃんの写真が撮れてませんでした><

いらっしゃった時にはワンと遊んでるのが楽しくて、すっかり写真どころではありませんでした(笑)
ほんとにすみません(汗)


さてさて、まずはこの子から♪
ボーのお姉ちゃんのララちゃんも来てくれたんです!!

_MG_7637.jpg

ボーと会うまでちょっと怖くてドッグランに行けなかったと聞いてましたが全然大丈夫!!
あんなにハイパーな子達が揃っていたのに自分のペースでのんびり楽しんでました(^▽^)
穏やかで人好きなところから、周りのママさんたちに大人気でしたよ♪
ボーと約10ヶ月違いでまだまだ若いので、他の子と遊べる日も近いかな?


すごい顔でボールを追いかけてるのはJOYくん^^
その後ろでヨッチヨッチ可愛く歩いてるのはララちゃんのお姉ちゃんの
コーギーのくぅちゃん^^
_MG_7661.jpg
飼い主さんが穏やかだとワンコたちもそうなるのかな〜(笑)
くぅちゃんもコーギーなのにほんと優しくておっとりちゃんなんですよ!!
コーギーちゃんがちょっとダメと、サアヤちゃんのママさんが心配してたけど
大丈夫だったもんね♪


僕の足元でスパイクくんのボールを抱えてるのはJUDYちゃん。
9歳なのに、一番走り回ってたパワフルガールでした!!
_MG_7728.jpg
手が大きくてほんとにかわいいです♪


そして生で見れた!!
JUDYくんのぶん回し(爆笑)
_MG_7756.jpg

_MG_7751.jpg

すんげえの(^O^)
かーちゃんがこれ見て、僕がボーにやってたのが全然優しかったのが分かった!って言ってました(笑)


で、スパイクくんとピース。
このコンビも面白い。
ふたりで水と戦ってました(笑)
_MG_7769.jpg

_MG_7782.jpg

_MG_7780.jpg



紐付きボールをくわえて歩いているのはアクアちゃん^^

_MG_7800.jpg
初めて会ったのもこのゼブラでそれ以来なんですが、
1歳を過ぎたのに小柄な少女、って感じで可愛いんです^^


_MG_7801.jpg
このボールがとにかく気に入ったみたいで、
すっかり自分のもの(※ほんとはココピーの^^)にしていました(^皿^)
ママさんはその度に回収してました(笑)


そのアクアちゃんはボーのところにも挨拶に来てくれたんです^^
そして奥にいるのは綺麗なチョコボーの女の子ていちゃん8ヶ月。
_MG_7556.jpg
パパママお姉ちゃん大好きなおっとりちゃん♪
スパイクくんにしっかり挨拶できてて偉かったね(^-^)


ご存知マロサヤことマロンちゃんとサアヤちゃんはボーとおソロのナイトブランドのお洋服でした^^
最近サアヤちゃんはボーとワンプロしてくれなくて寂しいのでまた遊んでね♪
_MG_7633.jpg
パパさんママさんがいっつも優しく見守ってて素敵な家族です!


そしてボーはメルくんのいない隙(笑)に自らタライに足を入れてクールダウン。
ちょっと珍しい光景だったので写真に撮ってしまいました♪

_MG_7808.jpg


で、この子はというと……。
まったりお昼寝中^^
_MG_7855.jpg


この気持ち良さそうな寝姿を見ていると僕も隣に横になりたくなります!!
やっぱり癒し系No.1ですね♪


この日はみんな喧嘩せずに本当に仲良く遊んでました^^
ご一緒していただいた皆様、ほんとにありがとうございました!
また遊んでください♪


楽しい時間はあっという間!と思う方はポチ^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

人見知り〜なので自分から声をかけれなかったりするので
あまりお話できずにすみませんでした。
もしボー家でよろしければみなさん遊びに誘ってくださいね^^

いつもご訪問ありがとうございます^^
スポンサーサイト

comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/366-38850896
トラックバック
コメント
ララちゃんに会えてほんと嬉しかった(*^_^*)
美人な自慢のお姉ちゃんだね(^_-)-☆

みんなそれぞれ個性があって
見てるだけでも楽しかった~♪

ブラックなメルくん、見逃しちゃったよ~。
残念(笑)
またいつか見られるかな~?

ボーくんはサアヤとワンプロしてくれる
数少ないデカボーくんなので 
また一緒に遊べるといいな~(*^_^*)
マーサママ | 2015.07.02 01:15 | 編集
あれ~読んでたのに・・
≧(´▽`)≦アハハハ面白くて納得&満足して
去ってしまってました・・かしら
面白いですね~しかもよく見てますね
ココちゃんの弟思いや、メル坊の「ブラック」な部分とか・・笑
※知ってる子の部分で楽しませていただきました

