--.--
--

07.07
Tue
悪天候が続いてますね。


うちのチビ達も暇を持て余しているようです。


でもチビ太はなんだかやる気があるみたい。

IMG_7254.jpg


って何を? と思ったら……


いきなりドーン!!(笑)


IMG_7255.jpg


いきなりのことで、ボー太ビックリ!


というか僕らもビックリ(^◇^;)


IMG_7256.jpg


え!?えええ〜!? 何してるの? 何してるの?
って顔が笑えます(^皿^)


IMG_7257.jpg



と思ったら、
ボー太を乗り越えていった!!


IMG_7258.jpg


ただ単に、ボー太の向こうに行きたかっただけのようです(^▽^;
子供の成長って早くて面白いですね!!


あ〜した天気にな〜〜〜れ!のポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

チビ太、下の歯2本が生えてきました^^

いつもご訪問ありがとうございます^^

comment 20 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/370-a1b59e6f
トラックバック
コメント
壁って~ボー太の事でしたか(笑)
何か、乗り越えなきゃいけない事が
出来たかと思いましたよ(;゚Д゚)フー

それにしても、チビ太スクスクと
やってくれますね!ボー太の顔、笑えます(≧▽≦)
そうやって、ひとつづつ成長?していくんですね~
下の歯、2本も(゜o゜)おめでとう♪

ボー太、休日は暑いらしいよ~晴れるとイイね!
早く、外で遊びたいよね(・´з`・)
日頃から動く子だと、この雨はかなりストレスでは??
我が家?あー。鹿角にあたってます(爆)
メルママ | 2015.07.07 23:32 | 編集
可愛すぎる~( *´艸`)!
ボー太&ちび太の出来事が載るの、密かに楽しみです(笑)
本当に何されても怒らないんだなぁ~。
テンパってるのは写真でもなんとなく伝わってきますが(笑)
まさかボーくんを障害物扱いとは…ちび太、大物の予感(*ノωノ)
とかなんとか思ってたらあっという間にボーくんより大きく成長しちゃうんですよね~!
ちびちゃんがボーくんを散歩する日もすぐ!?
成長は嬉しいけど、大きくなっていくのも少し寂しいですよね。
人間の子供は育てたことないけど、瑠杏の成長がそんな感じだったので…(笑)
るう姉 | 2015.07.08 00:53 | 編集
え~可愛すぎるぅ~
チビ太くんとボー太君のからみが
微笑ましすぎ~
ちゃんと、見守ってるボー太君が
いじらしい~~
そうして一緒に成長してゆく姿。。
毎日見れるんですね~
なんかいいなぁ~
LKBママ | 2015.07.08 06:42 | 編集
メルママさん
スクスクと元気に成長しているようです(^^)
ボー太との関係もますます近くなるのかな、
なんて思ってます♪
週末晴れるんですね!
ボーより僕が悪天候に辟易してます(^◇^;)
ボーも寝る前の鹿角が手放せません(笑)
いしじろ | 2015.07.08 07:45 | 編集
るう姉さん
悪天候で室内記事ばかりになってしまいます(^◇^;)
チビ太はワザワザボーを越えていくから笑えますw
そうですよね、あっという間にボーのリードを持ってそうです…。
今の関係も目に焼き付けておかなきゃ(>_<)
ほんとに嬉しいのと寂しいのとで複雑です(^◇^;)
いしじろ | 2015.07.08 07:49 | 編集
LKBママさん
なんか最近、ふたりの絡みが増えてきました(⌒▽⌒)
ケンカする事もなくボーは優しく見守ってくれているので助かります!
ずっとこんな関係でいてくれると嬉しいですねー♪
ふたりが絡んでるとなにも手出ししないでずっと眺めていたくなります!
いしじろ | 2015.07.08 07:52 | 編集
ぶはははっ!
そこに毛むくじゃら山があるからだ!!!
さすが!いしじろさんの愛息子さんですね。
ボー君、そのうちにガブッって噛まれるから覚悟しておいてね・・・・
JUDYJOYママ | 2015.07.08 08:30 | 編集
チビ太君、ずいぶんしっかりしてきましたね♪
初めて会った時はまだ赤ちゃん赤ちゃんしてたのに。
この時期の子供の成長は本当に早いですよね( ´ ▽ ` )
ボー君の【オーィ!∑(゚Д゚)】ってなりながらも
通り越したチビ太君を見守る姿には優しさを感じてホッコリしました(*^^*)
優しいボー君とやんちゃ(?)なチビ太君の成長を
これからも見せて頂けたらと思います(o^^o)