ボー君のお姉ちゃんが牡丹に似てるってマーサママから
聞いてたんでね^^
うんうん、何気に似てま~す
素敵なボー仲間!ほんとに、牡丹もそこで混じりたかったなぁ~
あ・・でも・・牡丹ワンプロしないんだった~(涙)
LKBママ | 2015.07.02 06:45 | 編集
マーサママさん
ララちゃん、癒し系で可愛いですよね(⌒▽⌒)
素敵なお姉ちゃんで嬉しいです♪
あっはっは
メル君、ボーが近づいてくるとやりますよ(笑)
今度はお見逃しなくー( ̄▽ ̄)
うん、僕もサアヤちゃんとのワンプロがまた、
見たいのでやってくれると嬉しいですね♪
いしじろ | 2015.07.02 08:02 | 編集
LKBママさん
ココちゃん、本当に弟想いで可愛いですよね!
メル君も色々な表情持っててなおさら可愛いく感じます(^^)
ララちゃんが牡丹ちゃんに似てるってみんな仰るので、
牡丹ちゃんになおさら会いたくなっちゃいました(⌒▽⌒)
いつか遊びましょうね♪
いしじろ | 2015.07.02 08:08 | 編集
水遊びするスパイクの悪顔に笑いました。
かわいいワンズと遊ばせてもらいスパイクも飼い主も
大満足な一日でした。しかもラン貸切とは、贅沢です。

いしじろさんがカメラを構えるとき『かわいいな~』
と発する言葉が、ワンズに対して愛情一杯な感じが、
イイよねと家へ帰ってから夫婦で話してました。

機会が、あったらプルーンの木是非、行ってみて
下さい。友人にも昨日話したら是非、お越しくださいと
申しておりました。
スパイクmama | 2015.07.02 09:34 | 編集
今回、団体さんの仲間入りデビューで心配しましたが
ララはみんなに挨拶しながらマイペースで遊ぶことが出来て良かったです(^ ^)
くぅもボー達の中チョコチョコ動き回ってる姿は
微笑ましくもあり、面白かったですね(≧∇≦)
多分本人は必死で逃げ回ってるつもりだったと思いますが(笑)
またこんな機会があった時には
ララももう少しはみんなと遊べるようになってるのでは
と期待してます(o^^o)
ララまま | 2015.07.02 11:33 | 編集
うちは、ほんの少ししか一緒にいなかったから
大丈夫ですよ☆
しかもその少しの間・・ディスク強奪しか
してなかったから(汗)

ボー君はとてもきれいなブルーホワイトですね。
なんだか女の子みたいだなぁと思ってました☆

ブンブン回し!私もエナンにやりますが
あんな高さ、ビビっちゃってできない~(^_^;)
ロジャー母 | 2015.07.02 12:36 | 編集
スパイクmamaさん
スパイク君、穏やかな上に遊び上手(⌒▽⌒)
ピースとふたりで水と戦ってるのほんとにご機嫌で楽しそうでした♪
僕はそんな事言って撮ってましたか?
うは、恥ずかし(爆)
次から気をつけます( ̄▽ ̄)
でもほんとにワンコ達は可愛いから出ちゃうかもなーσ(^_^;)
プルーンの木、妻がビックリしてましたよ!!
次に帰省した折はぜひ行ってみたいと思います(⌒▽⌒)
いしじろ | 2015.07.02 12:48 | 編集
ララママさん
みなんララちゃんに会えて喜んでましたね!
モテモテ(*^◯^*)
ララちゃんもくぅちゃんも大丈夫で良かった♪
ぜひぜひ積極的に参加してみて下さい(^^)
飼い主の皆さんもみんな素敵な人ばかりですからね(⌒▽⌒)
また遊びましょ!!
いしじろ | 2015.07.02 12:50 | 編集
ロジャー母さん
すみません、いらっしゃってすぐに
エナンちゃんが遊びに来てくれてディスク投げてからの結果が面白くて面白くて(*^◯^*)
またエナンちゃんと遊ばせて下さい!!
ああゆうの大好きです(笑)
ロジャー君とは全然からめなかったので、残念(>_<)
次はふたりと遊ばせて下さいねー♪
ボーはなんだかよく女の子に間違われるんですよ。
童顔だからかもしれません!
ワンの男の子にもしょっちゅう乗っかられてるオカマちゃんです(爆)
しかしあのぶん回しは、JOYくんも楽しそうで迫力ありました(^◇^)
今度、プール淵とかでやってみようかしらー( ̄▽ ̄)
いしじろ | 2015.07.02 12:58 | 編集
あ~、本当にみんないい子でした(*´▽`*)

ケンカ勃発しないのも珍しく(笑)
遊ぶ子は、遊んでまったりはまったりで・・・
好きに遊べて、ランなので脱走もないし、
安心して放牧できましたね(≧▽≦)
脱走癖があるこはね・・・爆

それにしても、いしじろさん人見知りは
克服したんじゃないですか?(笑)
これだけ色んな方と話せれば、もう全然克服完了☆彡

また、みなさんと遊びたいですね(^O^)/

楽しいレポありがとうございました♪
メルママ | 2015.07.02 19:08 | 編集
メルママさん
ね、喧嘩もなくみんないい子でしたね(⌒▽⌒)
みんな気ままに遊べるのっていい事ですよね♪

いやいやいや人見知りなんです!!
人見知りだから積極的に話しかけて間を持たせるんですよー(>_<)
そんな人見知りもあるって事で(笑)

はい、また遊びましょう!!
楽しみにしてます♪
いしじろ | 2015.07.02 22:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