ララまま | 2015.07.08 08:40 | 編集
JUDYJOYママさん
もう本能ですねー(笑)
最近は寝ている僕らの上も登ろうと頑張ってます(^◇^;)
可愛いのですが朝早くて困ってます。。
チビ太がボーを噛む日はいつかちょっと楽しみです(^皿^)
いしじろ | 2015.07.08 08:48 | 編集
ララままさん
そんなんです、ずいぶんしっかりしてきました!
なんだかお座りができて、ハイハイも上手になって、
掴まり立ちが出来るようになるとあっという間ですね(^◇^;)
ボーが優しくてほんとに助かってます♪
どうぞ見守って頂けると嬉しいです!!
チビ太が投げるディスクをボーがキャッチする日はいつになるのか、今から楽しみです(⌒▽⌒)
いしじろ | 2015.07.08 08:51 | 編集
あはは♪
ボー君、驚いただろーなぁ^m^
耐えているよーなお顔がたまらないです(笑)
まぁ、ボー君にとっては、受難というか、
事故にあったよーなもので・・・

そーなんですよね!
赤ちゃんや、小さい子って、目的物へ向って、
最短距離を行くんですよ^^;
我が家でもそーでした。
そして、突然、父へ向ってダイブしてみたり、
タックルしてみたり・・・
まだまだ、始まりですよ~!

またこんなほのぼのおさしん、
お待ちしていますよ~♪
・・・あー、楽しかった☆彡
キャッチ母 | 2015.07.08 09:59 | 編集
ボーくんのびっくり顔(笑)
朝から笑っちゃいました~
子供って、なんでこんなところ?って
いうところに行きますからね!
ルチルだったら噛んでたかも!!
ボーくん、耐えてえらい♪
雨でも楽しくっていいですね!
Ruchiru-Mama | 2015.07.08 10:25 | 編集
あはは、チビいしちゃんにしたら
そこに壁があるからって感じだったのかしら?(笑)
ワンの身体だからやめておこっていう先入観とかないんだよね。
面白いね~\(^o^)/

ボーくんはびっくりだったね(爆)
奇想天外なことがこれからも色々とおこるかも!?
ボーくん、ファイト♪(笑)
マーサママ | 2015.07.08 16:05 | 編集
キャッチ母さん
ボーはビックリしつつ避けずにいてくれたので
チビ太がひっくり返らずにすみました(⌒▽⌒)
そこら辺もきっと分かってるんでしょうね(^^)
最近のチビ太は突然何かをしでかすので目が離せません(笑)
それも楽しいですね〜♪
いしじろ | 2015.07.08 19:12 | 編集
Ruchirumamaさん
このボーの顔笑えますよね(⌒▽⌒)
うわっ!ってなってました(笑)
なかなか晴れずに引き篭もってますが、
ふたりで発散してくれればいいですね!
あ、発散してるのはチビ太だけかー(^◇^;)
ボー太は溜まる一方ですね(爆)
いしじろ | 2015.07.08 19:14 | 編集
マーサママさん
ボーにとってみたらとんだ災難ですよね(笑)
でも結構触れて貰えて嬉しいみたいですよ!
普段はボーから行くとダメって言われてしまうので、
この時とばかりにチビ太の頭をペロッとしてたりします(^◇^;)
仲良くしてくれてて、ふたりに感謝です♪
これから何が起こるか分からないから僕も楽しみなんですよー(⌒▽⌒)
いしじろ | 2015.07.08 19:17 | 編集
あはは!どーん!の後のボーちゃんの顔がわらえる〜!
白目出ちゃいますよね!うんうん。
チビ太君おもしろいな〜^^

ぼーちゃんを超えて何かさわりたいものでもあったかな?
Pulama field | 2015.07.09 09:44 | 編集
ノアママさん
そうなんです、ボーの白黒した目が可愛くて笑えます(⌒▽⌒)
チビ太はなんにでも一直線になってきたので
目が離せませんー(笑)

いしじろ | 2015.07.09 19:06 | 編集
ボーちゃん、突然の攻撃で驚きましたね!
でも、さすがお兄ちゃん、怒らず偉いな~!
やっぱり小さい弟を守ろうって思っているんですね。

いしべビちゃん、寝ていて突然起きて方向転換とかしませんか?
我が家は子供が小さいころ、寝ていて突然ヘッドバットを受けて頭に星が飛んだことが何度かありました(笑)
サラ母 | 2015.07.09 19:08 | 編集
サラままさん
ボーは本当に怒らないので、助かってます!
いいお兄ちゃんしてくれてます(*^◯^*)
しますします!
寝返りするつもりがそのまま自動的にお座りしちゃって
自分で怒ってます(笑)
で、バタンと寝崩れるので頭が凶器で怖いです(^◇^;)
赤ちゃんって本当に可愛くて面白いですよね!!
いしじろ | 2015.07.09 19:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
